プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ファンだって♪

イ・ハナのペパーミントから、ユ・ヒヨルのスケッチブックに
リニューアルされた、歌番組。

記事だけ見て、KARAがゲストで呼ばれたのか!と思ってたら、
ゲストのゲスト(笑)でした!
Rock U歌わせてもらってた!
他のブログさんでも見させて頂きましたm(__)m

司会の、ユ・ヒヨルさん、何と「KARAのファン」って言ってくれてる!
ユンナちゃんがゲストだったんですが、ユンナちゃんの仲良しのアイドルってことで、
ワンガのユビンちゃんの名前とKARAをあげてました。
(「Rock Uの頃から~」ってヒヨルさんがいってる?のが多少気になりますが、どうでもいいや)

KARAのファンって言ってくれる、芸能人の方がいらっしゃるなんて~(感激)
ありがとう、ユ・ヒヨルさん、ありがとう

KARAが出てきてからの照れっぷりが、可愛くて、たまらない!




「Rock U」でカムバックした時、「ギュリ頑張った!」って思いました。
ソンヒがいなくてもっとガタガタになってるの想像してたので。
ラジオのライブで聴いて、「やっぱり上手くなったな」って思いました♪




デビュー頃のBreak itと Don't Be Shyのアカペラと、ソロ



このときに比べたら、ギュリとスンヨン、ニコル、本当にかなり上手くなったし、
声量も出てきたな。って思います。


2007年のMKMF、ユンナちゃんが新人賞(?)を取って、ニコルと抱き合うシーン♪
本当に仲良しなんですね♪




2007MKMFのダンスコラボみたいなの、ニコルカット
カメラ割が悲惨で、キム・ボム君ばっか映ってます(-_-;)
(キム・ボム君は、カッコよくて好きですよ~ イジョーン!)



過去映像含め、盛りだくさんで、お送りしました。

ユ・ヒヨルのスケッチブックに、単独で呼ばれますように!!!
で、「ナヌン・・・ing」とかも歌えますように~


振り返ってみる♪

image_readtop_2007_163103_1175326307.jpg
(出所画像内)

初代KARA
カッコイイね~
今の可愛い路線も好きですけど、お休み期ということで、ちょっと懐かしんだり。
こういうスンヨン(一番左)って珍しい感じ♪

2007032116375249522_1.jpg
2007032116375249522_2.jpg

あああああ、もうニコルが可愛すぎる!!!

初代KARAでは、ニコルはかぶりもの担当だったんですよね~
帽子かぶってるのがニコルです♪

人気歌謡デビューステージ




この時、アイドルグループラッシュだったんですよね。
Cat'sとかベビボリブは、どこに行ったんだろう?
(パフォーマンスリンクしてます)
セクシー路線で、結構売れてた気がするんだけどな~

If U Wanna


可愛い♪
今のKARAでもOKな感じ。

今のKARAがイベント?で歌ったファンカムがありました。
こちら こちら


Secret World


3番目の活動曲でした。
これが凄く好き♪

と、ちょっと振り返ってみました。


続きを読む

いぢわるなうわさ~

3860.jpg
(出所画像内)

画像何の関係も無いです~
WHJが見たくなったので。(他のメンバーも大好きです♪)

私、白いSSが大好きなんです♪
Dejavuの時の衣装も白が一番好きかも!

浅い夢の果て(All My Love)のまんねパートの「いぢわるなうわさ~」
が頭の中をグルグル回って困ってます。
可愛いよね~ここのまんね~><!!!
この歌い方、まんねらしくて好きです~

こちらのポニーキャニオンさんのページの「メンバーによるALL My Love全曲解説」
で、メンバーの意見が読めるんですね~
いや~全然知らなかった~

LOVERS 浅い夢の果て. All My Love がお気に入りで、10曲目からばっかり聞いてるので、
最初からも聞かないと!

