プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



501

20120604111034_4fcc191a154ad_1.jpg

ギュジョン君のファンミに5人が集まりました。
胸が一杯になりました。。。
やっぱり私には、この5人が一番。

ちなみに写真は4人で、右からマンネ、ギュ、ヨンセン、リーダーです。
ジョンミンは、理由があってステージには上がれなかったみたいですが、ちゃんと来てました。
ステージ上がりたかっただろうな~

また5人で舞台に上がれる日が、そしてそんな彼らに会える日が来ますように・・・


ギュジョンくん入隊???追記あり

ギュジョン君が7月に入隊するって記事がこちら

本当に?本当に?これ信憑性あり???
間違ってたらごめんなさい。

いや、いつか来るけど、そうだけど、仕方ないけど、えええええ
寝ようと思ったところに><!


[単独] SS501キム・ギュジョン、7月の電撃軍入隊

TVリポートカン・スンフン記者] SS501キム・キュジョンが7月に軍に入隊する。

キム・キュジョンは7月某新兵教育隊で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年の間兵役する。

キム・キュジョン側は "(ギュジョンが)軍入隊を延期するかもしれないが、第2の人生計画を描くのに今入隊することを検討すると予想した"とし、 "除隊後楽になった気持ちで、より良い芸能活動をするつもりだ"とと述べた。

当初キム・キュジョンは7月軍入隊を真剣に悩んできた。

その中にキム・キュジョンはSS501のメンバーとして活動しており、SS501のユニットにも参加して音楽的な発展を遂げた。また、彼はソロアルバムも発表しながら、音楽的な喉の渇きはある程度解消した。

演技でも彼はミュージカル "宮"をはじめ、ウェプツンドラマ "セティ"、TV朝鮮週末ドラマ "ゴボンシルおばさんを求める"などに出演し注目を浴びた。

しかし、キム・キュジョンは軍入隊前歌手と俳優としての地位を固めることが重要であると考えることで悩んだし、最終的に知人との会話を通じて入隊を決めた。

キム・キュジョン側は "まだギュジョンが87年生まれであるため、軍入隊問題では若干余裕がある状態だが、本人の意志もあって、服務の後に多くの活動を期待して見ることができ、入隊の意思を尊重した"と話した。

キム・キュジョンはDSPメディアでSS501として活動してきたし、イ・ヒョリが所属しているB2Mに移り、演技と音楽などで個別的な活動を繰り広げてきた

******************************************************************************

追記6/2

寝て起きて、やっぱり本当でしたね。
ちゃーんと直筆のメッセージを書いてた所がギュジョン君らしい。
日本年齢で25歳、若いですよね。

芸能人は30歳ギリギリまで伸ばすのが普通なんだと思ってた。
でも、最近ちょしんそんのメンバーは活動してるのに、急遽兵役行ったし、基準が分からない・・・

SS501は、リーダーとヨンセンが86年生、ギュジョン、ジョンミン、まんねヒョンジュンが87年生
年の差が無いグループなので、みんなで一気に行って、一気に帰ってきたら良いのになぁ~
なんて、勝手に思ったりしてたんですけどね。

兵役自体は義務だし、当然行くべきだけど「これで2年は確実にSS501を見ることは無いんだな。」って思うと、
本当にショック。
別に当てがあった訳じゃないのに。

私は、まんねヒョンジュンが好きでコンサートも行ってるけど、やっぱりSS501というグループが
本当に本当に好きみたいです。

何か「もやー」っとしてるのは「SS501を見納めた!充分見た!」って感覚がないからなんだと思います。
韓国のグループって「ここが終わりです」って言わないこと多いですよね・・・
特に男グループは、そんな気がします。
SSなんて、まだまだやれる感じで一杯なのに。
ソロもグループも、バランス取って活動してくれたら良いのになぁ・・・

と、愚痴っぽくなって、ごめんなさいでした。

