プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



N.Sユンジ

200910012006341002_1.jpg

プロフィール1988年9月6日生 170cm、46kg
所属事務所 JTMエンターテイメント
「頭が痛い」で9月24日シングル発売

20091114_1258168186.jpg

KARAのマンネ、カン・ジヨンのいとこのお姉さんです。
左がジヨンで、右がユンジですよね?
この写真でも結構似てるけど、ジヨンが髪下ろしてるともっと似てるかも!
姉妹って感じですね。

Mカのデビューから、ずっと見ましたが、結構好きです♪
数回でも、舞台重ねると成長するな~とか、変に感心してます。

秋夕前のデビューで、音楽番組がお休みになったりしたので、ちょっと惜しい感じでした。
ソン・ダンビ位強く押してもらえると良いんですけど。。。

ソロは、一気に売れた人って少ないと思うので、頑張って欲しいです。
IVYもソン・ダンビもデビューの時は、そこまで売れなかった気がします。
頑張って欲しいな~




Epik high -WannaBe にfeatで参加した時




言うと思った

芸能街中継かな?
まんねと弟キボム&U-KISSさらにリーダー(笑)が面白かったです。

20091122.jpg

ダブルエスのまんねヒョンジュンが重役風情でモニターしているのは、
弟のいるグループU-KISS

キャプ見たら、机の上に栄養ドリンクがあるような?
まんね疲れてる???

200911222.jpg

ご挨拶♪
ちょっとインタビュー的なものをしていたら・・・

200911223.jpg

だぶるえすリーダー登場(笑)

「二人は凄くよく似てるから、うちにまんねが居ない時はキボムを入れて、
キボムが居ない時はまんねを入れたらいい」みたいなこと言ってる気がします。

言うと思った・笑

というより、この3人が並ぶって凄い
実際見たら、もう、間違いなくパラダイスだろうなぁ~

リーダーもよろしくと言っているので、U-KISSもヨロシクです



KARAのまんねジヨンといとこのN.Sユンジも紹介されてました!
N.Sユンジ、ずっと書こうと思いつつ、中々・・・
その内(書けるかなぁ~)

ミュベン2週連続1位!

20091120.jpg

わーい、わーい

ちゅっかはむにーだー♪ちゅっかはむにーだー♪

まんねが所感を言いたかったみたいなので、とジョンミンぐんが言ってくれて、
色々言ってました。
後ろはU-KISSです♪

200911201953501002_1.jpg


ペコペコお辞儀する子達
イマドキの子~な彼らですけど、挨拶はキチンと
(めっちゃブレてますが・・・)

200911202.jpg

おまけ

200911203.jpg

よんせん君も上機嫌です・笑

ふぃ~ おめでとう~

台湾チャート

image_readtop_2009_599298_1258612317213413.jpg

ダブルエスの白い衣装が大好物です
「Deja vu」の時も白がすごく好きでした!
暗い舞台に白が映えて、すごく綺麗だったんですよね~

で、台湾のデジタルチャートで1位を獲得したみたいです!
嬉しいこちら

(抜粋)
先月30日に発売された台湾版SS501の`REBIRTH`アルバムは、台湾を含む中華圏で最も大きいオンラインアルバムサイトブックスドットコム(BOOKS.COM)から4週間1位を占めた。

台湾最高権威のアルバム販売集計チャートの1つであるG - MusicアジアチャートとFIVE MUSICアジアの最新のチャート(10月30日〜11月12日)で2週連続1位の座を占めた。


日本語でも記事出てます。こちら

わーい
台湾コンサ(は)盛況だったみたいですもんね~

台湾って、日本と感覚が似てる所ありますよね?
何よりも日本好きな人(芸能人)が多いのが嬉しい。

花男を一番にドラマ化した国だけありますね♪
やっぱり花男効果ですかね?

ま、何でもいいです!
個人的には、1位とか人気とか、どうでも良いタイプの人間です。
「好きならそれでいいじゃーん♪好みはそれぞれだし♪」って思っちゃうんで。
もちろろん1位には価値があると思いますよ。
それだけ「大衆に受け入れられている」っていうことですから。

でも、それより「こんなにいいグループをもっと知って欲しい~」って思う方です。
なので、これでまた知らない人に少しでも知ってもらえるってことが嬉しいです

頑張れ~


で、話は変わって、MBCコレクションDVDなんですが・・・
韓国版が予約開始になってますね。
日本版買えてない方は、リージョン3、韓国語、英語字幕ですが、各種通販サイトで買えます

実はコメント頂くまで、このDVDは韓国から発売されると思っていたので、うっかりしてました
だって、MBCなのに日本の方が先って???
しかも、意外と 売れてて、3000枚限定で、どこも売り切れ
増版しないなら、韓国版にうっかり日本語ついてないかなぁ・・・

DVDとか、全然追いつきません
知らない間に、買ってないのとかありそうですorz

兄弟船

20091117_12584427103.jpg

U-KISSのサイン会に、キボム兄のSSまんねが駆けつけたようです♪

わかりますか~?

