プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



KARAのHONEYカバー

台湾の歌手 郭書瑤(グオ・シューヤオ)さんが、KARAのHONEYをカバーして活動するようです。

記事こちら

1990年生まれの20歳の方みたいです。



台湾とかC-POPは結構K-POPカバーしますよね~
そういう自由な所好きです。

こちらとかこちらにも記事

二つ目では、「郭書瑤 F.CUZとコラボ」ってありますね。
F.CUZ、見たことはある気が・・・
K-POPと繋がりが深い方なのかな?

続きを読む


着歌とかMVとか

KARAの着歌が配信されたようです。

7/28~着うた配信スタート!!
http://recochoku.com/kara/

前記事で、コメントで、お知らせいただきましたm(- -)m

MVもフルで上がってきましたー
まぁ、そんなに変わらない・・・・・・・って、韓国版って無かったんじゃ?
何かすっかりある気になってたんですけど

そっか、タイトル曲のWannaよりもMisterの方が売れちゃったんだよね~
これ、いっつもSS501がタイトル曲Unlockより4chanceの方で、
ドーンと売れたこととと被るんですよね~

DSPらしいっていうか、個人的にそんなイメージです。
そんな所が好きなんですけどね~

Unlock、まんねのパート少ないけど、凄く好きな曲です。
MVが、ホント綺麗だし
リーダーが「ベルバラみたいな感じで」って自分で言って大爆笑したり。
ああ、懐かしい・・・

続きを読む

KARAユニバーサルさん公式HP♪

ユニバーサルさんのHP出来てますね~

KARA UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE


Debut Single 「ミスター」 購入者握手会イベント決定 ! !
日時 : 2010年8月14日(土) 13:00~START
場所 : 東京・新木場スタジオ・コースト

だって♪

jowi201005171000340.jpg


ざっと見ましたが、BIOGRAPHYのスンヨンに注目です(笑)

日本でやってみたいこと

テレビのニュースで猿と一緒に温泉に入っている光景を目にしました。それを経験してみたいです。」


スンヨン(笑)
私もちょっとやってみたいけど(笑)
後、会ってみたい日本の芸能人、山ぴさんと戸田恵梨香さん
山ぴさん、会ってみたいでしょうね~ ヒヒヒ
戸田さんは、どこで知ったのかな~?ドラマかな?


20100523_1274550834_2.jpg


で、ジヨンはO型だったの?本当に?


地方にも来てくれたら、嬉しいんだけどな~


4minuteは、東京、名古屋、大阪だったかな?
行けたら、行ってみようかな~

7月 4日チャートライクディス

7月4日のミュージックハイで気になった曲。


「Super Fantastic」 Peppertones

最初クラジクワイかと思いました

_1_~1

男性二人組みで、この曲はdebさんと言う方が、1集2集のゲストボーカルとして参加された時のものです。

20080607_02500122000001_01L.jpg

シンガーソングライターで、ソロでもアルバム出してるみたいです。
透き通った、綺麗な声で、爽やか~ ちょっと聞いてみたいです♪


1曲でこんなに時間がかかってしまった・・・


次は「I remember」 Mocca

ラジオでは、「○○さんが、カフェで気になって店員さんに聞いたんだって」みたいなこと言ってたような?

インドネシアのグループで、韓国ではCFで曲が使われたりしたみたいです。
いや~インドネシアまで出てくるとは!

2009051012382961051_1.jpg

他にも気になった曲あったんですが、一曲ずつ聴いて、また思い出したら、メモしよう♪

一日で、こんなに気になってたら、毎日聞いてたら大変なことになるなぁ~
箱を動かすか、ゴリラと格闘するか~
うーん、どうしようかなぁ~

MV

こんな時に、こんな時だから?MV

出すと言っていた「Let Me Be The One」のMVです。

201007071347231002_1.jpg
(newsenさんより)

あー、最後の方にm!pickの映像挟むのやめてー
泣けてしまう・・・

ゴチャついた状況で、自分の中のSS501の存在の大きさに気付かされて、腑抜け状態です。



SSが大好きなんです。。。

夜更かし

無題1

ミュハ聞いてます。
夜型なので聞いたら寝ます。

まんね頑張ってる。
今夜のチャートライクディス大当たりかも!
明日、選曲表見なきゃ。

上のちっちゃい5人がお気に入り。可愛いよ~

続きを読む

