プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



U-kissラジオとMC

昨日の大阪エキサイティングラジオ(ちゃんと放送ありました♪)

女性のタイプ
スヒョン 白くて、綺麗く笑う人 あおいゆうさんみたいな
キボム  みずえさん(DJの方)みたいな人 何故なら、優しくきれいに話すから
ケビン  あゆみはまさき (そう来たか。。。)
アレクサンダー 綺麗で、親切で、セクシー あむろなみえさん
イライ  かしこくて背が高い (171,2cm位ある人by通訳さん)
      ユン・ウネさん(ウネさん小さいよね?)
ドンホ なかやまみほさん (何故知ってるんだ?映画かドラマ見たのかな?)

スヒョンとケビンの生歌

最後に一人ずつ挨拶していました。
イライと、スヒョンが韓国語でした。他は、日本語です♪

良く頑張ったと思います~♪

DJのみずえさん、凄いテンション上がってましたよ(笑)
キボム君、やるな~(笑)
本当の所のタイプも聞きたい所だけど。

韓国は、歌手がよくラジオに出るから良いですよね~
やっぱ日本語のラジオ嬉しかったもん!
言葉が分かるって嬉しい♪

U-Kiss頑張れ~!!!
よしもとさん、日本でまたラジオでも良いので、出してください~


で、気になる記事
記事こちら

20090205164927500.jpg
(出所画像内)

スンヨンが10ヶ月?努めてきた少年少女歌謡白書ですが、降板するそうです。
で、新MCが、U-kissのドンホ君だそうで!

14歳U-kissシン・ドンホ ‘ソソガベ’ 新MC 抜擢

ユキス末っ子シン・ドンホ(14歳)が KM '少年少女歌謡百書'(以下ソソガベ) 新 MCで抜擢した.

シン・ドンホはバクウンビンとともに 'ソソガベ' 新 MCで 5月第1週からマイクを取る.既存 MCであるハンスンヨンとキム・スヒョンは下車する.

'ソソガベ'は 10代達が好きでしょうか順位 100位を紹介するプログラムとしてエムネットドットコムチャートを含めて国内有名音源チャートを集計して人気歌謡順位を抜いて紹介して来た.中高など学生層から爆発的な人気をあつめている.

演出を引き受けてシンサンギュ PDは改編を通じて “シン・ドンホが持っている花美男イメージと美少年らしいいきいきとしたあどけなさがプログラムイメージとぴったりと合って落ちて MCに抜擢するようになった”と明らかにした。


トッタクニョ(?)も終わっちゃうらしいので、ちょっと寂しいですけど、
KARAもU-Kissも好きなので、今度は、U-kissに頑張って欲しいかな~

ドンホ君、頑張れ!!!



久々にKARA♪

1240902254.jpg

記事こちら

ブランド 'HUM'で 'セーシー'と子供財団後援キャンペーン

ファッションマガジンセーシーと子供財団,ファッションブランド HUMがカラ,シュポジュニオ,俳優ユスンホ スター達とともに欠損家庭子供たちの才能を開発させてくれる得意適性教育に必要な費用を支援する基金用意 “DREAM MAKER キャンペーン”を撮影した.


かーわ~いい~♪
KARAは、みんな個性があるから、衣料品のモデルとか良いと思う!!!
可愛い系からカジュアル、ちょい大人っぽいのまで、全部いけると思うし♪
お仕事来ないかな~(来てる?)

私は、スカパーで音楽番組を見てるので、KARAがとうとうグッバイステージの放送が始まりました。(T_T)
ゆーちゅーぶで、人気歌謡のグッバイを見た時は、泣きました。

でも、悲しかったんじゃなく、「ああ、ここまで来れたんだな~」って本当に嬉しかったんです。
グッバイステージは、地上波3局で、全部HoneyとPrettygirlのメドレー☆
カムバックを楽しみに出来るグッバイなので、本当に嬉しくて・・・

ボイトレだけは怠らずに、頑張って欲しいです!
KARAファイティン!


