プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



まとめておめでとう!!!

201003141706411001_12.jpg
201003141706411001_11.jpg


遅ればせながら!
先週3月14日、人気歌謡ミュティズンおめでとう!!!

この日はもう、ニコルのセクシーな後姿が、凄くって!!!!!!!!
ニコルパート、絶対ピッタリしたロングパンツ(スパッツ?)で後姿で決めて欲しい!
この日のステージ必見ですよ!




201003192119131002_1.jpg

3月19日ミューバン、2週連続1位おめでとう!!!

この日は、ティアラとKARAの点数が逆に表示されてしまうという放送事故。
立ち位置が予定と逆だったんだって。
ミューバンって前もこんなのあった気がする・・・
ダブルエスの時、「え?何で?」みたいなの。

続きを読む


ミューバン1位&Mカ2週連続1位おめでとう~

12_483701.jpg

わーい!!!
地上波1位、おめでとう~

201003121940551002_12.jpg

201003121940551002_11.jpg

12_483702.jpg

(newsenさん、TVDailyさん)

デビュー3年ぶりに初1位

ん?ミューバン1位って初めてだったっけ?
まだ成し遂げてないことがあるって、いいこともありますね~
今日はスンヨンにもらい泣き
足、アザとか出来てるかも知れないよね。。。

今日は、衣装がかわってた!
ショーパンみたいなのでした。


201003112120561002_2.jpg

昨日のMカはV2

地上波もV2行ける様に、頑張れ!!!

スカパー(KNTV)、人気歌謡も音楽中心も3週間休止なんですよ!(あり得ない!)
KARAのカムバックが4月になりそうな勢い。
何でこんなに遅いの?
Mカはリアルタイム、KBSも1,2週遅れなので、何だかなぁ・・・

日本進出

201003101513351002_1.jpg

ニュース見たら、こんなの出てるし!
日本語記事こちら

抜粋
グループU-Kissが、ヤフージャパンの手を組んで日本に進出する。

日本語のニューアルバムを発売して、コンサート、ファンミーティング、テレビ出演などを行う予定。

え?え?ええええええええ???


今回の契約はヤフージャパンとエネックステレコム(annextele.com)の「韓流ファン・カード」発売イベントの一つだ。



これは、年会費が2万6千円となかなかイイお値段の会費のカードです。
昨日、別件でお友達からお知らせ頂いていました。こちら

このカードに入会すると、色んな韓流イベントに参加できますよ。
ってことらしいです。

続きを読む

スッピンとか~

a3i77129_1.jpg

スッピン~
記事見ると、全員のカットが見られますよ~
記事こちら
日本語記事でもあった。こちら

完全にスッピンなのは、スンヨンとハラっぽい♪
ギュリ、ニコル、ジヨンは、アイメイクが残ってるのか、うっすらなのか?
しかし超ナチュラル
ハラの魂が抜けてるぅ~ お疲れ?
スンヨン、和む、和むよ!

日本語記事の方、アクセストップって、みんなどんだけスッピンに興味あるんだ(笑)


htm_201003080930520107000001070100-001.jpg

自己申告済みだけど、ハラは本当に化粧栄えするよね~
頑張れば、ハラみたいになれ・・・・・・・・・・・・ないな(笑)


人気歌謡とか、地上波、なかなかですね~
2AM、再びおめでとう~
あの歌、好きなんだけど、確かに素敵なメロディーなんだけど・・・
チョグォンのソロパートが無い><!!!
ちゃんみんのメガネも無い><!!!
ちゃんみんは、どこに行こうとしてるの?
私のちゃんみん・・・(え?)

SBS歌謡大賞で2AMとダビチが合同ステージしてたのが、すごーく良かったです♪
(KNで週末放送されたので)

続きを読む

スンヨン転倒

2010030643112971.jpg

6日の音楽中心で転倒してしまいました。

韓国語だと「倒れる」って出るから、病気か何かと思ってビビッてしまった
「Honey」ミューバンでギュリが倒れたみたいなのかと思って・・・
(あれは、暗転してからだからカメラには殆ど映ってないけど)

センターに出てくる時につまづいて派手にコケちゃった感じです。
でも、直ぐ立ち上がって次に合わせて行ってるので、全然大丈夫!
ステージは大丈夫だけど、「ゴン!」って凄い音がしてて、怪我してないか心配。

こういうアクシデントは、良い兆候って「Pretty Girl」の時にも出てたので、
きっと「Lupin」大ヒット♪
あの時は、ハラが振り間違って、ニコルの足を思いっきり踏んじゃったんだよね。
で「アアア」って声が、入ってしまった。

スンヨンが怪我してません様に。。。


記事こちら

カラハンスンヨン放送事故依然として対応ファン"プロらしい"賞賛

キャラのハンスングヨンが生放送中に 舞台 上で転倒放送事故となった。

6日に放送されたMBC『ショー!音楽中心』に出演したカラ(ハンスンヨン、クハラ、バクギュリ、ニコル、カンジヨン)のハンスンヨンは、 新曲 'ルパン'舞台をを展示が'クン'という音が聞こえる程度に強く転落した。

しばらく倒れていたハンスングヨンが起こった後、まだ何ができなかったことように、すぐにパワフルなステージを披露し、注目を集めた。

ここではハンスングヨンのミニホームページに"'クン'の音が大きすぎて驚いた"、"どこで怪我をしたのにはないことを心配している"、"それでも最後まで仕上げている姿を見るよかった"と気遣いを見せた。

続きを読む

Mカ1位~

1_L_1267708468.jpg


1_L_1267708863.jpg


ワオ!
せっかくMネ復活したのに、すっかりMカの日を忘れていましたorz

おめでとう~
よしよし、これで次もまたカムバック出来る!(気が早い
個人的に、カムバックさえ出来るなら、圧倒的でなくても全然良いです♪
U-KISS心配だわぉう・・・


そして気になってるのが、CNBLUE

最初は「こ、これは・・親の世代が聞いていた曲の様ではありませんか?」
って印象でした。
フォーク世代っぽくないですか?
聞いてるうちに、段々良く聞こえて来て、「うぇっちょり~や うぇっちょり~や~」と口ずさむ始末。

しかも、よく見たら、イケメン揃い。

20100223173845.jpg

しかもトラッドスーツ!!!
イケメンのトラッドスーツには、どうやらツボの様です

何でも日本で活動してて、平行活動?するっぽいので、是非関西にも来て欲しい~


それから、ソンヒ

続きを読む

アンコールコン

201002281015451002_1.jpg
(newsenさんより)

自称セクシーカリスマと自称女神の夢の共演
この二人、キャラかぶるよな~(笑)
どっちも大好きですよ~
自分大好きで、それを隠そうとしない人が大好きなんです。

記事こちら

하면은 안돼」をギュリとデュエットしたってことですね。
いやー聞けた人いいなぁ~><
チソンさんも勿論素敵で大好きだけど、同じ事務所同士で歌えるって良いことですよね♪

デビュー後しばらくKARAがこんなに売れてなくて、SSと共演出来る様になったら良いな~
って夢見てたので、凄く嬉しい
KNの「親友ノート」ももうすぐ放送です♪

あ、ファンカム・・・
チソンさんの愁いあるなんともいえない切ない声もいいけど、ギュリの透き通った高い声も良いなぁ~

記事によると、カリスマはRAINBOWの「KISS」も歌ったんだそうですよ。
(作詞してるので)

まんねも「Hey G」ニコルと共演とか駄目?(あ、駄目?絡みすぎる?)

5月1日にアルバムが出るって書いてありますね~

続きを読む

