プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Wannaミュティズン!!!

KARA「Wanna」ミュティズンおめでとう~

kara083003.jpg

kara08302.jpg

最初は「信じられない!」みたいな表情から、メッチャ泣いてます。

今回は、ニコルが号泣ですね
凄く頑張ったもんね!
スゴルでマスコットとして、認知度も上がって(多分・・・)
Mrのダンスでは、ニコルのセクシーさが大きいと思うし!
きっとスケジュールも大変だったんじゃないかな?

s-kara08304.jpg

半泣きでもしっかりコメントするリーダーギュリ
お辞儀するスンヨン
ここで、はけちゃうニコル(一番右)に、もらい泣き。
こういうの見ちゃうと、グッと来ちゃいますよね><
ハラも泣いてるし、ジヨンは相変わらず泣いても可愛いし。

s-kara08306.jpg

アンコールでは、手を繋ぐスンヨンとジヨン、ハラに抱きつくジヨン。
90度以上で、お辞儀するギュリとニコル。
最後ニコルが「カムサハムニダー!」言い終わって、終了。
このタイミング!ニコル天才!

正直取れると思ってませんでした~(^_^;)
「BEGの後で取れるかもなぁ~」とのんびり構えてたら、Gドラゴンさんがソロって!
全然知らなかったんです!!!
そりゃ、もうね・・・無理かな?って(^_^;)(^_^;)

ああ、何でも良いや、取れてよかった!!!
KARAがここまで来られるなんて、感無量・・・

お兄ちゃん達もカムバ頑張ってよ~!!!

ハラの泣き顔おまけ↓

続きを読む


ソンヒ復帰?

news1251594994_169101_1_m.jpg

KARAの前メンバー、歌が抜群に上手いキム・ソンヒちゃんですが、(写真左)
歌謡界に復帰か?みたいな記事が上がってました。こちら
素直に嬉しいです
鵜呑みにはしませんが、gn.Eという歌手のアルバムに参加したことは事実の様です。
(写真右の人?)

最近、バラードや、歌をドーンと歌う人が少ないですよね・・・
アイドルグループも、少し前まで、ダンス以外にも、バラードや、ミディアムテンポなものを
歌っていたのに、最近はめっきり見ないですよね。
ダブルエスが、「Never Again」や、「Unlock」カムバの時「Again」を歌っていたり。
そういうのは、もう見られないのかなぁ?
本当に寂しいです。

前も書いたんですが、301の「ネモリガナパソ」は、そういう意味でかなり異色だったなぁ・・・
って思います。
凄い良かったと思うし。
花男ありがとうって所も大きいですけど。(^_^;)

秋はバラードの季節だそうなので、Teiとかパク・ヒョシンとか、カムバックしないかなぁ~
これはもう、ライアンさんのカムバックに賭けるしかない!

続きを読む

どの星から来たの?

1251110103.jpg

リーダーは、何やら色々とCMもやってますねぇ~
ラミョンのCM以来、全然チェックできてないんですけど
これは、記事見て、即チェック!

コミカルで面白いCMに出来上がってました。
ファッションとか、髪型も、何かいいじゃん、いいじゃん
本人も気に入ってそうな気がする♪

それにしても、美しすぎる二人!
こちらは、イ・ミノ君

1251110176.jpg

花男では、もちろんジフそんべ派の私ですが、イ・ミノ君も本当にカッコイイ!
あのパーマじゃない方が、個人的には好みです。
これからもどんどん売れっ子になりそうですよね♪


お借りしましたm(__)m

CMは、どの星から来たの?→同じ星から来た!って感じです。
(どんだけ端折るんだ(^_^;))

男前星っていう星ですね、きっと・・・
そうに違いない~

日本プロモ?

20090727154302_16619_1.jpg

このスチールカット上がった時、笑ったなぁ~
なんにしても可愛いから、良いんだけど。

取りあえず、KARAが日本でプロモーションか?って記事が上がってました。
こちら

年末にプロモーションに乗り出すとか書いてあります。
こういう記事は、経験上、話半分以下に考えておいて良いと思います。(私は)
ファンミ位は考えてるのかも?
男子アイドルは一杯来てますからね~
頼む、大阪!!!