今更ペンミれぽ

2009031216927_2009031291391.jpg
(出所画像内)


世間が色々騒がしいですね。
明日のスマスマ残念だな、とか、(でも、その内放送されるよね?)
クスリ関係とか・・・(魔王面白かったのに、凄く残念)

でも、一番大変なのは、豚インフルですよね!
気をつけましょう!ってどうやって気をつけるんだ・・・

で、U-kissのファンミのレポをずっと下書きして保存してたので、
今更だけど、せっかくだし(^_^;)
何か恥ずかしくて、そのままにしてました。

書いた時のままなので、一週間前ってことになってます。
お暇な方、どうぞ♪

*************************************

もう一週間ほど前ですけど、3月22日にU-kissのファンミに行ってきました♪
本当に本当に楽しかったんです~
現実に戻るのが恐い位(笑)

レポも書きたい、書きたい、書いておかなきゃ忘れちゃう!!!って思うんですけど、
しんどさ半分、恥ずかしさ半分・・・

だって、だって、U-kiss本当に可愛いんだもん!
若いし・・・(爆)
何か、レポ書くのも申し訳ないくらい若いんだもん(^_^;)(^_^;)

一言で言うと、キボム(SSまんねの弟君)は、本当に出来る子でした!

続きを読む

U-kissラジオ

20090403202233_O.jpg
(出所画像内)

取りあえず、昨日の大阪エキサイティングラジオの内容

プライベート
スヒョン 練習
キボム 作曲
ケビン 家族と一緒に過ごします
アレクサンダー movie見ます
イライ music聞きます RAPの
ドンホ 勉強(ウソーんとキボムの突っ込み)PCでの検索

趣味
スヒョン R&B
キボム ピアノ、料理、料理がもっと好きです(だったかな?)
ケビン America歌 
アレクサンダー メンバーと映画見ます
イライ テコンドー
ドンホ 映画、ゴルフ、PCゲーム (ゴルフにキボムの突っ込み)

行ってみたい所
スヒョン 東京タワー 景色が見たいです
キボム レインボーブリッジ レインボーブリッジに行って、プロポーズをしたい。(そうです。)
     ロマンチックな男だから(笑)
ケビン ディズニーランド、USJ
     ロッテワールドは・・・ちゃっかんまん・・・
     通訳さん 規模が小さい、狭いので。(小さいとか、狭いって言いたかったんだね。)
     ちゃっかんまん萌え(笑)
アレクサンダー 僕もディズニーランド
イライ 沖縄
ドンホ 北海道、温泉がいっぱいあるので、(行きたいです)だったかな?


最初の方は、ちょっと日本語出なかったみたいで、スヒョン、ケビン、サンドが、韓国語。
キボムは勿論ずっと日本語!
イライが、頑張って日本語喋るのに感涙

しかし、みんなネズミーランド好きなのね
私は、子供の頃からテーマパークは苦手です!

月曜日のラジオは放送なしでした。

大阪の方は、放送あって良かったー
でも、電波悪くて、先週油断して適当に録音したら、ノイズだらけで泣きそうでした・・・
昨日は、あっちこっち移動して、比較的マシな感じで録音。

やっとPCにも取り込めました!
あともうちょっと、きれいにしようかと思ったり。。。

来週も放送ありますように・・・

続きを読む

可愛い♪

200904181325291010_1.jpg
(出所画像内)

U-kissの記事があって、写真が可愛かったのでφ(..)

記事


「VOGUE girl」5月号の雑誌撮影の様です。

本当に「6人6様」って感じ♪
こういうグループ、大好き~
バラバラな感じの人が集まってるのが好きなんです。

「Talk to me」は、ずっとスーツっぽいから、カジュアルが新鮮☆
本当に、みんな可愛いなぁ~ 若いなぁ~

ケビン、細い~
背中に天使の羽描いちゃいたい!

アレクサンダー、顔小さ!

みんなラブリ~



続きを読む

久しぶりだ~

200904172317081001_1.jpg
(出所画像内)

こうやって揃って移動してるの見ると、嬉しくなっちゃいますね~♪
出国入国で、テンション上がっちゃいました☆
って、帰国ではジョンミンがいないよね???

ジョンミン、ずっとミュージカルやってたのに、何であんなに日本語ベラベラなの?
ちょっとビックリ!

