プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



罰ゲームみたいだよ・・・

1303387265_152815.jpg

To Me ステージに凄く勢いとかまとまりが出て来て、良い感じになってる~
私はやっぱりRainbow好きだな~

Mカ、ウリのバレエソロ少し変わってましたね~
色々見るの楽しみです♪
1位候補だったってホント?
1位取れるといいなぁ><


で、で・・・・・・・
Mカと言い、ミューペンといい、衣装が変!!!
ものすごく変!!!
この衣装何?何で肌色なの?(しかも胸の所)
罰ゲームみたいだよ。。。
スカートも、何この変な丈と中途半端な形・・・

一体どうなってるの?

それだけが残念。

タルン ヨジャワ ピギョ ハジマ~♪



オペラスター第2回

Tei 1位!!!




今週もう3回目だけど、公式のアップがそこまで早くなかったので、1週遅れで見てます。
先週よりも、貰った曲は渋い感じだけど、やっぱり上手いなぁ。と思いました。
良かったー


テイイムジョンヒシンヘチョルサンデームンヒオクキムチャンリョルJKキムドンウク

名前にリンクしてるので、興味があれば♪
どっかで聞いたことある曲が多いし、長くて3分位なのですぐ聞き終わっちゃいます♪

これ本当に貰う曲にもよりますよね><
イムジョンヒさんとか、難しそうだった~
ああいう音階のって、難しいというか、ちょっとでも音が外れたらバレそう・・・
でも、本当に上手い!これからでも、行けるんじゃない?って思ってしまう位。

ムンヒオクさんの優しい感じが好きなので、頑張って欲しいです*^^*

で、第2回で心を奪われた、JKキムドンウクさん!

201104092324561001_1.jpg

もう超~いい声*^^*
すっごい好みで、惚れ惚れしてしまいました~
こんな良い声の方だったんだ。
曲は、織田信成(フィギュアスケート)君がちょっと前に使ってた曲。

脱落したのは、シンヘチョルさんでした。

次も楽しみです。
って書いてたら、2週連続でTeiが1位だって!おめでとう~!!!

HANDSOME PEOPLE Crazy MV

핸섬피플(HANDSOME PEOPLE) - 'Crazy' 2nd Single Teaser




핸섬피플(HANDSOME PEOPLE) - 'Crazy' 2nd Single full ver. M/V




取りあえず貼っっただけ~
missAがいっぱーい(笑)
遊び心があって、お洒落で、こういうの良いな~
久々に見てて、楽しくなるMVです。

ミューバンも出てたんですよね。

こういうのが韓国ではどうなんだろう?
とにかく、Teiが楽しそうだから何でもいいや~
だって、今までの歌番組でこんなに動くTei、見たこと無かったし。
ロックバンド出身だし、バンド楽しいんじゃないかな?

夜更かしぃ。。。

ブラックスワン

2011041154432365.jpg

ウリのバレエは要るみたい!

確かに美しい
今まで開脚系はあっても、ここまでバレエの振りってのは、無かった記憶。

ほんの何ポーズかだけど、凄く綺麗。
「ブラックスワンチュム」って書かれてました。(ブラックスワンダンス)
本物のブラックスワンとはあまり被ってないけど。
ゆっくりした動きで綺麗に見せるって凄く難しいんですよね。
ウリは、結構上手なんだろうな~って思います。

ここ、他のメンバーも立ってるだけだから、腕だけでも白鳥ポーズとかとっちゃったら良いかも。

人気歌謡の舞台は、ミューペンよりも良かったので、これからに期待。
やっぱ振り付けはもう少しどうにかして欲しいけど^^;;

↓の4分30秒辺りから、ウリがジゼルの村娘のバリアシオン@1幕を少し披露してます
最初の方のヒョニョンの歌も凄いよ~

The Muzit Ep.18 Rainbow cut 2


Rainbowカムバ To Me

201104040750371002_1.jpg

Rainbowが「To Me」でカムバックしました。パチパチパチパチ

DAISHI DANCEさんという日本の方の曲だそうで。
とても有名な方なんですよね?スミマセン無知で・・・

で、曲がね、もうTeaserで見た時から、凄く良くて!!!



