プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Love Ya MV 公開

dae4479807b7d4f43c34f964ed5f3116_551_sized.jpg

Teaserやら、1分45秒verやら、何回も見て、ワクワクしてましたが、
公開されましたね~

カッコイイやーん><

相変わらず ひねりはあんまりないっぽいけど、良い!
弦楽隊がいるところは幻の「FIND」っぽいかな。

ステージ楽しみ
SSの曲にしては、長いですよね~
最後のRap入る所とかで長くなってるのかな?その辺もちょっと新鮮

Mネのダウンロードもデビュー予定です♪
まだ出来てなかった><
これで、ちょっとは貢献出来るかな?

続きを読む


Rainbowトレイン

RAINBOWどうだったんだろう?
ハァ。。。スッゴク気になる

せめて名古屋なら行ったかもー
私、本当にRAINBOW好きだな~(苦笑)

以下、ブツブツと^^;;

続きを読む

Soya n’ sun

いつもスカパーで録画した音楽番組を、パソコン見ながらダラダラ流してるんですが、
ミューバンで、久々に、凄く耳につく歌手がいました。

すごく綺麗な透き通った感じの女性ボーカルで、思わず巻き戻し。
男性の方は良くある「feat」かな?と思ったら、違いました。
Soya n’ sunという男女混声グループでした。

20100429001071_r.jpg


ボーカルソヤ

キム・ソヤ
1990年 4月 2日生まれ
プロフィールを見たら、なんとキム・ジョングクさんの姪でした。
高音は遺伝?

ラップ サン
1981年10月17日生
本名:パク・シジン
経歴:グループ・Black Comzのメンバー、グループ・インフィニティフロウのメンバー

日本語プロフィールこちら

デビュー曲の「笑ってさようなら」MVもいきなり豪華キャスト
ソ・ジソプさんとパク・ハンビョルさん。MV

ちょっと注目したい歌手です。

続きを読む

シェフのキス

201005251505341001_1.jpg

音楽番組休止時期にかぶった為か、いつの間にか「モラゴ」活動も終わってる感じで、残念ですが・・・
バラエティーのお仕事来てる!こちら

シェフのキスという、お料理バトル?リアルバラエティーみたいです。(多分)
KARAベーカリーみたいな感じ???
28日SBSE!TV夜12時放送。


それから、ドンホ君には、ビッグなお仕事入りましたね。
ハン・ソッキュさん、キム・ヘス様の映画『2階の悪党』に出演するそうです。こちら
キム・ヘスの娘が通う学校のイケメン役だそうです。
どれ位出番があるのか分かりませんが、とにかくこのキャストに入ることが凄い。

PP10030300119.jpg

デビュー前に体調崩して、デビュー日がズレちゃったり、
ドッキリしかけられて、本気で号泣してる姿を見て、
「ああ、この子芸能界向いてないのかも。。。辞めないよね?」って心配したものです。
それが今やU-KISSイチの売れっ子とは、分からないものですね~

とりあえず、次のカムバックは心配いらなさそうなので、頑張って欲しいです♪

続きを読む

Love Ya

20100524174430.jpg

ひゃっほー♪
カムバ、カムバ!
ヨンセンさん以外、リーゼント風だ~



曲とか、Teaserで「うーん、大人になっちゃっうのね・・・」って
ちょっと寂しい感は正直あるけど、成長していく彼らを見ていけることに幸せを感じたりもします。

「Love Like This」も凄く好きだったんです。
こういうちょっと軽い感じの曲を使えるのが、SSならではだなぁ~って思うんです。

あ、いつだったか忘れましたが、ブログの検索で「Love Like This 何故売れた」
というのがあって、凄く心に残ってます。(笑)

今回は、ちょっと男らしい感じで行く感じかな?
楽しみだったり、心配だったり。

お友達が、売り上げ貢献の為、教保文庫で購入してくださるので、それに乗っかります。
普通に1枚ですけど、売り上げに貢献したいですから。

頑張れSS501!

RAINBOWイベ

201005222047775363_1.jpg

RAINBOW
上左から ウリ スンア ジェギョン ユネ ノウル
下左から ヒョニョン ジスク

ああ、可愛い!
私、RAINBOW好きです!
イベント良いなぁ~ 良いなぁ~
東京の人羨ましい

多分、チケットまだあると思うんで、是非行ってあげて欲しい!
関西だったら、絶対行ってるー
確かにお安い値段ではないけど(7800円)今後の活動資金への投資だと思って。
握手要らない、って人には、3980円のお手軽チケットも出てます。
こちら

持ち歌少ないし、ミニアルバム全部歌う?
ミニアルバムかなり気に入ってます。
特に「I Believe」が好きで、これ歌うのかな?って思うと羨ましくて><!!!
あまり良くないけど、こちらで聞いてみてください。
これ、パートがイマイチわからないんですよね。
ラジオのライブとかも、見当たらなくて。

「KISS」は歌うかな?
Not Your Girlと、Gossip Girlは絶対歌いますよね。

今更、1stアルバム紹介

Rainbow 1st Mini Album - Gossip Girl

01. Not Your Girl(後続曲)
02. Gossip Girl (デビュー曲)
03. I Believe
04. Kiss (ジョンミン作詞)
05. 참아볼께요 (我慢してみます)

5番の曲「チャマボルケヨ」かな?は、この事務所にしては凄く珍しくて、
ダビチとかSeeYaが歌いそうな感じの曲です。
このアルバム、バラエティーに富んでて、結構気に入って聞いてます。
おすすめですよ~

イベント詳細貼っておきます。

【公演タイトル】SEOUL TRAIN with RAINBOW&大国男児
【公演日程】2010年5月28日 開場18:00 開演19:00
【公演会場】五反田ゆうぽうとホール(http://www.u-port.jp/hall/index.php)
【席種・料金】 7,980円(税込)全席指定
握手無しで3980円も出てますよ~(しつこい・笑)

まわし者でも何でもないですので
私が行きたいんですよーTT
だって、全員と握手できるんですよー
生ジェギョン見たいよー

ドリコンのこと書くつもりが、RAINBOWに急遽変更です

古いですけど、56秒当たりからヒール靴履いての練習。
ユネ転倒とか。



続きを読む

DESTINATION

201005200806341001_1.jpg

ふむ、ふむ、ふむ

化粧が濃い!