今週はお休みですね。 ←先週でした!スミマセンm(__)m
武道館の事も書かないと忘れるな・・・と思いつつ、PARANの4集活動が、
ライアンさんが抜けて4人になるらしい。みたいなことらしく、ショックを隠しきれず。
私はACEが好きなんですが、PARANは全員のハーモニーが好きなので、かなり複雑です。

そして、ライアンさんのソロ活動が9月2週から始まります。
それは、もの凄く楽しみです!
PARANあんまり・・・な方も、是非ライアンさんの歌を聞いてみて欲しいです♪
大ヒット祈願!

ニコル!

武道館のことを書きたいけど、まだ何か頭の中がまとまらなくて、またボチボチと♪


で、今日は(も?)KARA!!!って言うか、ニコル!!!

今日の人気歌謡では、ダンスバトルがあったんです。
KARAからニコル、BEGからガイン、4minutesからヒョナ(元ワンガ)、2NE1からミンジ

この面子見て、正直「ニコルだけ浮いたらどうしよう。。。」って、ちょっと心配してました。

でも、動画見てビックリ!
「ごめん、ニコル!!!私が間違ってた。」
って言うか、ニコルって、こんなにダンス上手いの???って驚きの方が大きかったです。

私は、KARAペンだし、贔屓目もあると思いますけど、ニコルが凄い光ってると思いました♪
遜色無いですよね?

20090816170010100211.jpg
20090816170010100212.jpg
(出所newsen)

緑色の所がニコルです。1番目です♪

2分半位なので、是非見てみて下さい。
全員本当にカッコイイです!


(お借りしましたm(__)m)


他にもKARAが2PMのAgainAgainをスペシャルステージで!

2009081616483310021.jpg
20090816164833100213.jpg
(出所newsen)

今大人気の2PM君をやらせてもらえるって本当に凄いですよね。
ファンの方が怒ってないと良いな(^_^;)と、ちょっと心配。

そして、この衣装でWannaやろうよ!(笑)

で、ミュティズンがBEG、おめでとう~!
BEGも大好きです(^^♪

コンサート行ってきた♪

20090724171519314h0_174517_0.jpg

ダブルエスのコンサートに行ってました。

会場が暗くなって、緑のライトが一杯ついて、泣きそうになる位綺麗でした。

とにかく行って良かった。。。

本当にあったかいペン友達にも会えて、いつもダブルエスと会えるのと同じ位嬉しいです☆


無事に帰ったので、今日はもう寝ます

KARAのミュベンのチェックだけしました♪
やっぱ明るい色が良い~
パフォーマンスも、どんどん良くなってるので、楽しみです(*^_^*)

うーむ

ミュージックバンク、KARAとBEGが、「オチョダ」「Honey」の合同舞台



ちょっと今日は凹みまくりなんですけど、好きなグループの共演で、何か元気出た!

でね、でね。。。

何故この衣装でWannaやらない?

写真あがってないし、キャプる余力も無いので、割愛。
Wannaの衣装は、トップスパープル→グリーンです。
KARAは可愛い、でも、もっと綺麗色で!

モノトーン基調なら、この合同舞台の衣装で良いのに~


背中トントン

2009030508491426.jpg

ジフそんべ堕ち決定(笑)

韓国版花男、楽しく見てます♪
15回、16回と、ジフそんべが素敵すぎて
切ないチャンディを慰めるジフそんべに、もう、グラグラです。
(先週17回だったんですが、今日見終わったばっかりです♪更に切ない!)

