プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



All I want for Christmas is you

200912211249431002_1.jpg

FLUXUSメンバーが「All I want for Christmas is you」を歌う動画です♪

名前は、歌ってる時に出てきます。
イスンヨル、Clazziquai(アレックス、ホラン) パクキヨン ウィンタープレイ、W&Whale
(抜けてるかも・・・)

みんな本当に歌が上手い
それ以前に、みんな「歌が凄く好き」という感じが伝わってくるのが好きです。
全員がプロフェッショナルな感じ。本格派と言うか。。。

是非、聞いてみてください♪



あまり歌番組に出てこないのが残念です。
もっと出てきて欲しいなぁ~

続きを読む


ちょっと・・・

image_readtop_2009_602425_1258801890213935.jpg

落ち着こうか!

そんな感じです。

スカパーが怒涛の放送ラッシュで、忙しくって。。。

でも、KARAとSSの親友ノート?動画サイトで見ちゃいました♪
夢の共演・・・

取りあえず、これだけ♪(更新の意味なし)


KARA!!!!!!!!!!!

追加公演は、是非関西で!!!!!!!

あ、するなら、の話です。

日本の地上波にKARA!!!

200911211727021002_1.jpg

宿題のあらしクン あらしの宿題くんでした。焦りすぎ(^_^;)
見ましたか?

KARAが地上波に

劇団ひとりさんが、KARAについて話すみたいだったので、楽しみにしてました。
でも「1分流れるかなぁ~?」位に思ってたのに、結構流れてました!
5分はあったと思う!
「Pretty Girl」のMVがちょこっと流れました。
ギュリとスンヨンとニコルで、メンバー紹介切れたけど(^_^;)
でも、でも、韓国からの劇団ひとりさんに向けてのメッセージなんてものまで!

劇団ひとりさんが、KARAにハマっているらしいです。
前、東京MXで熱弁していました。
韓国の記事でも動画付であります。こちら
ここここにもあります。)

「KARAが幸せならそれでいい」(名言!)
流石ベストセラー作家! (読んでないけど・これから読みます(^_^;))
でも、これは同感だな~

ひとりさんは、KARAのメッセージに涙ぐんでましたけど、
私は、こんなに熱弁してくれたひとりさんに涙ぐみました。
ひとりさん、本当にありがとう。
お金も力もあるとも思えないD●P・・・(勝手な想像です)
こういう思わぬ形での宣伝って、本当にありがたいです
ひとりさんは、フィギュアスケートの村主章枝さんと幼なじみなんですよね。(豆知識)

実は、少し前にも東京のラジオで、KARAのことを紹介してる方がいたんです。
あまり知らないですし、浮かれるのも嫌なので、あえて書きませんでした。
この方が、ファンミの司会をされるそうです。

結構盛り上がってますが、日本で大ブレイクとか、そんなに甘くないと思います。
言葉の壁も大きいし、本当に、ここまでやっとの事で築いた韓国の地盤は大事にして欲しいです。
韓国をベースに、上手い事、チョコチョコっと活動出来ればいいなぁって思います。

KARAのベーカリーとか、ニコルの大学行くのとか、Mネジャパンさん放送してくれますよね?
ワンガのベーカリーもソ・イニョンさんの大学のも放送があったので、待ってます~


脱力

img_245_3875_6.jpg

PARANもどーしても諦めきれないので、本当に毎日PARANとKARAのことを考えてます。
U-KISSのことも考えてるんですけど、U-KISSは、また日本に来そうな気がするんですよね。
でも、PARANが・・・カムバックもしてないですし。
というより、自分がPARANの歌が聞きたいんです・・・

私のボキャブラリーの無さでは、全然良さが伝わってない思うんですけど、
コンサートは、本当に凄いんです。
ガッツリ系の歌もダンス系もちょこっとロック系も歌えて、歌で圧倒されるのはPARANなんです。
なので、1年に1回位は、コンサートして欲しいんですけどね。。。

毎日悩んでたら、NHJさんからメールが・・・こちら

続きを読む

KARAが来日!!!

2009111912093915280_1.jpg

KARAが2月7日に初来日です!

赤坂BLITZ
OPEN 4:00PM /START 5:00PM
前売¥6,000 (税込・1Fスタンディング・ドリンク代別途)
(問)ザックコーポレーション:03-5474-9999
詳細こちら

以前コメントくださった、雲の磁力さんの所で知りましたm(__)m


ああああああああああ、どうしたらいいの?
また東京だよーーーーーーーー

1月23日のPARAN&U-KISSもまだ決められてないのに・・・
2週おきに上京・・・出来るかー!
そんなお金も体力もございません
地方人は辛いですね。
真ん中とって名古屋とかにしてもらえないだろうか?

PARANには次いつ会えるか分からないし・・・
でも、KARAはデビューした時からずっと好きだし。

悩みすぎてハゲそうですorz

