プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



U-KISS Teaserなどなど

20091030000970_r.jpg

U-Kiss 3rd Single MV 만만하니 (Man-man-ha-ni)Teaser


誰が誰だか分からない
そして、U-KISSも今の流れに乗っちゃうか~

でも、この感じの方が、男子受けは良さそうかな?
U-KISS頑張れ~

カムバックは11月5日のMカだそうです。
kazlieさんの所で読ませていただきました。m(__)m
で、公式でも確認しました~

ちなみに2009年のMカは、11月5日で終了だそうです。
Mネットじゃぱーん

SSは、MVが上がってました!
で、今日のミュージックバンクでは、いきなり1位候補でした!!!
1位はSHINee君達でしたが

イントロダンス+歌だったんですが、今日はハンドマイク!
動画見ただけですけど、声が凄く出てて、良かったです♪
やっぱヘッドマイク?だと声拾い辛いのかなぁ・・・
カムバでこれだけ歌えるって、凄いじゃないですか♪


U-KISSカムバ+1名(笑)

NISI20091007_0001808909_web.jpg

女子グループラッシュが、落ち着いて、男子グループ・・・

PARANのカムバはまだ?
U-KISSは?
と、ニュースはチェックしてました♪

久々に出てたのが、上の写真
10月6日、中国での'2009韓流ファッションフェスティバル'

ケビンが金髪ロン毛になってる(右下)
イライの金髪は前もあったし、似合ってる~♪(中上)
キボム、ハードになってるではないか!(左下)

で、U-KISS、一人増えて7人でカムバックだそうです。
増えるのは良いよね

NISI20091028_0001895334_web.jpg

普通にめっちゃイケメン(笑)
イ・ギソプ君、18歳(17?)だそうです。
もうちょっと調べよう~

続きを読む

やってくれた!

200910251617391002_2.jpg

人気歌謡カムバ、「ハルマン」と「ラブライクディス」~

バラード持ってきたー 嬉しい、嬉しい~
それでこそ、だぶるえす!って感じがします♪
ソロやコーラスグループに比べたら、上手ではないとしても、
「自分たちは歌手なんだ。」って所が、韓国アイドルの好きな所なんです♪


200910251617391002_4.jpg

まんね、素敵

まんね、じょんみん、よんせんの3人は、本当に安定して上手い♪
じょんみんは、ミュージカル出てから益々自信に溢れてるし、
声量も増してるし、いやいや脱帽。
りーだーとぎゅは、もう少し声量が欲しい。と個人的には思います。

スーツの衣装も良かった~

が!、ラブライクディスですよ・・・・

続きを読む

カムバック~



取りあえず、ペタ

まんね、本当にダンス上手くなった~
前から上手かったんだけど、ダンス自体も上手くなってるし、
見せ方?が上手くなったって思うのは私だけかなぁ?
ソロや301活動でも、よるしみ頑張った成果が凄く出てると思いました

じょんみんのカメラに抜かれたときの不敵な笑み健在!
よんせんくんのキメポーズ、いつもながら完璧!
ぎゅもりーだーも、かっこよかった!

はぁ、みんな最高

とりぷるちゃん、お疲れ様!!!
大声援で、メンバー嬉しかっただろうなぁ~
私も、動画見てるだけで泣きそうになりました

前髪復活ぅぅぅ~

SS501 Love Like This Teaser




まんねの、まんねの前髪が復活してるぅぅぅぅぅぅぅ~

しかもふわふわパーマまで~

こんな可愛くて、カッコ良くて、美しいナムジャはいないぞー
いたら連絡お願いします。(笑)

今回のデコ出し担当はリーダーなんですね♪
何か、m!pick!の頃みたい~

それにしても、まんねが素敵過ぎる~><!!!!!!!

音楽旅行ラララ KARA

200910221224571002_1.jpg

何と、音楽旅行続きになるとは!

KARAが、godの「道」を歌ったんですね♪



良かったと思います

ギュリは、声が綺麗で良いし、スンヨンとニコルは、凄い上手くなったと思う。
何より、ハラとジヨンが、だいぶ良い感じになってる!

活動は一応先週で終了だったんですが、残念だったのは、バラードが聞けなかった事。
ただ、秋夕があって、ダンスバトルに出たり、時間なかっんだろうな~
でも、これを聞けたので、ちょっとホッとしました♪

20091001214612360.jpg

これ、可愛かった~

アルバムは良い曲ばっかりだったので、他の曲での活動も見たかった~
11月にデジタルシングルでカムバックとか出てたので、復帰は早そうです!
ホント早い!!!