トランプ「要らないかなぁ」と思う位のテンションの下がりようだったんですけど、
実物見たら、めっちゃテンション上がりました!(笑)
これ、ナイスアイデアですよね!(要らないとか思ってたくせに・・・)
1個しか買ってないから、使えないけど~(^_^;)

All My Love

買いました。

今3回目聞いてます。

アップテンポ好きとしては、Get along「唇にファイヤー♪」
Promise to Promiseは、アカペラのコーラスとまんねのファルセットがイイ♪
Let’s Break Away 「キスだってしよう~」 
ファン夫人思い出して思わず吹き出しました(笑)
もちろん「Ah~」とかみんな言ってますよね?
それは置いといて、結構カッコイイ曲ですよね~
LOVERSこれ、好きな旋律~♪まったりしてるの~
ジョンミンの「ハニーハニーハニー♪」「キ~スキ~スキ~ス~♪」が可愛いねぇ~
くっそーカリスマめ~(笑)
All My Love アカペラが来るとは~
でもさ、これ、ソロトップバッターりーだーやん。
それから、ヨンセンさんが、気持ち良さそうに熱唱するのが目に浮かぶ様~
アカペラになると、ジョンミンの低音が厚み出す様な~

と、ダラダラ、リアルタイムで聞きながら書いてみました~♪

DVDは眠くなりました・・・
写真撮影とか要らないから、途中のオフショットみたいなの1時間くらい入れて欲しい!
(そこで目が覚めた!)
まんねがおんぶされてるとか、WHJが喋ってる所とか!
SSは、適当に野放しにして、黒ヒゲでも与えとけばもの凄い楽しいのに~


日曜日、握手会に参加される方、楽しんでくださいね~


たまには関西にも来い!!!
葡萄缶まで行けそうに無いんですけど・・・

続きを読む

ウィンク飛んできたー

s-090419 SBS inkigayo UKiss-Talk To Me.mp4_000109598
s-090419 SBS inkigayo UKiss-Talk To Me.mp4_000110098
s-090419 SBS inkigayo UKiss-Talk To Me.mp4_000110599


よっしゃーーー


これ、先週のスカパー人気歌謡で見ました♪
多分4月3週のハズ。

U-Kissは、可愛い男子率が高い中、こういう「これぞ男子」メンバーである
イライ君がもっと光ってきてくれたらなー って勝手に思ってました。

あ、ケビンは、うっかりしてるとフツーにウィンクとか飛ばしてくるんですけどね。
それはそれとして。(笑)

個人的には、こういうちょっと怖そうな男子はカッコイイとは思うけど
苦手なんですが、MV見たり、変顔したり、鳩の真似しちゃう彼を見て、印象変ってきました♪

でも、ラップは、デビューの時からメチャメチャカッコイイ!!!
Talk To Meでは、更に磨きがかかって、凄く貫禄出てきてます♪
TTMの見せ場の一つになってますよね~

ここ、キャプの字幕読んだら「ナマン パラバ ジュレ My Girl」(合ってるかな?)
なんですね。
空耳で、ずーっと「パッパラパー」って歌ってました。(家でですよ)





081106 U-Kiss - Give It To Me (Asian World).avi_000158658

この時(Give it to me)の金髪、めっちゃカッコ良くて好きです~♪

続きを読む

ケビンのダンス

GWですね~
ちょこちょこ出かけて、忙しい気分満喫してます。
今日もこれから出かけます~

今日もK-POPZONEありますね♪
U-KISS

最近、ケビンのダンスにハマってます。ハマりまくりです(笑)
どのポジションでもラインと言い、美しくて
ダンスでハマった子は、K-POPでは初めてかも。

で、XING時代のものまであさったりしてます。
このストリートジャムは、今のダンスと全然違います。
中心にいるのがケビンです。
タンブリング担当の子もかなり凄いです♪



XING自体の事は殆ど知らないので、今あちこち見て回ってます。
キボム君もすぐ脱退しちゃって活動自体もあまりなかったような?

でも、こういうの見る限りでは「ケビンは、本当にダンス好きな子なんだな~」
って思って見てます。
貼り付けてる「YOU&I」も、自分で貼っといて、見て満足して、ブログ書かずに終わったり(笑)
ゼロcmライブのなんですけど、「RUN IT」も凄いんですよね~
もうダンスに釘付け。
後ろ向いてても背中が踊ってるんですよ。

「オリジガアナ(子供じゃない)」の微妙で可愛いダンスをあんなに綺麗に踊れるって
ホント、凄い!

ちなみにこういうダンスの技術的な事や、上手下手は、
分かりませんのであしからずm(__)m
でも、教えていただくのは大歓迎です~(*^_^*)

それにしてもハマりまくり~

恥ずかしい・・・(..*)

続きを読む

