プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



準備中

2009060315302133298_153309_1.jpg

KARAの記事が出てました。こちら

カラ、カムバック秘密公開 “他のガールグループ達関心あるように見守っている”

カラが秘密に積もったカムバック準備消息を伝えた.

カラは26日午後ソウル汝矣島 KBS 新館ホールで生放送に進行された KBS 2TV 'ミュージックバンク' 上半期決算特集を通じて久しぶりに放送舞台に上がった.カラは 4月 'ハニー' 活動を結末をつけて暫定的にグループ活動を中断した状態だ.


こんなカラは7月末カムバックを控えて盛んに脂汗を流している.特にカラは少女時代ブラウンアイドガールスはもちろん 2NE1 ポミニッなど名うてのガールグループと競争を広げなければならない立場に置かれている.

カラのハンスンヨンは 'ミュージックバンク' 控室で記者と会った席で "久しぶりに休息を取って見るとこの前より心がいっそう余裕のあられたようだ"と "新しいアルバムカムバックでどんな姿を見せてくれることができるか期待になる"と笑みをたたえた.

ハンスンヨンは他のガールグループとの対決に対して "他のガールグループ達に対して関心を持って見守っている.すごく良い舞台をお目見えしていて驚いている"と "私たちデビューの時より成熟した姿を見せてくれるようだ.羨ましかったりして模範とする点も多い.しかし私たちは他のチームと違う色を持っている.我がばかりの魅力を見せてくれる.自信ある"と言った.

リーダーバクギュリは "熱心に録音作業をしている.振付演習も入って行く予定だ"と "すごい実力と才能を取り揃えたガールグループ達が大挙登場して関心あるように見守っている"と "今度アルバムを通じてもっと発展した姿を見せてくれようと思う.カラの可愛さもあるが少しはもっと独特のカラの万の魅力を見せてくれる"と明らかにした.

***************************************

上二人は流石にしっかりしてますね~♪
デビューしたばっかりの新人さんもちゃんと立ててるし。

別に秘密公開でもないっぽいけど、ゆっくりやってくれたら良いと思います。
本人達は、細かい作業で毎日忙しくて大変なんだろうね

続きを読む


2周年♪



懐かしいヨンスです。SSとPARANのコラボで♪

これ、どっかあるかな?

日曜日に買い物してたら、お店でWestlifeの「 World Of Our Own」が流れてたんです。
「ああ!PARAN!!!」って思って。

曲の題名が思い出せなくて、PARANのコンサート録画したDVDを見て。
一人PARANコンサ、毎晩開催中

Westlifeもゆーちゅーぶで見まくり。
実はあまり今までちゃんと聞いたことがなくて・・・(^_^;)
凄く好きかも~

「I Lay My Love On You」は、PARANがカバー出してて、これも凄く好きです。
本家ライブ

PARANって、こういう曲も歌うし、そこそこ踊れるし、ロックっぽいのもあるし、
コンサートは、本当に楽しいんですよ

PARAN切れだ・・・ SS切れでもあるんだけど・・・

続きを読む

風邪引かないように><

NISI20090620_0001216593_web.jpg

雨の中、傘さして歌ってます
あんまり見えないけど、ギュリが笑顔っぽいのが、良いですね~

20日午後ソウル広場で開かれた美しいインターネット世の中のための '愛ある世界キャンペーン

というイベントだったみたいです。
細かい仕事いっぱいこなしてるよね

大学祭にも凄く沢山出てたみたいだし、カムバの準備もしてるだろうし、
風邪引かないように~

カムバと言えば、BEGが楽しみです♪

2009061800776_0.jpg

これ、誰が誰だか分からないんですけど


久々のMカ

200906191924551002_2.jpg

4minuteの動画見ました♪

右端の子、柔らかいね~!
これ難しい!ってか、小さい時からやってないと無理。
背筋も要るしね。

この子が一番可愛いかな☆

Mカ、見られなかったので、再放送まで待ちます。
デビューステージ、結構良かったと思います。
ダンスも揃う所はちゃんと揃ってるし。

プロフィール見たら(こちら)90年生まれが3人、ヒョナが92年で、
マンネが94年生まれみたいです。
若~~~い♪

ミュベンの動画も見たんですけど、昨日よりまとまりが出て、良かったです。
個人的に、ガツンと歌える子が欲しい!(いるけど分からないのかな?)


2009061820413099815_204232_0.jpg

こちらは、JEWELRYのハ・ジュヨンさん♪
これまた綺麗な開脚☆
確かずっとバレエをやってたとか?
開脚、流行ってる?


JEWELRYの動画も見たら、もの凄くカッコよくて、ビックリ!
歌もダンスも別格ですね。
でも、曲がなぁ・・・・・・
個人的には、ちゃんとAメロ、Bメロ、サビがある歌が好きなんで。
出だしのパク・チョンアさんの声とか、もう別格にカッコ良くて、もっと歌って欲しい!
聞きたい!!!って思いました。
そういう曲希望!

