プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



KARAカムバック

取りあえず、貼っておきます~♪

「Lupin」鳥肌立った~
非常口踊り、もっと使っても良いかも!
にしても、凄い良い

「Umbrella」も可愛いね~
パーカーと長靴可愛すぎる><!!!
おなかヨシヨシが、また可愛い♪
久々にカワユイKARAで、もう可愛くて可愛くて
ああ、みんなに抱きつきたいー(超迷惑)


Mカ Lupin Umbrella

201003010849392200_1.jpg



非常口踊り

201002231655431002_1.jpg

201002231655431002_2.jpg
(newsenさんより)

「Hello×5」の所ですよね。
確かに(笑)記事こちら

「ここどうかな?」と思ってたけど、意外と良いのかも


201002230815391002_1.jpg

こういうの入れてくるかなーと思ってた!
丁度明日、フィギュアスケートSPだし。
(頑張れ日本

私は、全員が円陣組んでガバっとなる所がキャッツアイっぽくて好きです

「ハラのお腹が・・・」みたいな記事が上がってますけど、ハラにだって内臓入ってるんだからね
あの格好してペッタンコだったらおかしいって。
ハラって、何でも話題になっちゃうよねー
大変だな~

Lupin MV公開



画像追加

201002221735511136_11.jpg
201002221735511136_12.jpg
(mydailyさん)

スンヨンのおかっぱ、どうかな?と思ってたけど、正解!
めっちゃ可愛い!
ジヨンが、やっぱりソン・ユリさんに似てきてるー

もう全員可愛すぎて、どうしたらいいんだろう~

ニコルにあのステッキでしばかれたい男子、続出するな~きっと♪
ギュリは女神全開、ハラも綺麗だし可愛い!

まだ2回しか見られてなくて、キャッチーな振りが欲しいような気がしたけど
どうかな?

カッコイイ!けど超絶可愛い!
もう、これに尽きる~
あああああああああ、可愛い~


追記
ダブルエスのアンコールコンにKARAとRainbowが出演するみたいですね・・・
いいなあ・・・ Lupinみられるんじゃないかな?
どっちも凄く好きなのに、見られるのはいつになるやら
凹むなぁ・・・
行かれる方「女子には興味ない!」と言わずに、是非しっかり見てきて下さいね!

KARA Lupin音源公開

201002100946541002_1.jpg

0時に公開されました。

凄い、凄い、凄いとしか言い様が無い
鳥肌立ちました!

後は、メンバーが、みんな健康で元気に頑張ってくれたら、
それで充分です

KARAファイティン!!!
CD買うぞ~

しかし、KARAは、いつも定刻どおりで、D●Pタイムは関係ないっすね。(小声)

BSBコン

2月11日にBackすとりーとboysのコンサートに行ってきました




U-KISSがカバーしてたコレが聞きたくて。

以下暇な方だけどうぞ

続きを読む

Lupin Teaser♪

N2010021214441865301.jpg

あえて、明けましておめでとうございます♪の画像から。
ジヨン以外目線があってないって、どんなん?
ニュースの写真なので


KARAの新曲「Lupin」のティーザー上がりましたね!
ニコルのラップが久々過ぎて、一瞬「誰?」と思ってしまった。

201002111658551002_1.jpg




何か凄いなー

2nd Alubum「05.Let It Go」みたいな感じかな?
この曲、すごくカッコ良くて好きです。
セカンドアルバムも凄く良くて、WannaとMisterしか活動しなかったのが勿体無い!
「モレモレ」も可愛いし、「AHA」も凄く好きです。
「魔法」も可愛いし。

久々に可愛いKARAも見てみたいな~
後続曲は、可愛いのがいい~(気が早い

カムバックは25日のMカ
Teaser早くない?

でも、音源は17日発売!
FullMVどうするんだろう?
先に出す???

カムバック秒読み!

201002091629491002_1.jpg
201002091629491002_2.jpg

可愛い、可愛い、可愛いー
ギュリは、ショートにするのかなぁ?
ウィッグかもしれないけど、凄く似合ってるね♪

で、もう、カムバなの?早いなぁ~


2AMおめでとう!!!って、書く間がないよ!

動画見て、久々に泣きました。
本当に良かった!

続きを読む

ショーケースの記事等

201002081319451002_2.jpg

ショーケース、大成功だったんですよね?
私は行けてませんけど(T_T)

日本語の記事がWOW!KOREAさんにあったので、リンクしておきます♪
記者会見の内容とか、ショーケースのトーク?とか、割と読み応えありました。

こちらこちら

「ハラはハラジュクに行きたい」って誰が仕込んだんですか?(笑)
ギュリは、記者会見から「女神担当です」って。オイ!(笑)

大盛況で本当に良かった!って心から思ってます。
でも、やっぱ行けなかったので、寂しいです。
人間出来てなくてスミマセン・・・

34045_30455_1657.jpg

プリティーガールはこの衣装だったんだ~
白いハイソックスがニーハイな所がいい所ついてるといつも思います。

気になるセットリスト、色んなファンブログさんからお借りしました。m(__)m

1HONEY 2 Rock U  3 Wait  4 トッカトゥマウム(同じ気持ち) 5 Wanna 6 Mister 
アンコール Pretty Girl

ちょっと・・・「Wait」歌っちゃってるし!
聞きたかったよぅ~~~
「Wait」と「(ナヌン)・・・ing」は、凄く大好きなバラードです♪
バラードもちゃんと歌って偉い

アルバムRevolutionには、ミディアムテンポのバラード「魔法」、
これもミディアムテンポの「モレモレ(こっそりこっそりと)」が入ってます。
ここの事務所?が出すミディアムテンポの曲とか、バラード、凄く好きです。

いつか私もKARAに会えますように・・・

続きを読む

びんぐるびんぐる!

