プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今頃KARAコン

201311251428401130_1.jpg

今更ですが、KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 行ってました。

ニコル&ジヨンのKARAは、もしかしたら11月が最後じゃないかな?って予感がして、11/23のライブに行きました。
兄グループSS501の時もこんな感じだったし。
Kぽっぷ界、契約更新時は、一波乱覚悟しないとダメですもんね。
案の定、ニコル脱退?って、ニュース出ましたし。

正面だけど、後ろの方の席で、双眼鏡必須でしたが、行って良かった。
本当に良かった・・・
メモ書き程度しか覚えていないので、以下つぶやき程度です。



レポ書こうと思ったけど、いろんな気持ちが交錯して、書けずでした。

本当に感慨深くて、泣けました。
あのKARAが、こんな一杯の人を集められるようになって、応援されて・・・
立派なライブも出来るようになって。って、オカンかい!みたいな。
最後かもしれない。みたいな気持ちもあいまって、余計にね。

Lupin Pandra Damaged Lady STEPが聞けたのは嬉しかった。
もっともっと聞きたい曲ありましたけどね。
もうちょっと韓国語曲多くても良かった位・・・

日本語だと、ウィンターマジック、ほんと名曲だと思うんだけどなぁ・・・
後、フレンチキスも凄く好き。GOGOサマーも好き。
HANABIは、実は初めて聞いたけど、本当にいい曲だった!
日本の曲が多くて、本当にこのJ-POPの実力をどう活用するんだろう?とか心配になる位でした。
いい曲一杯で、何だか勿体ない・・・

K-POP,J-POP両方楽しめる感じで、本当に全員か可愛くて、やっぱり、KARAは大好きだな。って思いました。
この時、覚悟を持って見に行ったので、今そんなにモヤモヤしないのかも。
でも、やっぱりニコルもジヨンも迷ってた訳だし、KARAとして活動できたら良かったのになーって今でも思いますけど。
dspは、ドラマやミュージカルのソロ活動は、結構あるし、積極的だけど、ygさんみたいにグループ活動しつつ、
ソロ活動ってあまりないなーと思います。
だからニコルは無理だったのかなぁ?まぁ、真相は分からないけど。

ニコルにもジヨンにも、好きな道を元気に歩いて欲しいです♪
プロジェクトの開始で、「本当に戻ってこないのねー」って、思って、ライブこととか、色々思ってたことを書いておきました。

コメント

Secret

