プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Epik High

NISI20090921_0001742553_web.jpg

希望通り、パク・ヒョシンさん、Teiが、カムバックして「やっとK-POPらしくなってきた~」と
ウキウキしています♪

基本的に、ピコピコ系、シンセサイザー系の電子音が苦手なので、
若干うんざり気味で、スピッツのアルバムを引っ張り出して聞いたりしてました。
後、Loveholicsかな。
これは、アルバム買わないと!

そこで Epik Highまで、カムバキター!!!

2週前のMカで、上3アーティストが、カムバしたんですが、
バラードは、歌詞見たほうが良いですね。
どっちの歌も「うん、今までどおり」みたいな印象だったんですが、
歌詞見ながら歌聞いたら、「あ~いいなぁ~」って思いました。

Epik Highは、凄く苦手なHipHopジャンルなのに、何故か聞ける。
と言うか、好き。
カムバ舞台も、凄く楽しくて「絶対歌詞見たい!」と思ってたら、歌詞凄い!(笑)

活動曲따라해 、 「真似する」って!
いやーズバズバ言ってくれますね~
MVが、また笑えるんですよ。グエムル(映画)のパクリ(笑)



この発想といい、本当に凄すぎる。


20090919171740_O.jpg

後はやっぱり、キム・テウさんですよね♪
愛の雨、作詞がキム・テウさん自身ですよね。(字幕がそうだったような?)
確かPARAN2集でも楽曲提供されてます。後でCD見てみよう。

今日の、ミュティズンは、キム・テウさんだと思ってました~
4ミニッツには申し訳ないけど、残念でした。

花男OST

ああああ、ジフそんべが素敵ー

20090809050339633h1_054518_0.jpg

こうやって見ると、本当に憎たらしい位美しいですね~

えええ?じゅんぴょ最終回目前で?来週どうなっちゃうの?

な、花男ですが、先週辺りから気になっていた曲。

「어떡하죠(どうしよう)」でした。
やっぱりチソンさんだった!

やっぱりチソンさんの声良いなぁ~
切ない感じの歌には、ぴったりですよね♪

「恋人作り」も凄く好きです
Happyな感じの曲で、スッゴク良い!
「ネモリガナパソ」と言い、良い曲もらってますよね♪
歌って欲しいなぁ~

ロマンチックスカイも見ました~
何で5人集まるとあんなに面白いの?
ゲラゲラ笑ってしまいました。
流石ハッピーアイドル

5人の活動が見たくなってきた・・・
リーダーがちゃんと健康になったらでいいから、カムバック待ってます!

花よりも美しく

ドラマ「花よりも美しく」

無題

Mネットで放送してました。
凄く良かったです

続きを読む

CFとかダンスとか!

200909151944411.jpg

靴のCMも撮ったんですね~
ワイドニュースで見ました♪
本当にCMも来てるんですね~(記事を信じない人

箱から出てくる・・・
「Distance~君とのキョリ」思い出すなぁ~


QTV




こんなのあった!密着カメラみたいな感じ!
こういうの好きです♪

続きを読む

おめでとう♪

PP09091600045.jpg

リーダー退院&帰国おめでとう!!!

元気そう、元気そう♪
ちょっとは太ったかなぁ???
頬のこけてたのが、少し目立たなくなったかな?
もう花男以降は、リーダーが更に痩せてないかどうかが心配で心配で・・・


インフルエンザ、流行って来てます><!
電車(飛行機等)に乗る方は、マスク着用した方がいいと思いますよ~
何と言っても、手洗い、うがい
パソコンは、マウスやキーボードをアルコールで拭く。
後は食事、睡眠、ですよね。


遅れましたが、Ryanさん、ソロデビューおめでとう~

20090910222855_O.jpg

素肌にジャケッツですか
Mカでは、ちょっと緊張気味?だったのかな?
次の日のミュベンでは、マイクスタンドプレーやってました~(流石・笑)