U-KISSがカムバックしましたね

「びんぐるびんぐる」最初聞いた時、いまいちピンと来ませんでした。
「マンマンハニ」とパフォーマンス被るんじゃぁ?と思ったりもして。

昨日(2月5日)のKBSミュージックバンクでカムバック!
「イイかも!!!」

2010020518475610021.jpg

おお、やっぱりイカツイ系


2010020518475610022.jpg

え???
わ、私の天使が・・・
何て言うの?このモリ。キノコちゃんみたいなの。


2010020518475610023.jpg

アレクサンダー
イヤァァァァー(笑)


2010020518475610024.jpg

グルグル回ります。
このスピードで綺麗に回るの難しいだろうな~
キソプの肩が素敵♪


2010020616295910025.jpg

うまちゅん
かっこいいよ、キボム!!!


2010020616295910026.jpg

イライ
この白い衣装の方が良いな♪


2010020616495010019.jpg

ドンホが金髪隊に
不良の道を突き進んでいる模様です。


2010020616295910028.jpg
(写真全てnewsenさん)

みんなダンスも良いです!
特にケビンのパフォーマンスは、本当に安心して見てられます。
音の一つ一つにきっちりポーズが合ってる感じ。

全体的に、昨日より凄く良くなってる気がします。
時期的に色々難しいと思うけど・・・
その内1位取れるといいな!(無謀?^_^;)

KARA来日

日曜日は、いよいよKARAの日本初ファンミーティングですね!
もう来日してるとか!

取りあえず、先日のこのパフォーマンス!
凄い気合い入ってます。
お時間のある方、オープニングだけでも、見てください。



xcropさんの所で見させて頂きましたm(__)m
KARAペンさんのブログ、本当に充実していて、バラエティーまで網羅出来ますよ~
ooltさんも凄く情報早いです♪
他も色々見させて頂いています(*^_^*)


で、パフォーマンス、ニコルは言わずもがな、次のジヨン!あのジヨンがこんなカッコ良く、
かつ可愛さも含めたパフォーマンスが出来るようになったなんて!
ギュリのワイルドな感じ!secretworldの時思い出しますね。
スンヨンも凄い!この子も本当にダンス頑張りますよね♪
ハラの美しいウェーブ。

「ちょっとKARA,どうしちゃったの?」って感じです。
成長してますよね~(いい方向に♪)

行けないけど、これ、ファンミのオープニングじゃないですか?
いいなぁ~
私は、PARAN&U-KISSに行ったので、KARAは断腸の思いで諦めました。
本当に・・・これは辛い・・・
でも、まぁ今でもPARANのことで頭が一杯なので、良かったと言い聞かせてます(涙)


昨日、前記事だけで話題にした強心臓のスンヨンの話「KARAを救え!」
字幕で見ました。
もう号泣でした。
興味のある方は、是非字幕でスンヨンの所、見て欲しいです。
いちファンの私でさえ、あの空白の時期「もう駄目かも」と思ってました。
SBSTV芸能のリポーターになった時は「か、歌手は?カムバは?」と
慌て、本当に不安でした。

スンヨン頑張ったかいあって良かったね!
字幕だと、本当にいい話でした!

ギュリの子役話も面白かったです♪
ギュリて、本当に子供の頃から綺麗だったんですね~

強心臓に関する記事や、それに似たような記事の扱い方が分かった気がしました。
勉強になりました♪

続きを読む

U-KISS 正規1集「ONLY ONE」発売♪

201002030754531001_1.jpg

左から アレクサンダー スヒョン キボム イライ ケビン ドンホ キソプ

タイトル曲「くるくる」?by勇敢な兄弟
勇敢な兄弟の「ブレイブサウンド」って入り方が色々で、面白くて好きかも。
「オリジガアナ」からは、最初に「ブレイブサウ~ン」って入って、
「マンマンハニ」は、ケビンが「ユーキスアンドブレイブサウーン♪」って
曲のイントロみたいに入れてます。
今回はどうかな~?(←早く聞け)

ハン・サンウォンが2曲参加してるらしいですけど、ダブルエスとか
KARAの楽曲も手がけてるハン・サンウォンでしょうか?
検索してもあまり分からなくて><

韓国って、作詞作曲が載ってないこと多くないですか?
どこかでバッチリ見られる所があれば、是非教えてください
同姓同名かもしれないし。ってこともあったりで、ややこしいですよね・・・

検索してたら、パク・キヨンの「ミアンヘッソヨ」もハン・サンウォン氏の作曲みたいなんですが、
こんな所で繋がってる???
作詞は、共同です。


ミアンヘッソヨ


どうなんだろう?

続きを読む

U-KISS 1st Full Album Teaser

201002012227561002_1.jpg





newsenさんの画像追加しました。
ゆーちゅーぶの動画は、消えてしまうことがあるので

続きを読む

