プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Teiだ!Teiだ!Teiだ!

HADSOME PEOPLE 「Shall We Dance」



FluxusのTwitter見てて「新しいバンド出るんだー」とぼんやり思ってて。
何気にMV見たら・・・Teiやん!Teiやん、Teiやん!!!

そうそう、Teiって、コンサート行くと、結構ジャズっぽい歌も結構歌うし、
ロックも歌うし、なんですよね。
ジャズテイスト入りなのかな?すっごいおしゃれな感じの歌!
Teiも楽しそう~ 今までバラードばっかりだったもんなぁ・・・
もちろん、それはそれで、素敵だったけど。

やっぱ、ここに所属される方の歌好きです~

もちろんツイにもテイって出てたけど、同じTeiだとは、夢にも思わなかった!
出かけるので取り急ぎ!
急ぐほどじゃないけど^^;;何か嬉しくて!
また追記するかも。です。

何かわーい!!!


可愛すぎ

201103210816081001_1.jpg

ジェットコースターラブのジャケット!!!

これ見た瞬間、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!

しか思い浮かばなかった~

スンヨンなんて、もう最強じゃないですか?
ファンの人倒れちゃうかも。
最強童顔だわ~

ジヨンはどんどん綺麗になってるし。
ギュリもハラも綺麗だし、ニコルはセクシーだけどキュート!

MVも見たけど、もう凄い可愛い
こういうKARAを見て欲しかったーみたいな。
日本に来てからは、ミスターとかジャンピンとか、少しセクシー?っぽい路線だったから、
どうするのかなぁ?と思ってて。

PrettyGirlとHoneyを足して良い所取ったみたいなMVで、見ててHappyになっちゃいました。
もうホント可愛いとしか言いようがない。

このシングルの売り上げは、今回の大災害の義援金として寄付されるとか。
うんうん、良いよ良いよ。まだ解決したって発表ないし。(汗)

早く解決してね~

続きを読む

元気出そう!

知恵のある奴は知恵を出せ。
金のある奴は金を出せ。
勇気のある奴は勇気を出せ。
そして、何もない奴は元気を出せ。


BY 松山千春さん

元々あんまし元気ないけど、元気出そう!
お金もちょっとしかないけど、ちょっと出そう!

TV見ていたらどんどんどんどんどんどんどんどん・・・
何も出来ない自分が、申し訳なくて仕方なくなって来て。

お見舞い文を書いたけど、心からそう思ってるのか?とか、うわべだけみたいな気持にもなって。
関西では(多分、東京より西)は、普通の毎日が過ぎていくのに、TVでは、信じられない様な
光景ばかりだし、原発の緊張感も加わって、余計にどうしたらいいのか分からない気分になって。
こういう時は、被災してない地域が、頑張って普通通りにして、経済を回すことが、
日本の復興の為になるんですよね。
分かってるんだけど。。。

でも、この文見て、ちょっとスッキリしました!
何もない奴は、元気でも出せばいいんですよね~

やっと歌番組とかも見れるようになって来たし、そろそろまた書こうかなぁ?と思います。

後、募金ですが、是非、動物達も気にかけてあげて下さい。
これだけの被害で、もちろん先は人間ですが、ペットも家族ですよね?
きっと被災者の方々の心の支えにもなると思います。



コメントによると、ちゃんと保護されているそうです。
弱っていた犬も、治療を受けているとのこと。
チップが入っていたので、飼い主さんも分かっているみたいです。

全然趣旨が違っちゃって、すみません><


大丈夫ですか?

ここにたどり着かれた方々、みなさんと、親戚、友人、知人、
とにかく一人でも多くの皆様がご無事であることを心よりお祈りします。

被害の地域が広くて、ニュースを見ていても、混乱します。
地震だけでなく、津波、それに加え、福島原発の危機が続いています。
原発の危機だけでも、回避して欲しいと思います。

私は関西なので、大丈夫です。

被災地の方々、避難所は、とにかく寒いと思います。
停電していると、石油ストーブ以外の暖房機器が使えないんですよね。
体調を崩される方も出て来ると思います。

何も出来なくて、もどかしいですが、出来るだけ節電する等したいと思います。

どこ行くん?

2009060141303829.jpg

AJって、アメリカに留学したんじゃなかったっけ???

丁度昨年の1月、PARAN&U-KISSのファンミがあって、その時も受験してきたって話してて。
実際、お昼の部には間に合わなかったらしいんです。

NEOさんの入隊の時は来てたけど、外国の学期始めが秋からだからだと思ってた・・・
もう一人の人も噂に上がってた人だけど、AJだけはガセだと思ってた。

今までの7人にプラスACEとAJだったら、もう爆笑して、絶賛応援しちゃうんだけどな。


私はPARANも本当に本当に大好きで、今でのあのハーモニーとかハードな曲から、
ダンスから、バラードまでこなしちゃうLiveとか、本当に恋しい。
AJのことも大好きだし。

AJは、U-KISSのドンホ君と同じ位の年齢(確か14?)でPARANに入ったんですよね。
(この事務所は、こういうのが好きなの?)
ケビンと同じ年なので、年齢的には全然大丈夫だし。

とか、そんな問題じゃないんだよね。

U-KISSってどこ目指してんの?

続きを読む

ハァァァァァ・・・・・・・・・・・

20110223121304193l2_130256_0.jpg

イケメン二人

公式ブログはコメント3000件近くなってますねー
当然100%近くのコメが脱退反対

インドネシア・・・

続きを読む