カムバと言えば、キム・テウさんに、スケールの大きさを感じました。
ちょっと高音で、特徴的、伸びもあって、大きい、何もかも。
ソロ歌手として、ずっと活動されること間違いナシと思いました。

入隊前の活動を見てて「カムバの頃にはK-POP見てないかもな」なんて思ってたのに、
ちゃっかり見てるし^_^;

Teiもカムバックするって記事を読みました。
楽しみです~♪

続きを読む

CM



レモナ


KARAを見て元気を出しましょう♪

らみょんのCM、全員細かい演技してますよ~
最初の「全然羨ましくないもん!」(ですよね?)のギュリが良い!
その後が分からない~

今日のMカは、ライアンさんのソロデビューじゃないですか?
こちらもチェキチェキ~

続きを読む

41kg

2009082620470088182_204810_0.jpg
20090806152607959a3_153907_0.jpg

ハラ、163cm、41kgだって

41kgですよ!
私より大きくて、私よりも軽い(当然)
思わず、更新してしまった・・・

私は、ニコルとかスンヨン位の感じが好きなんで、あれ位を目指したいものです。。。
女子に無理なダイエットは禁物ですしね!(特に若い子!!!)
ハラみたいな子は、多分体質的なものだと思います。

STAR VJ SHOWシーズン2のKARA編、後半全部見ました。

KARA,ほんと面白い!
メンバーへの質問、女子が多そうな感じなのが面白かったです♪

上は、「体のサイズを教えて欲しい」って、質問でした。

スンヨンの機転で、自分の言えるところのサイズを言ってました。
足の大きさとか。
スンヨンが身長に比べて結構大足で(23~23,5)、ギュリは、そのまま(24~24,5)
大きいと思ったけど、160cm以上身長があるので普通ですよね。
ニコルの足が小さかったかな?

前も書きましたが、ハラは、眉毛が薄いので、メイクすると凄く変るそうです。
メイクで顔が変る人で、自己申告するは、そのくせ逆ギレ状態になったり(笑)
周りのメンバーが、フォローし出す始末(笑)

初対面と印象が違うメンバーでも、ハラが選ばれてました。(もう一人はニコル)
お人形さんみたいなのに、凄いサバサバしてるそうです。(いや、もうみんな知ってるけどね)

私調べでは、凄く可愛い子とか、凄く綺麗な人って、サバサバした人が多いです。
色々ありますからね、女子は・・・

私服のセンスがイマイチなのは、スンヨンだそうです。
蛍光色が好きなんだって♪

突っ込み、突っ込まれ、なんやかんやと面白かったです。
この感じ、ちょっとお兄ちゃん達、ダブルエスに似てるかも、と初めて思いました。

ジヨンものびのび話してて、凄い可愛がられてる感じでした。(安心)
これは、KARAペン必見!(といいつつ、前半見られなかった・・・泣)

トーク見ると、スンヨンが仕切りで、ギュリはおとなしいですよね。
ニコルも凄くおとなしいし。
かと言って、ノリが悪い訳じゃないですよ。
役割分担が分かって、なお面白かったです。

Mネットさん、再放送パリパリ、お願いします!!!

Loveholics - Butterfly ライブ

Mカとミュベン良かった~!!!

でも、Mカは音響が悪かった気がします。
野外は良いんですが、音響・・・
KARAの時も良くなかったですよね~
(KARAのカムバMカも野外で音がイマイチだった)

ミュベンは良かった!
スタジオでガッツリ歌うLoveholics♪
1月にはいなかったアレックスさんが、いました~♪

Mカ


ミュージックバンク



いい歌なので、大体の日本語の感じを書いてみました。
訳って程でもないです分からない所一杯で
殆ど翻訳機です。
大体の感じで、多めに見てください

Butterfly(song by Loveholics)