個人的にツンデレな男主人公は苦手なんです。
男子には、愛情全開で突っ走って欲しいタイプなんで♪

ちょっとネタバレあり

bofvideo000154688.jpg

チャンディーをなぐさめに来ました。
ちょっと怒ってる顔に萌え。


bofvideo000221121.jpg

ジフそんべ~!!!


bofvideo000230664.jpg

こんなにギュっとなってるんですよ!
いいなぁ~ チャンディ~
リーダーの胸板


bofvideo000241341.jpg

そりゃ、泣いてしまうわ~


bofvideo000244911.jpg

ここの背中トントンが、良い!!!
優しいんですよね~
世の中の男子には、是非真似して頂きたいです。

という事で、まんまとジフそんべに堕ちてます。(笑)
いいんです、流星も、類堕ちだったし。当然の成り行き。



続きを読む

衣装変った!

200908022111221002_12.jpg
(出所newsen)

Mrのグローブ、黄色だ!(笑)

いや、あれからちょっとコーディーさんと話し合って。って、もちろん嘘です
音中終わった段階で、衣装の事を書いたんですが、人気歌謡では、
バッチリビンゴな感じで、自分でもビックリ(笑)
いや、ド素人でも思いつくことですもんね。


200908022111221002_13.jpg
(出所newsen)

Wannaも揃えて来た!
ちょっと地味かな?
真っ白なスキニーとかショーパンでも良かったかも。
トップスももっとキラキラで♪

衣装も楽しみになって来ました~


記事読んでたら、Mrの方が話題になってるとか
おしりフリフリが、話題らしいです。
でも、それが、クレヨンしんちゃんに似てるだとか(笑)、
セクシーだが、爽やかでって書かれてる所がKARAらしい♪

衣装がワークパンツって言うのも大きいと思います。
ホント爽やかだなぁ~

Wannaの方がステージとしては、もっと伸びる感じがするけど、どうかなぁ?

Happy Birth DAY!

200906171953111.jpg
(出所こちら

まんねキムヒョンジュン、お誕生日おめでとう~

頑張り屋だから、頑張れって言わなくても頑張ると思うので、
体だけには、気をつけて♪
健康で、益々活躍出来ますように

可愛いまんねの需要も非常に高いという事に、今年こそ気付いてくれますように(笑)




衣装

200908011832371002_1.jpg
(出所newsen)

音中でも、Mr(ミスター)と、Wannaのカムバック舞台♪


200907311852251002_311.jpg
200907311852251002_31.jpg
(出所newsen)

これは、昨日のミューバン


真剣に考えてみました。
(もっと真剣に考えるべき事が一杯あるだろうけど(^_^;))

衣装でしょ?やっぱ衣装だと思う!

続きを読む

ツアー始まった~

PP09080100023.jpg
(出所SPN)

ダブルエス、ペルソナツアー始まった~

200908011945051138_1.jpg
(出所mydaily)

リーダー

まだ、あんまりいい写真が無かったので
今、続々上がってきてます~

参加されてる方、楽しんでますか~?
お友達が参加してます~
無事楽しんでますように~

KARAカムバック~♪

200907311858151002_12.jpg
200907311858151002_11.jpg
(出所newsen)

ミスターとWannaのカムバックステージでした(上はWanna)

カムバックに2曲もやらせてもらえるなんて
去年の今頃、「Rock U」で、ひっそり元気にカムバックしたのを思い出して感無量。
ニコルのSラインが凄すぎる


200907311852251002_13.jpg
(出所newsen)

ミスターの、スンヨンのアレンジ、凄かった!!!
めちゃめちゃカッコイイ!!!
後、最後の低音「Hey ミスタ(Mr)~」のニコルもカッコよすぎ!
ニコルあんな声も出るんだね。


とにかく、ファンの掛け声!

ホント、何より嬉しいのは、男子ファンが沢山(?)ついたことです。
女子アイドルなんだから、やっぱり男子ファンが付かないことにはね・・・

1位取れるかどうかとか、そんなのは二の次で。
勿論取れるに越したことは無いけど、あのファンの声を聞いたら充分です。
あのファンの声援に応えられる様に頑張ること、それが一番だな。って思います♪

記事読んだら、ちゃんと書いてあった。
スンヨン、流石・・・
オッパ達泣いてしまうで~(笑)

記事こちら

続きを読む

