プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



MACH♪

2010102416212703669_1.jpg
(アジア経済さん)こちら

MACH、どうなの?どうなの?と思いつつ、見ていました。
カムバの時は、印象薄いかな?どうだろう?でも、好きだなぁ。と思って見てました。

結局MACHも大好きです
Aの方が分かりやすくて、一般受けしやすいのかな?と思うし、好きだけど、
MACHも同じくらい良いと思ってます。

Aの時も思ってたんだけど、スンアが良い!
というか、私の中で、気になってます。
上の写真だと、一番上で座ってる子。
SS501ファンだと、「君を呼ぶ歌」のMVでジョンミンと一緒だった子。が分かりやすいかな?

Aの時も、ぶれずに歌えてたのはスンアかな。って。
あまりガンガン自分を前に出してくる感じじゃないけど、そこがまた気になる!
綺麗だし、スタイルもいいし、しっかりしてるし、品があるし。

Aの時は、ぱっつん前髪と黒髪でノウルとかぶり、今回はジェギョンとかぶってる感アリですが、
このパート終わって、座って位置変える所の動きが凄く綺麗で、ジスクのパートが凄く締まって見える気がします。

ユネ(上から3枚目)が髪を切ったの、良い!すごく似合ってる!
あとは、ウリ!(一番最後とか)ラップパートはウリに固定したのは、良いと思います。
AでTAKE7に入った辺りからすごく表情も良くなって来た気がします。

ジェギョンは相変わらず濃いし、ヒョニョンも安定してるし、ノウルの赤髪は大正解ですよね。
ジスクは、もっと歌えるはず!って感じです。

カムバの週で、ここまでよくまとまったなーってこれからが楽しみです♪

あ、11月3日にKARAとかRAINBOWとかU-KISSとかまとめて見られるらしいですねー
良いなぁ~ 行けませーん
RAINBOWを見られるのはいつになるんでしょうねー(涙)

続きを読む


Park ki young 7集

201010151445161001_1.jpg
(newsenさん)

K-POPにハマるきっかけになったこの人を忘れるはずも無く、7集無事到着
まだ聞けてないけど(汗)

ユ・ヒヨルのスケッチブック、音楽旅行ラララ等、渋い音楽番組に出演しています。
来月はKBS契約かな~♪
スケッチブック見たけど、良かったです~
Mカに出たのも、偶然捕まえられたし*^^*

問題は音楽旅行なんですよね・・・
どっか放送してくれたら良いんだけど・・・
とりあえずサイトで見れるかなぁ。
(アイドルじゃないと、こういうのが本当に苦労します

タイトル曲の「빛(光)」は、MVにナム・ギュリが出てました。

で、上の写真はFLUXUSのスタジオ?のライブの動画公開でした♪
twitterでお知らせ来て、見ました^^



何のこっちゃ?と思った記事ですが、最初の部分が、アカペラなんですね~
上手いよなぁ~
もちろん、上手い人一杯いるけど
秋っぽくて良いです。


続きを読む

RAINBOW「マッハ」

18111434734_60800010.jpg
(ノーカットニュースさん)

記事こちら

21日、デジタルシングル「マッハ」が発売になるらしいです。

って、また誰か分からんorz
上が ジェギョン ユネ ウリ
下が ノウル(?) ヒョニョン ジスク? スンア? 

下全然自信なし。

コンセプトは面白そう♪
ちょっと2NE1っぽいけど

続きを読む

嬉しいTT

10000004114.jpg

ギュジョンくんとヨンセンさんの事務所が決まったってニュースが出てました
記事こちら

あああああああああ嬉しいーーーーーーーー!!!!!

ヒョリヌナの所みたいですね。

ジョンミンが決まった時もまんねが決まった時も凄く凄く嬉しかったけど、
やっぱり、5人が好きなので、全員の行く先が決まるまでは・・・
って、ずっと思ってました。
それぞれ決まらないことには、この先の希望も見えないし。

本当に、何はともあれ、良かったと思います

これから記事を読もうと思います♪


あ!KARAのMステ、もう今日!!!
ジャンピンのジャケット見て、ぶっ飛んだり(笑)
いやいや、でも、こんなKARA大好きです。
私なら「HONEY」か「Lupin」の安全路線で行くなぁ。と思うけど、
冒険してくる所がますます好きです。
例えそれが結果としてイマイチになったとしても、色んな姿を見せてくれる方が良いな♪

U-KISSも週末歌番組楽しみです♪
「シックロ」なかなか面白いです(笑)
7:3分けで、キソプが男前過ぎたり、アレクサンダーの男前が前面に出てたり。
スヒョンが若返ってたり、ケビンの頭が斜めになってたり(泣)
キボムが大分気合入ってたり、イライが色気ぷんぷんだったり。
何よりも面白いのは、ドンホ君
「オッパ~・・・・」ってパートで、ついつい笑ってしまうのは私だけでしょうか?


はぁ、いい秋だ。
季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい~
私は体調悪いでーす(涙)

U-KISS Teaser

201010021745151001_1.jpg

U-KISS Teaser来てました!
タイトル曲「シックロ」で良いのかな?

PP10100400059.jpg

釘付け(笑)
奥の左ケビン?ケビン?ケビン???
何回も巻き戻しして見たんですけど^^;;

韓国アイドルって、どうして体鍛えるんだろう?
ひきしまった身体は綺麗だと思うけど、鍛え過ぎは無理・・・(私だけ?)
どうかこの程度で収めて欲しい><

でも、売れると良いなぁ~

続きを読む

Mステ><!

201005222219321002_1.jpg
(newsenさん)

KARAが15日のMステに出演するって、書いてありますけどー><
公式にも書いてあった!

イノライフさんの記事こちら(日本語です)

写真は全然関係ないです。(ドリコンです)
Lupinは、ニコルのソロが後姿の方がセクシーですよね~

スンヨンはもう大丈夫なのかなぁ?
無理してないといいなぁ><

楽しみだけど、心配だったり・・・
あードキドキするー

U-KISSカムバック

201009301946111002_1.jpg
(newsenさん)

BREAK TIMEだそうで。
10月4日発売予定です。こちら

何だか雰囲気変わって良いですね~
大人っぽいと言うか、今までのU-KISSとちょっと違った感じ。
いいセンス。

左からキソプ ドンホ ケビン スヒョン キボム イライ アレクサンダー(ですよね?)

56Pの画譜とか、何かカードとかも入るみたい?です。グフフ、楽しみ~

続きを読む