愚かな世の中は君を知らない
かいこの中に隠された君が見えない
私は知っている私には見える
それほど光り輝く君の翼

恐れるな できるよ
熱くうごめく
羽を伸ばして飛び立て世界へ

太陽のように光輝く君よ
この世の中が荒く阻んでも

輝く人よ 私は君を愛してる
君が世の中に見られるように飛んで遠くへ

折れてしまった花のように辛い時も
倒れた木のように見窄らしくても
君を信じて私を信じて
私たちはお互いを信じている

心臓の鼓動を感じてみて
かろうじてたたんでおいた
羽を伸ばして飛び立て世界へ

満ち溢れるほど美しい君よ

この世の中が冷たく背を向けても

眩しい人よ 私は君を愛してる
君を世の中が見られるように飛んで遠くへ

太陽のように光を放つ君よ
この世の中が荒く阻んでも
輝く人よ私は君をを愛してる

君を世の中が見られるように飛んで遠くへ

Ah~

続きを読む

STAR VJ SHOW シーズン2

Mnet JapanのSTAR VJ SHOW シーズン2、先週からKARA

ハラがスッピンとメイク後が違うとか、ジヨンの寝相が悪いとか、
ギュリは、こける時も堂々としてるとか・・・
面白かった~

この放送、知らなかったー
たまたまTV付けたら放送してたorz
その内再放送するんじゃないかと思うけど
スカパーは、見逃し勝ちになってしまうので、気をつけないと・・・

前半は、8/29の放送だった様です。
後半は、9/5初回放送、再放送が9/7(月)13時~14時、9/10(木)深夜3時~4時

後半だけでも是非是非♪


話変って、ソンヒが参加した歌が上がってました!
そんなにパートは多くないけど、相変わらず、綺麗な声です

続きを読む

Loveholics Mカ ミュベン

Loveholicsが、3日Mカ、4日KBSミュージックバンクに出演するようです
私の大好きな、パクキヨン(박기영 Park ki young)も出演します。

随分前に一度、Mカに出演したんですよ~こちら
何故今更?と思ったんですが、映画「国家代表」が、大ヒットしていて、
そのOST挿入歌として「Butterfly」も話題になっているとかいないとか?
という事は、Butterflyを歌うのかなぁ~?楽しみすぎる~

国家代表の紹介はこちら
2009072211443380628_1.jpg

スキージャンプのお話みたいです。
公開後、3週連続ボックスオフィス1位、3週連続前売り率1位席巻、
観客が8月30日で600万越えだそうです。

Loveholicsは、Loveholicのボーカルだったチソンさんが抜けた後、
ゲストボーカルを入れる形で活動している活動名称だそうです。
少し前に女優のシン・ミナちゃんが、「Miracle Blue」(デジタルシングル)で、
参加していました。

Butteflyは、fluxusmusic所属のアーティストが総出の豪華な曲です。

Loveholic,CLAZZIQUAI PROJECT、W & Whale、My Aunt Mary、
WINTERPLAY,イ・スンヨル、パク・キヨン
ここのアーティストは、実力派で洗練されている感じがします

国家代表のOSTのMV

U-KISS広島イベ

10月10日、U-KISS、イベントがあるみたいですね。
Renaさんのブログで、週末に知りました~(ありがとうございます!)

「FAN DOME ASIA Presents」in 広島
詳細こちら

強辯(チャンピオン)という台湾のアイドルとの合同イベントの模様。


一応毎日NHmedia fan Japan Official Siteも覗いてるんですよ。
こちらでも、U-KISSのイベントについては、何も無く。
うーん、一体どうしたらいいんでしょう?

今日、更新されてますね~
RYAN 9月8日ソロアルバム発売(韓国)

で、ついに1000人超えたんですね!!!
興味が無くても 登録してくださった方にも感謝です!

PARANとU-KISSイベントあるってことですよね?
U-KISSのイベントが、広島のアレってことは無いですよね???

続きを読む

