プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お寝んね

201106232019481002_1.jpg

Rainbow、Sweet Dreamでカムバック
ここ可愛いよね~
最後のポーズもこれにしたら良いのに♪

201106231946775370_1.jpg

このショットが見られるとは!!!
リーダー&Rainbow♪

あ、リーダーおめでとうございます。

良いな、1位・・・

続きを読む


ミュージカル宮@南座



太陽の塔を通過して、向かった先は




南座!
6月19日ギュジョン君主演のミュージカル宮を見て来ました!
歌、上手くなってましたよ~*^^*



初南座です。
天井も素敵!



これは3階から撮りました。ちょっと高さがありました。

直前まで予定が決まらなくて、残ってるチケットで迷ったんです><
3等席狙ってたら売り切れ

でも3等にしなくて良かったです。
3等はこの写真の右手(舞台正面)の両端の上段になるんですが、傾斜がすっごく急なんです。
この扉の場所でも「高い><」と思ったので、高所恐怖症の方(私を含め)はキツイと思います。

2階も見に行きましたが、2階は見やすそうでした。
私は1階の真ん中より後ろ位が上手く空いていてそこで見ました。
1階だと、高さが同じなので、一体感はありますが、チビの方なので、2列前の方の頭が少し気になったり。
2階でも良かったかも、なんて思いながら。

続きを読む

オペラスター5R(4/30)

201105010004031001_1.jpg

テイJKキムドンウクイムジョンヒムンヒオク

テイの声には、いつもビックリします~
ホントこういうのって、天が与えた才能なんだろうな~って思ったり。
しかもこの回は、上の通りピエロのメイクで、演技っぽいこともしてるし。
ホント圧巻でした!

JKキムドンウクさんの声もやっぱり好きです。

残ったのは、テイとJKキムドンウクさんでした。



このセミファイナル全員の舞台も凄く良いです!

キムスヨンさん(ソプラノ)他のスペシャルステージもあったみたいです。
何かイハニさんも歌ってたよ~


박기영 'Dreams' 홀로남겨져OST Part 1



パクキヨンさんが、6月10日にデジタルシングルを出されました~♪

「Dreams」という曲です。(6集アルバムのDreamsとは別のものです)
2分40秒辺りからの、綺麗なファルセットがすごく好きです~*^^*
優しい感じの曲で、すごく良いです^^

歌詞が。。。大体しかわからない・・・
細かい所が分からなかったり^^;;
まぁ、いつものことだけど。
もっと分かればいいのに!!!

この曲は、宮部みゆきさんの小説「とり残されて」を読んで作詞作曲された様です。
出版記念OSTでの発売です。

12200116.jpg

せっかく、日本の作家さんなのに・・・読んでない><!
レベル7と火車しか読んでない><

週末は雨みたいなので、本屋さんへGOかな~

それにしても、日本の小説ってこんなに翻訳されるものなんですね!
村上春樹さんは凄く有名ですけど、どれ位翻訳されてるのかなぁ?とちょっと気になりました。

オペラスター4R(4/23)

24012815_asdfqwer3214.jpg

JKキムドンウクテイイム・ジョンヒムン・ヒオクキム・チャンリョル
(1位から順番にリンクしてます)

もう6月ですが、まだ書きますよ~
いいの備忘録だから(言い訳~)

4Rの1位は、JKキムドンウクさん。「黒い瞳」でした。
テイも良かったんだけどな~
プッチーニのええと・・・星は光りぬ。
フィギュアスケート見てる人は、大抵わかる曲が多いですよ~

イム・ジョンヒさんも、声が本当に綺麗~

キム・チャンリョルさん、良くて「これが最下位?」って思ったら、
歌詞を間違っちゃったんですね~
何か、↑の写真が可愛くて。
お茶目な人なんですね~

次はいきなり二人脱落だったみたいです!


KNTVで「私は歌手だ」が始まったんですが、何か見て無くて・・・
一度見てみようと思うんですが。。。
オペラだと、守備範囲外だし、発声も違うだろうし、とか、思いながら見られるけど、
評価されてる歌手の方が、普通にポップスで競い合うのって、何か見てて辛くなりそうで。
ま、ゴチャゴチャ言わず、一回見てみようと思います~

続きを読む