一番左がSSまんね、隣が弟キボム スヒョン キソプ(新メン) ケビン アレクサンダー ドンホ イライです

こりゃすごいなぁ~

U-KISSでは、ケビン押しのワタクシですが、実物で一番圧倒されるのはキボムです。
PARANとの合同ライブで握手、ファンミでハグ(ヒー!!!)で、凄く近くで見た感想です。

ケビンもスッゴク綺麗ですよ~
顔が小さくて、細くって、キラキラしてました。
わたがしみたいな印象です。わたがし天使♪ 

で、キボムですが、お兄ちゃんのまんねは、好き過ぎて、頭真っ白になった記憶しかないんですけど、
キボムには比較的平常心で対面しました。

が!瞬間、頭に流れたのは、BEGの「My Style」でした。
「어느 별에서 왔니~♪(どの星から来たの?)」

もう、グルグル回ってました(笑)
どっかの星の王子に違いないと思いましたもん。
なんて言ったら良いのか分からないけど、とにかく何かが違うんです!
「うわ~こんな子いない、見たことない、すごい!」みたいな。
語彙が少なくて、スミマセン・・・
しかも出来る子だし。(すっかりを鷲掴みにされましたよ)

「マンマンハニ」頑張って欲しいなぁ~
 
記事こちら

U-KISSといえば、PARANとの合同イベント、決まりました。
こちら

東京です・・・・・
でも、行きたいです
ACEの歌が聞きたい
気がかりなのは、ファンミって何だろう?
私はパフォーマンスだけで良いです~

うう・・・・・・お伺い立てなければ・・・

Rainbowデビュー

1_L_1258195798.jpg

音中見ました!
悪くなかったと思います。

何か・・・良くも悪くも無いんです!(笑)
KARAは「Break It」のデビュー時も、メンバーチェンジして「Rock U」
カムバック時も、どこか素人っぽい感じがあったと思うんです。
お兄ちゃんのダブルエスもそうだったと思いました。
もちろん、そこが魅力の一つだと思ってます。

Rainbowは、そこそこ出来てる感じで、逆にビックリ。
「本当に4年間準備したのかも」と思いました。(信じてなかった人)

でも、同じ事務所から出すグループとして、KARAとは全然違う路線だし、
今のガールズグループ氾濫期、大人っぽい感じで売ろうというのは、良いと思います

衣装も、昨日は全員黒だったんですが、今日の人気歌謡では、カラフルになってました。
その方が良いですね!

デビューステージは、硬くなってると思うし、これからどう個性が出てくるのを見守りたいです。
曲も結構好きです♪
シングルアルバム聞いたんですが、なかなかいい楽曲揃ってると思います。
ちゃんと買いますよ~☆

ミュベン1位だ!!!

「Love Like This」 遂にミュージックバンクで1位!!!

s-1113.jpg


やったー

音盤の点数が高かった気が・・・
買ったもん、買ったもん!

あああああああ良かったーーー

新人が一杯出てくる中で、まだあんなにに若いのに(22,23才)いつの間にかベテラン。
このカムバックで1位は、やっぱり嬉しい~

ダブルエスは、人気歌謡までに帰ってくるんですかね?
せっかくの時にいないって、頼みますよ、D●Pさん。。。
ま、来週まで頑張ってくれれば良いだけなんですけどね

で、明日は、Rainbowが、音中でデビュー
楽しみ♪

気をつけて!

200911120004462100_1.jpg

記事こちら

「韓国訪問の年」こんな舞台がある事も知らなかったんですけど、
リーダーに向って、爆竹が飛んできたみたいです

左なんて、思いっきり火の粉ジャケットに飛んでるし
燃えてない?
リーダー「Deja vu」リハの時も、特効の花火で危なかったことあったハズ

この男前に何かあったらどうしてくれるんだ
韓国訪問の危機ですよ


で「Love Like This」ですが、Mネオンラインチャートで、3週連続1位だそうです
こちら

200911111010081002_1.jpg

年内Mカ終わるの早いよ~
地上波、頑張れ

Rainbow 「Gossip Girl」 MV

93616a.jpg


Rainbow Gossip Girl MV出ました♪
予想よりも良さそう
結構踊れてるし(どんだけ期待してなかったんだ・笑)

まだ見分け全然つかないですけど、ショートカットの子がメチャ綺麗!
ボブの子も可愛い~
ロング組は、羽持ってる子押しかな?
興味湧いてきました♪


30.2%!!!