200904172335501010_1.jpg
200904150840591001_1.jpg
(出所画像内)

上は帰国、下が出国

出国の時も、まんねはリーダーの後ろにくっ付いてましたね♪
ジョンミンと一緒に手振ったり(^^♪(ファンカムで見せて頂きました。)
やっぱ5人の方がテンション上がる~

しかし、リーダー痩せてるなぁ・・・
お仕事は、ゆとりを持ってお願いします。。。


さて、今日はMネで、ここすとあイベの放送です☆
301だけど、楽しみだ~

続きを読む

始まった~

img_1_11_1.jpg
(出所画像内)

「こっぽだなむじゃ」始まりましたね~

プレ放送も我慢してました!
でも、今日見たら・・・「来週まで長い!!!」

最初の方は、いじめのシーンが続くので凄く苦手で。。。
日本版はここで脱落してしまいました(早
早くいじめのシーンが終わりますように

リダ、登場が突然でしたけど(笑)やっぱかっこ良かった~
早く続き見たい!

Mネ、時間通り予約したら、最後「今日の花男」、ちょっと切れてた!
何故~???


で、Mネのドラマ、12月の熱帯夜も始まりましたね~

418b1de0fc3a2.jpg
(出所画像内)

本当に大好きなドラマです。
今でも好きなドラマをあげるとしたら、絶対入れるドラマです♪
ここ見ると、「ええ?また~?」って思うと思うんですけどね。
私も韓ドラ特有の展開は苦手ですけど、これは、上手く言えないけど、きちんと丁寧に描かれてます。

最初の方は、かなりコミカルで、テンポがもの凄く良くて、見やすいです♪
オム・ジョンファさんは、歌手のイメージとは全然違って、本当に子持ちの主婦に見えるし。
(ホント、演技上手い!)

第一回目の再放送は、今日の朝からです。
是非是非お薦めです♪



それと!!!
今日は、スケートの特番で、録画できなかった「スゴル」
再放送絶対録画!(自分メモ)

まんね&きぼむ兄弟が見られますよ~
4月15日(水)17:10-18:30KBSWORLD(再放送)

スゴルは、これから3週連続絶対録画!
U-kissが2週連続、その後、KARAが、記念すべき5人全員ベルライン☆

今日は、U-kissラジオーーーー
忙しい~

ラジオ~

U-kiss出演のラジオ、どっちも聞きました~

録音しましたよ!!!カセットに・・・・・・・・orz
今時カセット・・・
若い子は、カセット見たこと無いって本当ですか?(泣)
だって、MD要るかどうか迷ってる内に別に必要なかったし。


で、感想ですが、結構扱い良かったです♪

以下、ちょっと、間違いあるかもしれません。
「おりじがあな」(子供じゃない)は、どっちで流れたんだっけ?


神戸発の方(月曜日)では、2ndシングル全部かかりましたよ。

挨拶→on fire→好きな日本の歌手→にがちょあ→挨拶(だったかな?)
→Talk To Meでした。
(間に、違うコーナーが入ってました。)

好きな日本の歌手

ドンホ→もーにんぐむすめです。(若いよね、若いよね)
イライ→分かりません・・・(しょうがないよね、米→韓→日だもん、
私も今のJ-POP全然分かりません。。。)
アレクサンダー→ハーイ!あらし大好きでーす♪ゆあまい そうそう いつも~♪(歌ってるし)
ケビン→かつぅーんです♪(流石、アイドルの鏡☆)
キボム→えっくすJAPANです。韓国でもリミックス(カバーかい?)が出ていたので。
スヒョン→あむろなみえさんです♪パワフルなボーカルが。(めっちゃ嬉しそう)

な感じでした。

この番組では、3月に「にがちょあ(君が好き)」を流してたらしいです。
AMで流れてたなんて、嬉しい(*^_^*)
火曜日の番組でも、紹介してたらしいです。
うっかり聞いた方もいらっしゃったかもしれないですね~

火曜日の方は、ちょっと枠少な目で、好きな食べ物だったと思うんですが、
忘れちゃったので、思い出したら、また。
アレクサンダーが刺し身って言ってたのと、キボムがたこ焼きだったような気がするんですが(^_^;)
ケビンは焼きソバだったかなぁ?

