プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



リハ動画など>PARAN&U-KISS

IMG_8237.jpg

リハで、スヒョンに歌わせるACE




リハ動画が上がっているのを、他のブログさんでも見させて頂き、お借りしましたm(__)m

2分位からU-KISSがリハ見てるところが映ります。
一生懸命見て、歌口ずさむキソプ(新メン)好感度更にアップ!!!
絶対良い子に違いない~♪
キボムの魂が抜けてるぅ。。。大丈夫かなぁ?

3分28秒位、ACEにパートが移った時「ん?歌詞飛んだ?何か違う?」
と思ったら、スヒョンが歌ってた。
スヒョンも歌うまいなぁ~


スヒョンとケビンのラジオlive 2AM「イノレ」


私は「イノレ」よりも、「チングエコベク」が好きです~
これ見て「PARANの歌歌わないかなあ~」と思ってたので、ドンピシャ♪

お昼の舞台とハイタッチがちょこっと上がってたので、下に。。。
お昼はAJが居なかったんですよね。

続きを読む


素敵写真

IMG_8792.jpg
IMG_9271.jpg

ACEの歌い上げる時のコレにいつもやられてしまいます。
もう全力、フルパワー!
「そんなに?え?まだそんなに?」って、何となく感じる限界を遥に超えて行きます。
それでPARANの歌を聞いた後は、いつもPARAN廃人と化してしまいます。

IMG_9057.jpg

AJとACE
トークの時は、普通のお兄ちゃんなんですけどね。(そこが好き過ぎる)
AJカッコ良くなってたなぁ~♪
あ、AJは、1991年生まれです!今年19歳

え?ちょっと待って・・・
U-KISSのスヒョン、アレクサンダー、イライ、キボムより下だ!
ケビンと同学年って・・・
AJ落ち着いてるからなぁ~


IMG_8392.jpg

ACEとケビン♪
私の為の写真ですか?
ACE,何か酔って絡んでる人みたいだよぅ
ケビンもメチャメチャ顔小さいんですけど、ACEも小さいでしょ?

Daumの公式に行ったら、素敵写真が一杯だったので、沢山お借りしました。
Daum、昔登録したのに、ログインできない・・・
パスワードがおかしいのかなぁ?ああ、覚えてない・・・
写真は、登録して無くても見られました☆


U-KISS 正規1集アルバム

a1877109_1.jpg

上左から ドンホ イライ キソプ
中左から キボム アレクサンダー ケビン
下    スヒョン

で、合ってるかなぁ???

2月3日1stアルバム発売

「WITHOUT YOU」が先行公開されました。

ファンミ終わったばっかりなのに、いきなりですね!

PARANもこっそりシングルとか出せないかなぁ。。。(ボソボソ・・・)

続きを読む

<PARAN&U-KISS Fanmeeting2010~Let's PARTY~>

201001251735192100_1.jpg

上左から キソプ スヒョン ケビン キボム イライ アレクサンダー
下左から AJ ACE RYAN NEO PO

日本語の記事ありました。

こちら
「空白期間があったため、忘れられていないか心配だった」と答えた<PARAN>。

忘れる訳ありません。
5人揃っての歌声の迫力は、やっぱり凄いです。

もひとつ【合同会見】<PARAN>&<U-KISS> Neo涙の真相語るこちら

また5人で来て下さい。
5人が良いです。
歌が聞きたいです。

続きを読む

KARA スカパー放送予定

201001161410491002_1.jpg

Mネットさんからの郵便物に、KARAの放送予定がありました♪

KARAベーカリー(3月)
日本初ファンミーティング
Legend Of KARA

ファンミの放送が3月かは、もう一回確認してみます。
写メ取ったんですが、画像悪すぎで(^_^;)

Legend of KARAは、ずっと放送して欲しかったので、嬉しい!!!
前のKARAの時「Break it」デビューの頃から見られると思います。
(BEGと、後3組位、女子グループのLegend ofあるみたいです。 )

