プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カフェイン

20101126001116_0.jpg

まんね、頑張ってるみたいですね~

お友達が見に行かれたこともあって、動画を探して見ていました。

そしたら・・・

おお!まんね上手やん!(上から目線><)


実は、前に見たミュージカルが、チョ・スンウさんの「ジキル&ハイド」
本当に素晴らしかったんです。
とにかく凄いの一言で・・・
また見たい><(韓国でもチケットが取れないくらいですよね?)
This is the moment

で、ミュージカルに元々詳しい訳でもないので「どういうものなのかなぁ?」って
正直期待していなかったというか・・・(もう、ホントごめんなさい><)

もちろんミュージカル俳優さんに比べたら・・・とかはあると思いますけど、
元々結構声が太いし、声量もあるので、結構ミュージカル向きの声なんじゃないかな?と思いました。

一般のミュージカルファンの方の印象はどうなんだろう?

でも、これは、凄く大きな一歩になると思います。

日本にも来てー!!!


で、ジョンミン君も応援に来てくれたみたいでこちら

twitterでのやりとり、面白いです♪
「いつ行くのかな?」と思ってたら、すぐ行ったんですね。
加湿器とは流石!気が利くなぁ~

で、SS501デビュー2000日おめでとう

続きを読む


Bにしました!

20101107000634_r.jpg

これは韓国版ですけど、日本版、迷って迷って、初めてBにしました!

10日発売!!!

めざましの髪型が、何か大変なことに(笑)
ハラとジヨン、ギュリはOKだけど、スンヨンもちょっと微妙で、ニコルの良さが出てない気がする><
色々やってみてこそ、芸能人ですけど♪


201011051229121002_1.jpg
(newsenさん)

で、これ何???
あああ、全然公式とかチェックしてないので、もう全然ついて行けてないんですけど、
どうしたら良いの?
ちなみにKDDIの広告(CM?)みたいです。
ニコルが、サザエさんやんかー!!!
怒るよー

続きを読む

人気歌謡

2010103115345650640_1.jpg
(アジア経済さん)こちら

わーい♪
全員ボディースーツ(でいいのか?)の衣装!!!

先週のゴールドの衣装もすごく好きだけど、スカートが2人いるのが、良いやら悪いやら、
なんとなく気になって。
ショートパンツの方が好みだな。とか勝手に思ってました。

コンセプト写真みたいなのでも見てみたかったので、満足!
ウリの髪も近未来的!

ユネは、しつこいけど、髪切ってめちゃ可愛い!
スンアも相変わらず座る姿も美しい。
1回目はノウルのパートの前、2回目がジスクパートの前。
地味だけど、しっかり仕事する感じ、すっごく好きです。
スンアばっかり見ちゃってます。

ノウルの赤髪はとっても良いけど、ショートにしたらどうかとも思ったり。

MACH頑張れー

続きを読む

