プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



年末のごあいさつ

いつの間にか、大晦日!
今年一年、あまり更新もしませんでしたが、お世話になりました。

何だか、徐々にK-POPから離れた1年だった気がします。
と言いつつ、神話、INFINITEのコンサートには行きました
まんねは言うまでもないですけどね!

KARAはさっぱり当たらないし、RAINBOWは活動しないし・・・・
RAINBOWどうなってるの!!!
早くカムバックしてー
ZEEPとかでツアーしてくれないかな?

すごーく好きなグループとかってなかなか出会わないものですね。(ホント)


でも、ドラマはソコソコ見ていました。
一昨日見終わって、号泣したのが「あなたを愛しています。」
20121130022691_0_59_20121130175212.jpg

まんね出てるからじゃん、と思われそうですが、(それもなくは無いですけど、)
ドラマとして、本当に素晴らしい作品だったと思います。
映画もあったようですけど、是非ドラマも!
これは、本当におすすめです。
最後は、私には切な過ぎて、もっと違う結末が良かったけど、これはこれで納得です。
親は大切にしないと駄目ですね。ホント。。。

ご年配の方中心のお話で、まんねは、そんなに出番多くありません。
でも「輝ける彼女」に比べたら、別人か?と言う位上手くなってて、ビックリです。
怒る所がちょっと気になったけど、多分本人があまり怒らないから難しいのかな?

それにしても(まんねに俳優は難しいのかな?)なんて思って、ごめんなさい。
まんねって、本当に芸能人なんだな、芸能人向きなんだなって思います。
マジで「マルチエンターテナー」になりそうです。

後は「根の深い木」
deeproot.gif

元が小説なだけあって、かなりしっかりしたストーリー!!!
展開も早いし、本当に面白くて、夢中で見ました。

常に力の入ってるハン・ソッキュさんが気になりました(笑)
チャン・ヒョクさんをちゃんと見たのはドラマではこれが初めてでしたが、本当に良かった。
ビックリです。本当に良い俳優さんだなぁ。と思いました。
この作品のソン・ジュンギさんも良かったです。

これもラストがちょっと希望と違ったけど、これはこれで納得かな。
最後号泣です。

後もいっこ「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」
201001202309042100_1.jpg

キム・ボムくんが出てました。
これも面白かったです!
めっちゃ元気出ます。女子におススメ!!!

右のワン・ビンナさんは、ファンジニのプヨン以来!
左のオム・ジウォンさん、「サイン」の検事の役とはガラッと変わって、全然気づきませんでした。

取りあえず、ブログ書いてない間に見たドラマで凄く面白かったもの書きました。
逆に凄く期待したけど脱落したのは「太陽を抱く月」
これ、本当に評判良いからものすごーく言いにくいです^^;;
私の苦手な要素満載で、どうしても入り込めませんでした。
(子供が可哀相、記憶喪失、全員可哀相・・・)

やっぱり私は、ラブコメ、ホームドラマ、専門職もの、ミステリーが好きかな。

来年はどうなるかわかりませんが、また書きたいことがあれば書くかもです。
読んで下さった方がいらっしゃったら、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

