プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



S301 THE SHOW 1位

20160223.jpg

ちょと!!!
1位取っちゃった!スゴイすごい凄い!!!
やったー!!!

THE SHOWがどんなもんかあまり知らないけど、ちゃんと得点式で最後集計されてたし。
何でも良いよ、1位になれるってすごいよね!

ステージも2週目になるこなれて来ていい感じ。RAINBOWもね。
まんねのラップ部分も、あれはああいうものなんだ。って思えてきました。(慣れ?)

今はまんねとヨンセン君が同じ事務所で、ギュ君がB2Mのままなのかな?(ニコルがいる所)
事務所が分かれてて、1位って凄いと思う。(多分)
向こうではあまり聞かないもん。シナ大先輩位じゃないかな?

いや、取れると思ってなかったので(ゴメンナサイ・・・)ホントびっくり!
次、RAINBOW取れないかな?お願い!

201602232125241137_1_99_20160223212605.jpg

これ!501の時やってた!何の時だったかなぁ?
懐かしい~
ギュ君が、ジョンミン、リダの名前も出してたのも嬉しかったなぁ。
とにかくおめでとう!!!

<写真mydailyさんより>

続きを読む


カムバ祭り

20160211虹
ss301.jpg

カムバ順!

RAINBOWまさかカムバ出来るとは(涙)
「Whoo」は衣装をそろえて欲しいな。
私服っぽいのは、Not Youre Girl を思い出すよ・・・(曲は好きだったんだけど)
MVは、風船膨らませるところは好きだけど、ちょっと地味かな?と思ったけど、ステージは良い!
サビで、手を叩く振り入れても良いかなー
Black Swanのときみたいに、速攻活動終了とかやめてね!(あれはテンション下がった)

1位取れますように!!!
こちらのインタビューおすすめです。
本当に健気で、頑張って欲しいです。

301組
それぞれソロも頑張っていただけあって、前のユニット活動のときより力強い感じがしました。
歌もダンスもレベルアップしてると思います。頼もしい~

何気ないことかもしれないけど、事務所もバラバラになって、兵役にも行ったメンバーもいて、
またこうやって集まってカムバックできるって結構凄いことじゃないですか?
3人だけど、まんねが兵役行けばジョンミン帰って来て入って301でも良いし!
みんな帰って来て、本当に501がまた見れたら良いなぁ。
それも出来るかもよ。みたいな感じが本当にして、それも嬉しかったです。

2組とも頑張って欲しいな♪

続きを読む