アレクサンダーのテンションが高くて、やたら楽しそうで、記憶に残りました(笑)
とにかく4月は楽しみです。

ちなみに、どっちも吉本のラジオでした♪

続きを読む

ラジオ始まるって~

200904032036461.jpg


U-kiss

4月6日(月)ラジオ関西(AM558チャンネル) 19:30~20:00
  『神戸発ラジオ1930』
タイムテーブル こちら


4月7日(火)ラジオ大阪(AM1314チャンネル) 20:30~21:00
  『大阪エキサイティングラジオ』
タイムテーブルこちら

続きを読む

「NOW」大人気

ワンガがFin.K.Lの「NOW」のMVをリメイクしたらしいです。こちら

ちょっと前、MネのOLDクリップで、オリジナルのMVを捕まえて、
何回もリピして見てました。
こんなことにまでなるとは(笑)

Fin.K.Lのことはあまり知らなくて、MV撮影とか10大スター特集?で見た位です。
(昔の特集、もっとして欲しい~)
KARAが、Mカのスペシャルステージで披露したのを見て、「メッチャいい!
って思って、ずっとMV待ってました♪

先日も他の記事で書いてます。こちら
Fin.K.Lも「NOW」も本当に人気あるんですね!凄いなぁ~

2000年の10月に発売された3集の曲ですが、そんなに前の曲だと思えない!


オリジナルから




ワンガ




KARA@Mカ(おまけ♪前も貼ったけど、また貼る♪)




私はMVはオリジナルがいいな~
イ・ヒョリのアップが多い気がするけど(^_^;)

続きを読む

yoshimotoって何???

公式見てたら、何か記事上がってるよ

その中の一個これ

新喜劇とかに出るんやろうか?

関西中心だと嬉しいなぁ~(自分勝手でごめんなさい)

ってか、yosimotoってあの吉本?

エイプリルフールって終わってるよね?


続きを読む

ナヌン...ing ライブ♪



「U-kissもKARAも出ないのかな~?」とダラダラ見てたら、ビックリ!

「ナヌン(私は)...ing」が、special stageで披露されてました!

ずっと大学祭(?)やイベントのファンカムで見てて、貼ろうかな~と思ってた所☆
ファンカムで見てたのよりは、ちょっと緊張気味かな~
短いバージョン(放送用?)だと思います。。。

KARAがバラードを放送で歌うの、初めて見たかも!
やっぱTVだと、少し緊張するんだろうね。

ファンカムの方が、音割れてるけど、良いのでペタンコ
フルで聞いた方が、絶対上手さが伝わると思います☆



マンネジヨンからスタートってのもビックリだし、ニコルも上手いし、
スンヨンも上手いし、ギュリに至っては、素晴らしい
ハラも頑張ってるよ~(初期のリダを思い出します。。。)

ギュリもニコルもフューチャリングとか何かお話来たら嬉しいなぁ~
ジヨンは、お話来てるんだっけ?
スンヨンは、映画のOST。

絶対ギュリ上手いのに!(上手くなった!!!)
声質が綺麗、高音に無理が無いし、余裕もある。
ギュリとスンヨンの安定感が光ってます。

今日は眠いので、おやすみなさい・・・

Talk to me

「ALL about U-kiss」をゆーちゅーぶで見てたら、鼻血吹きそうになった
噛みつきたいか、噛みつかれたいか、さぁ、どっち!

アブナイ、アブナイ・・・


気を取り直して、「Talk to me」のステージを貼ります。




カメラワークがお気に入りです。
最初の横一列で斜めに広がっていく所が凄く綺麗に撮れてるんです!
ここ途中でアップになっちゃったりして、この綺麗さが見えなくて
残念だったりする方が多いんです。。。
ここだけは、ちゃんと撮って欲しいなぁ~

ステージとしては最初の方だから、今の方がみんな余裕出てて良いです♪
↑の時スヒョンも声が出なくて(?)大変そうだし。

今回は、後続曲の切り替えが早くて良かった
「にがちょあ」も決して嫌いでは無かったですよ♪
でも、幻の「Give it to me」みたいになくて良かった~ってことで(*^_^*)

続きを読む