KARAベーカリーも見られるよ~
決してMネットさんのまわしものではありませんよ~
(契約切ってる期間も勿論ありますから・・・)
ニコルの獣医学論はまだかなぁ~

最近Rainbowの事ばかり書いていますが、KARAに対する愛情は全く変りません。
衰えるどころか、むしろ。。。って、劇団ひとりさんかい
ただ単に、番組が多すぎて、付いていけないだけです。
あんまりバラエティー見ないし。。。
Mネットさんのは、その内見られると思って見ないし。

文句言ってた「強心臓」KNで見てます。
3回見たけど、面白いですよ。(コラ!)
ただし記事になってるアイドルの話よりも「この人誰?」な人の話の方が断然面白いです。
それなりに年重ねて、色んな経験して無いとネタも無いですよね。

ニコルとハラも、あの話よりも反論しようとしたハラに
ニコルが「カレー作ってあげないから!」って言う所がめっちゃ可愛かったです♪
ただ、3回目になって、どんどんゴシップっぽい方向になって来ましたが・・・
イ・ウィジョンさんの闘病の話とか、ちょっといい話みたいなのが無くなって来て残念。
好きな人が出てなかったら、見ても見ても見なくてもどっちでもいい感じです。


追記
Mネットさん、情報上がってました。こちらとかこちら
2日前には、無かったのになぁ~(その時書けばいいんですけど(^_^;))


インターネットの記事とは?

ネチズン、ネチズンと言いますが、ネチズンを煽っているのは、
結局インターネットの記事なのでは無いんですかね?

続きを読む

ジスク~

20100112_1263294272_2.jpg

動画を見ながらフラフラしてたら、ヒョニョンとジスク↑コンビが、ダビチの「8282」を
ラジオのライブで歌ってました。

ヒョニョンは、そりゃ上手いんですが、ジスク!!!やっぱ出来るんだ!
目立たないなんて言ってごめん




KISSのライブもあったので、貼っておきます♪




これ、作詞がダブルエスのせくしーかりすまことジョンミンさんなんですよね♪
1_L_1263861585.jpg
こちらで教えて頂きました。

実はこういういかにも!みたいな曲調があんまり好きじゃなかったんですけど、
ライブ聞いて好きになりました♪

Rainbowの名付け親はギュ君なんですよね。
b05d82c7043cf1990cda3c497ceaa7f0.jpg

うん、なかなか面白いなぁ~
Rainbow、ファイティン♪

Not Your Girl活動

201001151857501002_14.jpg

悪くは無いんだけど、地上波活動始める前の方が生き生きしてた気がするんだけどなぁ?
ミューバンは、生歌だから余計緊張するのかも。

後、衣装!!!

3日見てたら、デビューの時(真っ黒→色々)みたいに変るかな?
と思ってたけど、イマイチ・・・

せっかくジェギョンの美脚が話題になったのに、何で腰にシャツ巻いてんの???
もう、どんだけ話題生かせてないんだ
もうちょっと、コンセプトをしっかり持って欲しいです。
黒基調でショートパンツとか、あのデカイ尻尾みたいなのを全員つけるとか。

例えば、U R Man(ダブルエス)の時は、ずっとスーツだったんですね。
チョイ悪風の。 (というかチンピラ風の)

何なら、それの女子バージョンでもいいかも。
このデニム?カジュアルブランド?協賛だったりして。。。
KARAのWannaを思い出す。

201001151857501002_13.jpg

左スンア 真ん中ジェギョンは、髪下ろしても可愛いなぁ


201001151857501002_11.jpg

ヒョニョンは、もっと髪切って!と思ったら、人気歌謡では短くなってましたよね?


201001151857501002_12.jpg

真ん中 ユネ、前髪降ろしてる方が可愛いと思う。。。ジェギョンとかぶらないし。


201001151857501002_15.jpg

ジスク、今回は結構パートあり!!!
ミューバンで、結構出来る感じで、ビックリ。
帽子かぶると、顔見えにくいけどね・・・

201001151857501002_16.jpg

上写真左のジスクのお腹!割れてるよ!この子、凄い細い~
と思ったら、一番右のノウルのお腹も凄い~
あああああああ、自己嫌悪。。。

で、ここの「We're not your girls!」のリピートで、どんどん大きくなっていく所は
盛り上がって好き。


下写真・・・

ね!!!ジェギョンの腰のシャツ、絶対要らないでしょ?
ユネも巻いてると思うんだけど、絶対要らない!

