プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今夜は

30820651_4.jpg

KARAが、日テレ系の「しゃべくり007」PM10時からに出演。

トークだし、そんなに期待してないですけど^^;;

ニコル髪切ってるー><
めっちゃ可愛い♪

続きを読む


RAINBOW カムバ

2010081318132262210_1.jpg
(画像アジア経済さん)

上左から ユネ ノウル スンア ヒョニョン ジスク
下左から ジェギョン ウリ

記事こちら

いいステージだった

カムバって、「うーん・・・」ってなるけど、これから楽しみだな~
記事にもあるけど、爽やかなセクシーさ、って感じで良いなぁ。と思います。
スカパーの歌番組が楽しみ

あ、KARAの歌番組は、関西は木曜日の深夜でした~
忘れないようにしよう!
とりあえずMusic Japanからだな~

眠いー><

続きを読む

RAINBOW 「A」 MV

RAINBOW 「A」 MV



とりあえずこれだけ

私は、好きです!
頑張ってるよね~

ジスク、ジェギョン押しですかね?
ノウルとスンアが分かりにくい!
白い衣装はすぐ分かるけど、ポニーテールは難しい!

でも、統一感出すなら、ポニーテールの方の衣装かな~

カムバ、今日のミューバンです。

頑張れ~


KARAもちゃんとCD買ってます♪
13日(金)は、24:58~25:53 日テレ系 ハッピーMusic
15日のmusic japan

忙しい!
ホント、女子はよくテレビに出られていいよね・・・


RAINBOW 「A」Teaser

2010081082041.jpg

記事こちら

デジタルシングルって何~?
CD出ないの???




テバク、テバク!!!

続きを読む

うぬぬ

20100805_rainbow.jpg

ユネが、ソン・ダンビに似てる、って記事が出てました。こちら

予想としては、昨日から変わってないんですけど、
左上 ウリ ジスク ノウル
中  ジェギョン
左下 ユネ ヒョニョン スンア

ぜーんぜん自信無いんで、全く違うかもです(笑)

ディザーとか、まだかなぁ?
どんな曲だろう?
いい曲だといいな~
ちょっとでも売れるといいな~

 

RAINBOWカムバ

30306596_4.jpg

記事こちら

わー良かったー ちゃんとカムバック出来るんだね~
8月12日って、見たけど合ってるかな?

しっかし、また、何でこんな誰が誰だかわかりにくいジャケットを・・・

上段の ジスクとノウル位しか確信が持てない(笑)

まぁ、いっか♪

カムバック頑張れ~

ハラと看板

389_L_1280851185.jpg

ハラが日本で看板見つけて、写真撮ったらしいです(笑)

記事こちら

地方では見かけないかもな~

関西にも、是非来て~

RAINBOWも是非関西へ!!!

まんねや~

1280760873_06.jpg

お誕生日おめでとう♪

23歳(韓国年齢24歳)、若~

まだまだこれから、焦らず、元気で頑張ってくれたらそれでいいです♪

取り急ぎ(また追記します)

写真追加しました。
はみ出しちゃうだろうけど~

まんねの笑顔見てると、こっちまで笑顔になれる。
そういうパワーを持ってる子だな、って思います。

しんどい時も出来るだけ笑顔で。
まんね見て、いつも反省。

お誕生日会には、ヨンセンさん、ギュジョン君、ジョンミンも来てくれて、良かった良かった♪
リーダーもちゃんと(どっかで)お祝いしてくれてると思ってます。

トリプルちゃんは本当に偉い!
今の状態で、こうやってメンバーが集まることが出来る機会を作っちゃう。
行動力に脱帽です。

とにかく、この笑顔がまだまだ見られるように、김형준としても、SS501のまんねとしても、
元気で活動出来ますように・・・

ポミニいべんと

100801_173044.jpg

写真も何かおかしい。
モバイル更新上手く行かなかった~
妹とポミニ行って来ました。

ちょっと付け足しましたが、日記ですので、スルーして下さい~(8月2日)

続きを読む

