プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



眠れない夜 -Long Night-サイン会@大阪



大阪は、あべのHoopでした。
タワレコだから店内とばかり思っていたら、まさかの野外
開始は、お昼2時。
日傘も忘れ、大ピンチ。
ホント暑いし、並んでたら熱中症になりそう

他の会場は、どうか分かりませんが、熱さ対策必至です!
最近涼しくて、ちょっと油断してました。

2時過ぎに到着して、凄く焦ったんですが、握手会の参加権を持っていれば、
特に時間での締切はありませんでした。
終わるまでに行けば良い感じ。
予約の時点で、参加権の枚数を限定してたからだと思います。


続きを読む


Never Again再び

うまちゅんをダラーっと聞いていたら・・・

「あれ???Never Again???」

TaeHa - Last Present


カバーされてるぅぅぅぅぅ!!!

この歌大好き!!!
良い歌だってことですよね~

やっぱ5人が好きだなぁ。。。

ペルソナ@ソウルコンを今更やっと見たんですが、
武道館よりもずっと生き生きしてた^^;;(地元だから当たり前。)
花道もすっごく使ってたし。
マルチアングル、かなり面白かった!

全体的な選曲は、前のコンサートが好きかな。
S.T.01 NOWから使ってるのが好きです。
ミディアムテンポとか、バラードが結構入ってるのが好きかな。

Again、Hana、Confession(下手な告白) 、Stand by Me、Radio Star ってほとんどだけど、
全部好き。
これ以降、ミディアムテンポとか減っちゃったのが寂しい~
周りの流れ的に仕方ない所も多いけど。

最近INFINITEが、 Nothing´s Over 、Can U Smileと続いていて、好きな流れだな。って見てます。
BTDにピンと来ない自分は、K-POPアイドル向きじゃないのかもな~
これは카라の曲を手掛けてるsweetuneなのかな?(調べて無い)
そうだとしたら、sweetuneの曲が好きなんだろうな~


追記します(7/22)
最近K-POPアイドル?全般にハマった人が、INFINITEのBTDが凄く好きなんです。
なので「今のK-POPに乗れる人はそういう方向が好きなのかなぁ?」と思いまして・・・
気を悪くされた方がいたら申し訳ないです。

ちなみにBEASTの曲で、初めて気になったのはBeautifulです!

どうも今のダンス曲?みたいなのが苦手みたいです