という事で、来週は、コンセプトがはっきり出てるといいなぁ~
音楽中心、人気歌謡と、ステージはちょっとずつ良くなってる気がします。


追記
ダンスが、放送前のとちょっと変ってるんですね。
1.09辺りの一列に並んで一人ずつ倒れていくのが無くなってる。
あれ、あった方がいいのになぁ~

続きを読む

後続曲「Not Your Girl」

1258594733612_1.jpg

左からジスク ヒョニョン ユネ ジェギョン スンア ウリ ノウル

で、やっぱり後続曲は「Not Your Girl」になるようです。
これが、ダブルエスの「U R Man」の返歌になるんだそうです!
イノライフさんに日本語の記事が出てます。こちら

抜粋です。
作曲家ハン・サンウォンの『UR』シリーズで、男性バージョンのSS501の『U R Man』が、
別れた女性を忘れることができなくて恋しがり、また戻ってくることを願う男性の心情を込めたが、
女性バージョンの『Not Your Girl』は、女性が男性を別れなければならなかった理由と、
もう帰らないという女性の固い決心を表現した曲。

ほっほぅ~
これは、興味深いですね~♪
日本語訳は分からないので、KBS待ちかな

続きを読む

わおぅ!

2010011254677_2010011238231.jpg

いいなぁぁぁぁ!!!

代わってー!!!!!!!


ソン・ウニさんという、芸人さんのお誕生日だったようです。
SBSラジオで番組を持っておられて、お誕生日のお祝いをしていた時、
挨拶をしに来たまんねのポッポGET!!!こちらとか
絶対20歳は若返ったね!

まんねもミュージックハイでDJ頑張ってますよね♪
全然聞けてなくて申し訳ない・・・
みあね~

って、SSカテの記念すべき100記事目がコレなんて(笑)


Rainbow ジェギョン

nh_100111_ent_dsm07(0).jpg

Rainbowのリーダー、キム・ジェギョン、バラエティーでダンスを披露。
JYP師匠びっくり。

みたいな記事が一杯出てました!
頑張った

衣装が凄いおんどんいが
でも、潔くて良いです!
細いしね~

JYP可愛すぎです。

何か、女子の事ばっかり書いてるなぁ~

Jewelry ラストステージ

PP09122900117.jpg

Jewelry、パク・チョンアさんと、ソ・イニョンさんが抜けるそうで、最後のステージだったようです。
カムバックしたものの、パク・チョンアさんがインフルエンザになって、
ステージが少なめだったのが残念でした。

最後の活動曲Love Storyが、バラードっていうのが、凄い!
ミューバンで初めて見て、驚きました。(スカパーは、ミューバンが一番早いので)
最後をバラードで勝負できるなんて!

パク・チョンアさんとソ・イニョンさんの歌唱力は、本当に確かですよね。
今、これだけ歌えるアイドルがいるんだろうか・・・と思います。
ソ・イニョンさんは、One Two の「悪い女」にフューチャリングしてた時、凄く上手くてビックリでした。

BEGもいますけど、JewelryはJewelryで、また全然違った魅力があって、好きでした。
大人っぽいグループも居て欲しいです。

記事によると新しいメンバーを入れる様なので、また頑張って欲しいです。

ほとんど泣いてしまってます。



続きを読む

Rainbowプロフィール続き♪

PP09120400101.jpg

ノウル
生年月日:1989年5月10日
身長:164cm、体重:44kg
この子は、一番最後にラップ担当してます。
ショートカットだし、見分けやすいです。
大抵、パンツスタイルで、カッコイイ♪



PP09120400112.jpg

コ・ウリ
生年月日:1988年2月22日
身長:165cm、体重:44Kg
猫ちゃんみたいな感じの子です。
結構分かりやすいです♪
Gossip Girlでは、あまり目立ってないかな。


PYH2009112004680099000_P2.jpg

キム・ジスク
生年月日:1990年7月19日
身長:164cm、体重:41kg
この子!この子が、一番目立たないんですよ~


これで全員です。
でも、名前まで覚えるのは、もうちょっとかかりそう~
ついでに後続曲で、髪形変えられたらパニックだなぁ

Rainbow、結構好きです♪
衣装も色々変って、PrettyGirlの時のKARAみたい
KARAも次のカムバックでは、色んな衣装が見たいです♪




チョコレートの時のちょっとかっこいいバージョン練習風景?

