プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Rainbow♪プロフィール

2010010211420278901_1.jpg

うっかりしてる内に後続曲に行ってしまうのかな?

最初は「絶対覚えられない」と思ったけど、TVで3回位パフォーマンス見たら見分けがつくようになりました♪
ただ、名前はサッパリなので、プロフィールとか書いてみます。


PYH2009112004010099000_P2.jpg

キム・ジェギョン(リーダー)生年月日:1988年12月24日
168cm 45㎏
最初、センターで登場する子です。
途中のダンスソロあり。
綾瀬はるかちゃんに似てるって書いてある記事を見かけました。


PYH2009112004630099000_P2.jpg

チョ・ヒョニョン(メインボーカル&マンネ)
生年月日:1991年8月11日
身長:160cm、体重:41kg
2番目に出てくる子。
途中横にはけて、歌ってます。
おかっぱなので、見分けやすい♪


PYH2009112004420099000_P2.jpg

オ・スンア
生年月日:1988年9月13日
168cm, 45kg
この子もメインボーカルの一人じゃないかな?
最初の「1,2,3、GO!」はこの子です。
結構安定してる感じがします。


200912110943241002_1.jpg

チョン・ユネ
生年月日:1990年4月14日
身長:166cm、体重:47kg

この子とリーダーのジェギョンがかぶるんですよね!
(上の写真だと、上左)
最近前髪切ったみたいです。
最後のラップでまず出てくるのがこの子です。

ってことで、7人居るので、あと3人は次に(^_^;)

次の活動曲は、Not Your Girlなのかな?

 


コメント

Secret

初めまして♪

>ドルブ夫人さん
初めまして♪コメントありがとうございます。
ジェギョンンが松田聖子ですか?
ん~?私は思ったことないですけど、可愛いのは確かですよねv-238
今は、痩せて、顔がシャープになっていて個人的には残念です。
この位がちょうど良いかな~って思うんですけどね~

No title

最初の子松田聖子さんにも似てません?
みんなかわいいです