他は、再放送で見るつもりです♪
久々のMカだ~

もうカムバック?

200906100135_10030635_667155488_l.jpg


KARAが、7月末にカムバックだそうで!
4月2週位まで活動してたこと考えると、早いなぁ~
まだトッタクニョも見終わってないのに(^_^;)

最近、イマイチ興味が持てなくて、音楽番組も見てません。

でも、イ・ジョンヒョンのカムバックは良かったです。

20090521195935580.jpg

「Crazy」の方が、カッコイイ!と思うんだけど。


後は、写真見た時は、色んな意味で「え?」と思ったけど、
ディザー見たら、2NE1より4minuteの方が何となく興味惹かれました。
今日デビューなので、ちょっと見てみようかな~


KARAの記事こちら


KARAがカムバックできて嬉しいんですけど、PARANはいつカムバックするんだろう?
Sweet Sorrowも素敵だし、SGわなびーは、相変わらず歌上手かったんだけど、
PARANのハーモニーとACEの熱唱がそろそろ聞きたい~

2AMは活動短かったというか、後続曲聞きたかった!
今はVOSが活動中のハズ。
久々にガッツリ歌う人も見たいです。

PARANとU-KISSは、日本公式が出来てました。
NHmedia fan Japan

(バナー貼れない~)


無料会員1000人になったら、コンサートがあるらしいので、是非是非登録して下さい~


続きを読む

KARAミニコンサート

5月30日にKARAのミニコンサートがあった模様。

で、ファンカム見てます。
ソロは、まだ全部見てないけど、取りあえず、ギュリの弾き語りが凄い!

Pretty Girl アコースティックバージョンかな?


声も本当に綺麗だし、もう、ホント、ギュリ凄い!
いつ練習したんだろう?
グッバイしたとはいえ、結構働いてますよね

弾き語りって、本当に難しいんですよ!
ピアノ弾くだけとは、全然違う
一度挑戦したことがあるんですけど、楽譜自体が簡単でも、
クラシックとポップスって、結構違って、リズムとかもなんか慣れない。
鍵盤見てると歌うのおろそかになるし。
ほぼ暗譜してないと難しいと思います。
弾き語りから入ってると、また違うのかも知れないですけど。

という個人的な経験を踏まえて、益々ギュリ尊敬!


If U Wanna


これもやったんですね♪
衣装がね、やっぱKARAは、スカートが良いな~
もしくは、この活動してた時みたいな、可愛い衣装とか♪
KARAには、可愛い衣装着て欲しい
で、いつかガラッと、「NOW」みたいなスーツ系とか、「Secret World」みたいな
ちょっとカッコイイ系みたいなのも入れたり。

If U Wanaは、「ああ、KARAは変ったな」って思いました。
ギュリ、スンヨン、ニコルは、もの凄くこなれてるし。
この曲って、ちょっとぎこちない感じが可愛かった所もあった印象なんです。
でも、変るのは当たり前で、変ってなければおかしいので、全然OKです!
「この曲をまたできる」ってこと、KARAがきちんとカムバックできたってこと、
そのことがもの凄く重要なので。

後のソロも、見ていこうと思います。
モタモタしてる内にKARAは沖縄に来たりしてたみたいです(^_^;)
OSTだっけ?も出した模様。

週末に「エアシティー」と「花男」を見て、男前達に悶絶していて、
なかなか動画に追いつきません

「エアシティー」は、今の所面白いです!
イ・ジョンジェが、かっこ良過ぎて、たまりません(笑)
また、その内書こうと思います♪

ディーバ♪

もう6月だというのに、あんまり暑くならないですね。
このまま梅雨に突入するんでしょうか?

そんな微妙な毎日の中での癒しは、U-Kiss♪
KARAのミニコンも貼りたいけど、我慢(次に!)

楽しみにしてたK-POPZONEのU-Kissのコーナーが最終回を迎え、
寂しかった今日この頃、素敵な動画が上がってきました。

「You Know U-Kiss?」です。
この中で、AFTER SCHOOLやら、ソン・ダムビやら、SJ君、2NE1やらを
踊ってるのが可愛くて可愛くて。
どのグループもみんなこんなことして、真似して踊ってるんでしょうね~

DIVA


青いジャージがケビン、グレーがドンホ、黒がアレクサンダーです♪

ああ、可愛い
癒される~

アレクサンダーの頭はどうなってるの?

踊りだしたらみんな鏡の方向っちゃう所が、芸能人だな(笑)

SJ君のソリソリ


キボム(上下黒)スヒョン(下青、上ボーダー?)も参加
(イライがこの時ずっといないのは、何故?風邪がどうのって言ってたかな?)

ダムビ


2NE1


こうゆうの見るの大好き♪
KARA活動期は、きっと「HONEY」とか「Pretty Girl」もやってたよね!
見たかったーーー!!!
可愛い男子には、是非KARAをお願いしたいです。

今更動画(今に始まったことじゃないけど(^_^;))

ヒチョル君とホンギくん参加のPretty Girl



二人とも、可愛いです!
ありがとうございました~