Rainbow♪プロフィール

2010010211420278901_1.jpg

うっかりしてる内に後続曲に行ってしまうのかな?

最初は「絶対覚えられない」と思ったけど、TVで3回位パフォーマンス見たら見分けがつくようになりました♪
ただ、名前はサッパリなので、プロフィールとか書いてみます。


PYH2009112004010099000_P2.jpg

キム・ジェギョン(リーダー)生年月日:1988年12月24日
168cm 45㎏
最初、センターで登場する子です。
途中のダンスソロあり。
綾瀬はるかちゃんに似てるって書いてある記事を見かけました。


PYH2009112004630099000_P2.jpg

チョ・ヒョニョン(メインボーカル&マンネ)
生年月日:1991年8月11日
身長:160cm、体重:41kg
2番目に出てくる子。
途中横にはけて、歌ってます。
おかっぱなので、見分けやすい♪


PYH2009112004420099000_P2.jpg

オ・スンア
生年月日:1988年9月13日
168cm, 45kg
この子もメインボーカルの一人じゃないかな?
最初の「1,2,3、GO!」はこの子です。
結構安定してる感じがします。


200912110943241002_1.jpg

チョン・ユネ
生年月日:1990年4月14日
身長:166cm、体重:47kg

この子とリーダーのジェギョンがかぶるんですよね!
(上の写真だと、上左)
最近前髪切ったみたいです。
最後のラップでまず出てくるのがこの子です。

ってことで、7人居るので、あと3人は次に(^_^;)

次の活動曲は、Not Your Girlなのかな?

続きを読む

KARA追加公演とか

100105_19.jpg

ジヨン可愛いよ~可愛いよ~

正直、このコスプレみたいなの(ゲームのキャラクターだったかな?)あまり好きじゃないんですよね。
でも、この写真は貼ってしまう。
ジヨン可愛すぎ!!!

ってことで、KARAは、追加公演があるらしいですよ!

東京ですけどね・・・
予想通りの、2回回しです。
何でも「チケット取れない」とか、もう驚きです。

ダブルエスも最近、ずっと東京のみでの2回回しだもんなぁ。
覚悟はしてたけど、残念です・・・
関西でもKARAが見られる日が来ますように

「ぷいぷい」の「WHO ARE YOU?」に出ないかなぁ~
で、その後ファンミとか。(私も握手したい

続きを読む

今年もよろしくお願いします

2009123122305957867_1.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


KARAが、久々に「Rock U」歌ってたよー
可愛いよぅ~
年末特番、SBSはコスプレのお人形みたいになってて、KBSはしっとりと。
MBCが一番良いかなぁ~
KARAは、こういう可愛くて元気なのが本当に似合いますね♪


昨年は「画像の連結が出来るようになる」というのが目標で、達成できました
よし、今年は「動画の分割」かな?(相変わらず低い目標)

遠征も2回も出来ました♪
3月@名古屋 301イベ(神席をお友達が当ててくださいました
3月@大阪 U-KISSファンミ
8月@東京  ダブルエス武道館コン

今年は、K-POPにも限らず、色々な事に挑戦できれば良いなぁ
もし、イベントでお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
ご縁があってこちらにたどり着かれた皆々様もよろしくお願いします。

今年もダブルエス、KARA,PARAN,U-KISSを熱烈応援します♪
BEGも大好き~
FLUXUSの皆さんは、別格でまたまた応援します♪
(どうやらこの辺でキャパが一杯らしい・笑)

更新もまばらですが、マイペースに続けて行きますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