1_L_1255609493.jpg

会社員の方に好きなアイドルグループのアンケートをとったらしいものです。
こちら

KARA、2位でした~

▲カラ(30.2%)▲Brown Eyed Girls(27.3%)▲2NE1(27.3%)
他、興味のある方は、記事見てください。

この辺どっこいどっこいですけど、1位が46%、思ったよりも圧倒的じゃなかったです♪
個性的なグループ一杯ですし、好みが分かれて当然ですよね。

韓国記事は、鵜呑みにしませんけど、こんなアンケートにKARAの名前が出る日が来るなんて

TVやネットで見るだけなので、KARAの人気をあんまり実感できなかったんですが、
認知度は上がってるってことですよね?
本当に嬉しいです

KARAは、可愛くて、それでいてガツガツした所を隠す気が無さそうな所が好きです♪
これからも頑張れ~

マンマンハニー♪

20091106213435_O.png

ミュベン!

左から アレクサンダー スヒョン ドンホ イライ キソプ ケビン キボム



昨日より化粧薄め!よし、もっと薄くしていこう!
なかなか良いですね♪
今日は、新人君からカメラ映ってました☆

スカパーの放送楽しみ~

って、何でダブルエス出てないの???
カムバ2週目なのに?
スカパー楽しみにしてるのに


Rainbowのティザー


普通にすごく可愛いね~
さぁ、いつ見分けられるようになるのかなぁ。。。

U-KISSカムバック

200911051904531002_1.jpg

Mカ「만만하니」で、カムバックしました

やっぱ、ステージ見ると誰が誰か、すぐ分かりますね~
最初ティザー見た時は「こ、この曲は・・・・・・」と微妙な気がしましたが、
さっき録画見たら「良いんじゃない?」と思いました♪

勇敢な兄弟の作詞作曲なのも変ってませんでした。

11f96116ea0e581a898a081a31b02945.jpg

マンネのドンホ君(中3)押しな感じでしたね。
いきなりセンターで始まるし!

しかし、大人になりましたね~
1年ちょっと前、デビューした頃は、本当にシャイな感じだったのに。
成長するんだなぁ~

1_L_1257416017.jpg

この右端のケビン!どうですか!
5番入ってませんか?
端に居る時でも、これだけのポジションを取ってる美しさ。
この子、本当に凄いなぁ。と、思いました。
今日のケビンもギラギラ(キラキラ)していて、良かったです♪

キボム君は、出番少なかったんですけど、「REBIRTH」のジャケのまんね(兄)にそっくり!
もともと似てる兄弟ですけどね~

最近気付いたんですけど、私は可愛くてギラギラ(キラキラ)してる子が好きみたいです。

全員の化粧が濃いのは、置いといて(笑)
これからのステージが楽しみです。
頑張れ~

後は、「MBLAQ」がちょっと気になりました。
で、女子は・・・・多すぎる!
全然知らない子が一杯だったんですけど・・・
で、間違ってBEGまで消去しちゃいましたよ。(トホホ)

続きを読む

レインボー

20091104214402_O.jpg

ハイハイ、ついに来ましたよ、レインボーbyDSP

もっと早くにデビューするって噂がずっとあった気がします。
やっとKARAが軌道に乗った(かもしれない)ので、もう数ヶ月待っても良かったんじゃ?

ステージ見ないことには、何とも言えないんですがね

ぶっちゃけ、みんな同じに見える(笑)
ただ、この写真だと、女子アイドル界では、トップクラスの可愛さじゃないでしょうかね?
まぁ、そういう所は何とでもなると言うか。。。(ウニャウニャ・・・略)
なので、個人的には、どうでも良いんですよね。

6日にティザー公開の様なので、見てから、かな~

で、ラブライクディスMVに出てた子ってどれ?(笑)

続きを読む

Tei「毒舌」

PARANとU-KISSのファンミ2010年決定みたいですね♪(詳細まだ)
NHメディア fan Japan

ウホホホホ、楽しみ~


で、週末、Teiとパク・ヒョシンの新曲のどっちが好きか、考えたりしていました。
Teiの「毒舌」最近の曲Teiの曲の中では、かなり好きです

s-200910071941081002_1.jpg


サビ前に「ナーボーダートー♪」で、ちょっと置いて盛り上げて
ガーっと歌い上げる様なサビがかなりお気に入り。
これ、生で聞いたら絶対凄いだろうな~
「ナーボーダートー」の音程が結構難しそう!
最後の「トー」って、半音?何か上がり方が変則的。
素人が張り切ってカラオケで歌うと、もれなく外すんじゃないかと思ったり。

後、「ターン ハル ハン スンガンイラド」の「ターン」で、太い声でうなるみたいな所も好きです。
これが毎回きっちり決まるって、やっぱり凄いなぁ。

で、最近の歌番組で見ると、「何か、サビ早くない?」って思ってて。
フルで聞いたら、やっぱり違った。。。
歌番組、ショートバージョンですよね?(違うかなぁ?違ったら訂正します)
韓国の歌番組は、フルで歌うのが良いのに!って、地味にショック受けたり。
Mカのカムバックでは、フルだったと思います。

Teiさん、大阪来ませんか?
パク・ヒョシンさんと一緒も大歓迎です♪



続きを読む