ああああああ、このお化粧ブームはいつになったら収まるん?
今のK-POP,多いですよね~

リーダーは、こんなくどくしない方が、個人的には好きなんだけどなぁ・・・
あ、パク・カリスマは似合ってるよね~
お化粧栄えするあなたが素敵

よんせんさんに至っては、サソリィィィィ
虫は全然平気な私ですが、毒があるのは無理です。

まんね?まんねはいいの、可愛いから。

で、ギュがセンターと。
このグループ、こういう時の並びがバラバラなこと多いですよね。
リーダーがセンターとは限らない。←そんな所が好き。

取りあえず、カムバック楽しみ♪
この子達で、もうベテランっぽい位置って、何だかなぁ。


201005200815581002_1.jpg

あ、ちなみにワールドカップとかもあるけど、大丈夫なのかなぁ

それと、KARA、MBCまで・・・残念
韓国はサッカー熱いもんね。
ガンガンKARAの曲が流れたら嬉しかったのになー

We're with you

2010051707181016150_1.jpg

KARAのワールドカップソングWe're with youが、ちょっと揉めてるらしいです。
記事こちら

今、SBSの放送でワールドカップの宣伝をする時にこの曲が流れてて、
KBSは、それを商業的な意図としてるってことかな?
で、MBCも協議に入ったと。
記事にも、放送社間の力比べに過ぎない。って書かれてます。

結局、SBSが先に使ってる。ってことが気に入らないってことに思うんですが、違うのかな?
スンヨン、腕怪我してまでMV撮ったってのに、可哀想に
MBCはいい結論を出してくれることを願います。

16220312814_61000080.jpg

この曲、もう少し振りがチアーっぽかったらいいのになぁ。
タンバリンでは、ちょっと弱いかな?
ポンポンでいいと思うんだけど。

ま、こういう時は、可愛いKARAでも見とけば良いかも。

ネタにされるジヨンとか(笑)

20100517_1274064678_1.jpg


記事写真のカッコいいKARAとか

201005180115501001_1.jpg
(出所全て写真の中)


禁止した局が、どの曲を使うのか、そっちの方に興味あります
悪い大人なので、ねぇ・・・

続きを読む

KARAとメガネちゃん

20100511_1273567466_0.jpg

という感じで、曲目も他のブログさんで見せて頂きましたが、合ってたみたいです

アナログ人間な私は、携帯からの更新は初めてでしたが、結構簡単に出来て良かったです♪

付け足して書くとしたら、何から書けばいいんだろう?
ダラダラ書くので長くなります。

続きを読む

創団式

Rock U(いきなり先頭のスンヨンつまづきながら登場)
HONEY
初めてMカで1位の時のブルーのワンピ

宣誓
質問コ―ナ―(3つ)
ジェスチャーゲーム

Wanna
ロンリ―?

KARAの歌、振り真似5組
Lupin(衣装ゴ―ルド)

アンコール
Mr.
プリティーガ―ル

曲間違ってるかも。

リストバンドの手渡しは、メンバ―選べず。
流されるまま…
ジヨンでした♪
みんな好きで、誰でも良かったのですが、超高速。
警備厳しくて、他メンバーほとんど見られず…
これが一番残念でした。
初めて、近くで見られる!と思ったのに…

でも、イベの段取りが良くて、間延びしなかったので良かったです☆

また、帰ったら、直します~

ヨコハマ


無事到着~
初KARA、ドキドキです!
携帯から、ちゃんと投稿出来るかな?

モラゴ!

323f34d9726e85ea45bfe4adef3ecf94.jpg
(出所画像内)

ああ、この写真、ニュースのなのに芸術~
ケビン、最後のポーズまで美しすぎる
この足の角度、後ろに引き気味の腕、顔の付け方、全てが美しすぎる。

まさかのモラゴにハマって、Mカリピりまくりです。

今までほとんど出番が無かった新メンキソプがトップなのも新鮮!
イライのパートも、今までの「これぞラップ!」って感じより、少し歌っぽいし。
ドンホが凄い低姿勢で登場するのも面白いし。
アレクサンダーのラップの所も良いし。
スヒョンは相変わらず、声張ってるし。
キボム、もうちょっと頑張って欲しいっす。
おいしい所でセンター回って来るんだしね。

音楽番組がお休みだったのが、残念で仕方ない!
Mカ、ありがとう♪

今週から復活してますね。
ミューバンは、ライブだからどんなのかな?と思ってたら。。。。。。。。
やっぱり、辛い!

ケビンがセンターで歌う所が、凄くダンスが激しいんだけど、ハンドマイクだと辛い!
(SSのDejavuのハンドマイク位辛いものがある)
ここのダンスのケビンの美しさが、すさまじいので、ちょっと残念。

でも、ケビンとスヒョン、最後まで声がしっかり出るね~
このダンス結構激しいのになぁ~ 二人はちょっと凄すぎる。


