プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



可愛い

27_56347.jpg

RAINBOWジェギョンと、U-KISSドンホ

エエなぁ、可愛いなぁ~

RAINBOWも来日するんですよね。
関西だったら、絶対行きたいのに・・・

RAINBOW結構好きです。
前の活動では、イマイチどーんとは行けなかったけど、ガールズグループが飽和状態なんでね。
後続曲も、何でも良いからぶりっ子路線にしたら良かったのかもね。ケッ
とか、思ったりもしました(笑)
多分その方が男子は食いついたのかも。
でも、それをやらなかった所が好きです。
次のカムバックは、ぶりっ子したら良いかもね。

マンネのヒョニョンの豪快な歌いっぷりも可愛いし、
ジェギョンは綺麗で、可愛いし、ちょっと低い声もかっこよくて好きです~
ジスクのダークホースな感じとか。

U-KISSがバンパイアって番組で、RAINBOWの楽屋に行ってたんですけど、
みんなメチャ可愛かったです!
ああ、みんな関西にも来て・・・

それより、カムバックした方が良いかもしれない^_^;
3月カムバックとか言ってた気がしたんだけど・・・

って、こんな事書いてる場合じゃないのに><!
今、精神的にも、肉体的にも、超多忙。
なので、ちょっと毒舌でスミマセン。

でも、あとちょっとだー 
ゴールは近づいてる♪


TV,TV!!!

熱中スタジアム NHKBS2夜10時~!!!

まんねとじょんみんが出ます~

写真・・・と思ったら、ニュースのがTSJのだから駄目だよね^_^;

こちら

大沢あかねさんと一緒の写真もあります♪


Mネットは、STAR VJ SHOW 17、24日(土)がU-KISS

メモになっちゃった><


ワワワワワワ

2010041518383435356_1.jpg
(スターニュースさんより。)

スンヨンどうしたの???
13日のスケジュール中に、転んだとか、機器で?とか、どっちか分かりませんけど、
怪我してしまったみたいです

Lupin、今週で活動が最終週だとか。
最後が、ギブスっていうのは、残念だけど、酷くないと良いなぁ。
大丈夫かなぁ?
取りあえず、ギブスも黒くするとちょっとは目立たないかも。。。

忙しかったり、体調が悪かったりで、ブログも休みっぱなしで、祝えなかったんですが、
何と、Lupin、KBSミュージックバングでトリプルクラウン達成しました!!!

本当に嬉しかったー!
この曲は、評価されても良いと思うし。

その後は、軍艦の沈没で歌番組が中止になってましたね。
(犠牲者の方のご冥福をお祈りします。)

KARAもU-KISSも、タイ?だかに行ったり、忙しそうで。

U-KISSも後続曲「モラゴ」で、活動再開しました。
最初公開された「Whithout you」の方が、印象変って良いんじゃないかな?と思ったりしましたが、
ステージみたら、「モラゴ」も良さそう!
掛け声が結構かかるようになってて、「もしかして、ちょっと人気出てきてる?」と嬉しい気持ち。
今年、どんなのでもいいから、1位取れると良いなぁ!

Aceが事務所を移籍?

日本語記事しか見つけられてませんがこちら

ACEが事務所を移籍するようです・・・
正式発表は、まだです。

何より「事実上解散?」と書かれていることが

移籍して歌うことが出来るなら、ACEにとっては本当にいいことだと思います。

まだわかりませんが、

ただ、ただ・・・・・・・・
もう5人のハーモニーを聞くことが無いとしたら、残念で、残念で、残念で・・・
何回残念と言っても言い足りない位です。

最後でも良いので、コンサートして欲しいです。

BSBを見ても、日本のアイドルを見ても思いますけど、韓国は本当にグループ、
特に男子の寿命が短いですよね・・・
細々と残るとか、そういうことも無いし。
本当に勿体無いなぁ。

あー凹む

結婚おめでとうございます♪

20100203004204_23110481.jpg
(cyよりお借りしました)

大好きな歌手のパク・キヨンさんが、5月1日に結婚されるそうです~
お相手は、弁護士さんだそうで。(記事によるとソウル大とか?)
日本語記事こちら

続きを読む

