プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



オペラスター2012 パク・キヨンさん優勝ですTT

20120316224844_4f6344bc13e2c_1.jpg

オペラスター2012
ちゃんと毎週チェックしてました!

ただ、私の一番好きな歌手パク・キヨンさんが出演されていて、とても冷静に書けないこと。
youtubeの公式アカウントが何故か1分位しかアップされなくなっていて、紹介しにくくて、
ずっとブログには書いていませんでした。

書いたら、キヨンさんが落っこちちゃう気がして^^;;
全然冷静になれないんだもん・・・

最初の記事では、「優勝候補」なんて言葉もチラホラ出ていましたが、実際決勝までの5Rでは
1位は1回だったと思います。
1Rでは、V.O.Sのパク・ジホンさんが1位、ソン・ホヨンさんの1位が多かったです。

20120316_1331906621_10416000_1.jpg

今日はデュエット舞台もあったそうです。
ソン・ホヨンさんのファンの方、キヨンさんは既婚ですので、ご安心を。

それにしても、ソン・ホヨンさんも凄いですよ。
godって、テウさんと言い、本当に歌の上手い人がいる凄いグループなんだな。って思いました。
今のアイドルで、こういう番組でここまで残れる人がいるんだろうか・・・

2011では、Teiさんが優勝。2012は、パク・キヨンさんが優勝。
私の大好きな歌手がどちらも優勝で、もう嬉しくてたまりません。

パク・キヨンさんも、実力派ですが、そこまで知名度が高いと言えるかと言われると。。。
(韓国国内のことはさっぱりわかりませんが)
なので、こうやって、違う分野だけど、認められるのって、何だか凄く嬉しくて。

終了して落ち着いたので、メモ代わりに更新するかも。です。

改めておめでとうございます!!!!


