プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Kim Hyung Jun 夏祭り


Sプラスさん、Twitterより。

24日、Zeep大阪、行ってきました!
上の衣装がオープニングでした。
私は後半のドットのシャツに黒パンツにサスペンダーが、すっごいお洒落で、
まんねにピッタリで、見惚れちゃいました

セトリは、全然覚えて無いです
CDで出した曲、ミュージカルカフェインから2曲、
SSからは、ネモナ、Ur Man、OSTから右往左往?
とにかく盛りだくさん!

まんね、本当に本当にカッコ良くて可愛くて!
何よりプロ魂感じました。

あれだけ踊って、歌って、MC盛り上げて。
本当に凄かったです。
突っ込み所が無くなってきて、残念な位

続きを読む


「動物取扱業の適正化について(案)」簡単に送れます!

全くK-POPではありません。(スミマセン)

動物好きな方、是非よろしくお願いします。8/27締切!

環境省が「動物愛護法の改正」の意見を募集しています。
忙しい方も5分で送れますので、是非。

今の法律では、悪質ブリーダーを取り締まれません。

住所等の連絡先が必要ですが、すごく簡単に送れます。
(連絡先と言っても、環境省に送るだけです。)
こちらで紹介されています。

http://www.1101.com/george/index.html

文章の内容も「こんなブログを参考にしました。」を開くと、
そこの文章をコピーして良い様になってます。

メールで送るだけなので、自分の連絡先以外は、メルアドも、題名も、コピペでいけます。
FAXや郵送も可。

次の改正は、5年後・・・

自分で書きたい方は、こういうテンプレもあるようです。
http://nekonuko.ure.jp/pc/

今日は、初めての日常の話題だったかもしれません。。。
このブログ、一応K-POPと日常をまったり・・・なんです。
ってどーでもいいですよね

西宮ガーデンズ



思ったより一杯で、ビックリ。

追記

5時位からリハ。
エブリデイ?
二回位やってました。
6時からイベント開始。
エブリデイと0330の日本語、マンマンハニ…(~_~;)

続きを読む