お兄ちゃん達なんて、1年7ヶ月振りなのに
あ~ワクワクします

続きを読む

音楽旅行ラララ Park ki young

音楽旅行ラララ

パク・キヨンとWhale、ソン・シギョンさんの「道で(거리에서)」



良いですね~
この歌、凄く好きです♪
ソン・シギョンさんも入隊中ですよね?お元気でしょうか?


録画されたテープを巻き戻すように



後半凄い高音です
この曲は、デジタルシングルで8月の終わり頃に出ています。
MVには、アレックスさん、パク・ウネちゃんが出てます♪

パク・キヨンは、シンガーソングライターで、作詞か作曲か、両方かに
関わってることが多いんですが、最初聞いて、
「何か、彼女っぽくないな」と思ったんです。
調べたら、パン・ヒョンシクさんのプロデュースでした。

パン・ヒョンシクさんは、ペク・ジヨンの「銃で撃たれたように」、エイト「心臓が無い」
イヒョン「30分前」の別れ3部作を作った方だそうです。

なるほどね~ そんな感じですね♪

パク・キヨンは、元々ロック出身なので、張り上げる系の歌も良いです!
この歌に関しては、後半こんなに上げなくても^_^;と、個人的には思うんですけど。

声は細いめですが、色んなタイプの曲を歌いこなすので、凄く好きです♪
アルバムの曲も、アップテンポなものや、バラード、デュエット、聞いてて飽きないです。

この番組、スカパーで放送しないかなぁ~

行ってらっしゃいませ(T_T)/~~~

2009100808487_2009100885441.jpg

Epik HighのDJ TUKUTZさんが、13日に結婚、15日に入隊されました。
こちら

実は、エピカイがカムバックしてから、このDJ TUKUTZさんにトキメキまくってました(笑)

黙々と円盤を回す姿、しかも、たまにしか映らないのが、素敵で
ファンカム見たい。

私の持ってたDJのイメージと違う!
ジャケットだったり、カーディガンだったりのトラッドな衣装がまた素敵過ぎで

しかも、記事によると、2歳年上の初恋の人と10年付き合って結婚。
もう、素敵過ぎて、突っ込み様が無いです。
韓国で女の人が年上って、日本ほど普通じゃないですよね~

おめでとうございます

あー、もっと活動見てたかったー
曲も、もちろん凄い好きなので・・・
1位取って欲しかったな~

どれかなぁ~

20090815151344734e1_154218_0.jpg

今更、武道館の夜のセットリストです。

こちら参考にしました。

何故か・・・というと、新しい活動曲(との噂)LOVE LIKE THISが分からない
確かに聞いたはずだから、セットリストと見たら分かるかも!と思いまして。

一番最後の曲だ~
私は、これが一番気に入ったんです~
スッゴクかっこよかったです

曲は思い出せないけど(笑)

だって、1回しか聞いてないんだもん
Crazyとかも評判良かった気がします。

ああ、楽しみだなぁ~

セットリスト

DEJA VU
UNLOCK
警告
4 chance
Song For You
HEY G <まんねソロ>
Story <ギュソロ>
Wuss Up <ギュソロ>
Never Again
僕の頭が悪くて
昼 だめだよ(ハミョヌンアンドェ) 夜 Only Me <じょんみんソロ>  まんね作
U R Man
Fighter
名前のない記憶(イルムオムヌンキオク)<よんせんソロ>
お願いだから(チェバルチャレジョ) <リーダーソロ>
Crazy (仮)※新曲
ハルマン(仮)※新曲
FAN SONG(仮)※新曲
Love Like This(仮)※新曲

弱虫 <アンコール>
君は僕の天国<エンディング>

続きを読む

ギャー

9am77102_1.jpg

長らく放置気味です。
気力と言うものが、全く湧かず・・・どうした私・・・
しかし、どうしても、更新せねばならないと思ったこのインパクト!


こ、これはーーーーーーーー!

何とコメントしたらいいのやら・・・(^_^;)

最初、まんねがどこにいるのか分からなくて、愕然としました。(ペン失格・涙)
左から じょんみん まんね りーだー よんせんさん ぎゅ で合ってますかね?


しかもミニアルバムとは、これ、いかに???

あー今回もバラードとかミディアムテンポには期待できないかなぁ・・・

正規1集みたいなバランスが良いんだけどなぁ~

取りあえず、カムバック楽しみにしてます~♪
(結局、楽しみ♪)

