プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今頃KARAコン

201311251428401130_1.jpg

今更ですが、KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 行ってました。

ニコル&ジヨンのKARAは、もしかしたら11月が最後じゃないかな?って予感がして、11/23のライブに行きました。
兄グループSS501の時もこんな感じだったし。
Kぽっぷ界、契約更新時は、一波乱覚悟しないとダメですもんね。
案の定、ニコル脱退?って、ニュース出ましたし。

正面だけど、後ろの方の席で、双眼鏡必須でしたが、行って良かった。
本当に良かった・・・
メモ書き程度しか覚えていないので、以下つぶやき程度です。


続きを読む


KARAプロジェクト

20140527002108_0.jpg

ちょっと前から始まりましたね~
公式→ こちら
VIDEOで、今までのエピソードとか見れます。
今日が放送日でep3。

新メンバー加入に大賛成な訳じゃないですけど、ステージで3人じゃ寂しいし、
KARAとして、ステージ活動をして行くなら、仕方ないかな、と思います。
話題にもなるし。

上写真の7人が候補の子達です。
下段左から3人目の子、チェウォン(17?)が私はいいな。と思って見てますが、
上段一番左の子ソジン(22?)もいい子そう。
どちらも年齢が下すぎるかな?とか、上かな?とかで引っかかりますけど。

上真ん中、下左端、その横は、PURETTYとして、日本でデビューしたんですよね。
公式こちら
上の子はジヨンに似てるし、下左はソンヒに似てるし、その横の子はハラに似てるし・・・
PURETTY何でデビューさせたんだろう・・・
RAINBOWにその分力入れて欲しかったなぁ。って、勝手な希望。

上一番右の子ヨンジ?が一番人気だそうですけど、何か引っかかるんですよね、この子。
他の事務所の練習生だった子みたいですが、デビューしてないのに、玄人っぽい。
余裕が見え隠れすると言うか・・・
この子もジヨンに似てるし。

下段一番右の子、ユジ(16?)は、K-POPスター出身?みたいですが、まだ今からかな?と^^;;

上段左のソジンは、最初全然気にならなかったんですが、動画見てたら良い子そうだし、
実力もありそうで、ちょっと良いかな。と思い始めてます。
頑張って欲しい。って思う子です。

毎週放送があって、これ単体としては、結構楽しく動画見てるんですけど、
最終的に何人になるか分からないけど新メンバーが決まって、並んで「KARAです」って言われても微妙だろうな・・・

私は、特別誰が好き!って言うのは無くって、KARAというグループが好きだったんですよね。
しかも強いて言うなら、初期メンならニコル、2期ではジヨンって、見事なマンネコンビ好きだったので。

ニコルのラップパートとか、パンチのあるダンスとか誰が担当するんだろう?
今までの曲やらないなら良いけども、もう実際ROCK Uとかミッションでやってるし^^;;

どうなるのかなー 微妙だなぁー

と、9ヶ月ぶり位に更新してみました。