MVは、期待を裏切らない、素晴らしい出来!
SS501よりKARAより、というか、KARAのルパン位の素晴らしい出来じゃないかな?
Rainbowって、みんな綺麗!ちょっと違う!ってのを出せてると思います。
こちらから

しかし、こういう時は要注意なのです。。。
何せ、DSPですから・・・

そしてカムバック!



うぅぅぅぅんん・・・・・・・・・
誰か、振付チームにツテありませんか?

この振付、Gossip Girl,Not Your Girlの時よりもイマイチな気がする。
フォーメーション?みたいなのも上手く使えてないし、鍵になる所のダンスが弱い。
「A」まで行かなくても、あれ位のものは期待してしまいます。
関係ないけど、フォーメーションみたいなのは、U-KISS結構上手いですよね。

ウリのバレエは要るのかとか。
座ったりせず、もう思い切ってバレエだけでラップ乗り切るとか。

まだミューバンだけなので、人気歌謡とか、音中で、他のカメラワークで見たら違うのかもしれません。

Rainbow自体は、本当にみんな凄く綺麗だし、あか抜けた感もあるし、凄く良いと思う!
全員にちゃんとパートがあるのも、好感が持てます。
ここの事務所の良い所は、パートを固め過ぎない所かな?と思います。

他の曲も良さそうだし、やっとAやMACHの入ったCDが買えますよ~

2011040501000357000021361.jpg

でも、このジャケット苦手すぎるorz
Rainbowの良さが出て無いよ。
超没個性。
同じ白の衣装でも、マーメイドラインとか、超ミニとか、個性に合わせて欲しかったなぁ。


2011032800581_0.jpg

スッピン!
ジェギョン、愛してる!(笑)
お化粧教えて~

Teiオペラ座のスターとか 追記4/9

『オペラ座のスター』『リゴレット』より

2011040311313287367_1.jpg
(アジア経済さんより)



予想よりも全然上手い!
やっぱソロの人って、凄い実力あるんだなぁ。って思いました。

JKキムドンウクキムウンジョン(ジュエリー) 、シンヘチョル キムチャンリョル(DJDOC) 、
ムンヒオクサンデー(天上智喜The Grace) 、イムジョンヒテイが出演。
毎週脱落者が出るとのこと。

Teiは2位だったそうで、脱落したのは、ジュエリーのウンジョン。
他の人も聞いてみたい!特にサンデーとか♪リナさんの方が良くないかなぁ?
全員見て無いけど、イムジョンヒが強そうな気がする

こういう番組もスカパーとかで放送してくれないかなぁ・・・

あ、Teiさん、運転には気を付けて下さいね。こちらと思ったら、
Tei、無免許運転嫌疑無し・・・「請求書の伝達錯誤」

お役所いい加減やなぁ。。。
ま、でも2回は違反だし、車は走る凶器です!byウチの父^^;;
気を付けて~

***********************************

オペラ座のスター、第2回全員分見ました♪
youtubeでtvNさんの公式アカウントがありました。
(名前の所にリンクしました。ゼェゼェ)

男性の方が、力があって、レベルが高い気がしました。
女性はどうしてもオペラ独特のあの人間離れした鈴の様な高音と比べるとキツイですよね><

ファンの方には申し訳ないけど、サンデーさん・・・
声自体が全然出て無かったんですけど・・・風邪?
ウンジョン(ジュエリー)も、緊張なのか声量か、息継ぎが気になる感じではあったけど、
それだけ声は出てたんですけどね。
ウンジョンさんの方が、私は良いかな?と思ったけど。
プロが見たら違うのかもなぁ。

後、歌ってる時に応援アイドルの客席映し過ぎの人、集中できなくて逆効果。
終わってから一杯映せば良いのに。

続きを読む

