プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



回復中

DSC00083.jpg
(出所キボムcy)

ぽやーん・・・

ええと、だいぶ放置気味で(^_^;)
普段文字通りのスローなライフを送っているので、ちょっと疲れてました。


3月22日にU-kissのファンミに行ったんです♪
で、昨日レポ書いてたら、すんごい長くなった上に終わらない(笑)
分割してもうちょっとまとめようかなぁ~

続きを読む


ここすとあイベント♪

3月14日、ワタクシ、初遠征で名古屋へ行って参りました。

一言で言うと、「まんね最高」「だぶる最高」です。

もう一週間近く前なんですね~
信じられない
301に会えた事だけじゃなく、沢山の幸せと感謝があって、余りに幸せで、何も書けず。
今でも夢の中・・・・
全然冷静になれなくて、全然レポ出来ず。
このままでは、忘れてしまいそうなので、出来るだけ( ..)φメモメモ

Mnetで4月18日に放送がある様なので、是非是非♪
その前に、明日は、花男のプレ放送があるし、3月28日(土)午後11:00~12:00は、
301イベ(もちろん行けなかった・・・)の放送があるんですね。

以下、えらい長いレポ、ネタバレだらけです。
お暇な方は(^_^;)

続きを読む

2週連続1位

2009031217167_2009031291541.jpg
(出所画像内)

何と、何と、KARAがMカウントダウン2週連続1位です! 

アンコールでのこの円陣見て、また涙でした。

ニコルの足が綺麗~
ギュリのちょい健康的な感じもいい!
多分生で見たら、細いんだろうなぁ~

1位候補なのは知ってて、投票でもまぁまぁそうだったので、
「もしかして」と思ってましたが、やっぱりビックリ!
(最近投票してないけど、まだ投票できないのかなあ?)

FTTSも好きなので、複雑なんですが・・・
もし投票できるなら、KARAに投票してたなぁ。(ファンの方ごめんなさい)
ミュティズンも行けたらなんて、欲出しちゃいますけど、流石に難しいですよね

今日の演出、笑ったんですけど。

イントロ部分

0312.jpg

画像悪いんですけど^_^;

わかります?
左二人の上スンヨン 下ニコル(多分)だけ微妙に動いてるんですよ(笑)
他は動かない。(何故だい?)
右下のジヨン(多分)大の字とは、これいかに?(爆笑)

で、歌スタートで、舞台ライブに戻ってました。
曲の終わりも、この映像で〆。

ちょっと雑だけど、KARAもこんな特殊効果使ってもらえるようになったんだな~(感激)

今日のMカ




1位になって、FTTS他、出演者に挨拶するKARA

03122.jpg

ハラとニコルしか映ってませんが、お辞儀90度。
きっと先輩のギュう丼様仕込みなんですね。
Rock Uのリハの時も書きましたが、挨拶が出来るって良いですね♪

1位受賞と、アンコール



お辞儀するKARAとアンコールでのニコルの弾けっぷりが可愛いです

続きを読む

遊びにおいで

200903091415301002_1.jpg
(出所画像内)

ウリチベノーラワー♪

この歌、最初は「ふぅーん」って感じだったんだけど、いつの間にか、
「ノラノラノラノラ ワワワ」とか歌ってしまう自分がいたり(笑)

舞台のパフォーマンスもすっごく可愛いんですよね~
振り付けもちゃんとあるし、スンヨン忙しい中よくやってるな

毎回舞台コンセプトも違うみたいです。
この時は、ミリタリー風で、他にもセーラー風、トラッドな制服風みたいなのもありました。
評判も上々みたいで、スンヨンの声がとても良く合っている。爽やか。
みたいな声があるみたいです。
記事こちら

スンヨンの声って、フューチャリング向きだな。って思います。
ギュリだと、高音過ぎるし、ジヨンとハラは置いといて。
ニコルは、ラップ参戦ありだと思いますけど♪
同じ事務所のソンハの舞台にニコルがラップ参戦したこともありました☆
途中ズカズカ入って行くニコルに大受けしました。(笑)

フューチャリングって、ある程度クセの無い声が良いと思います。
Mカの時は、何とも思わなかったんですが、ミュージックバンクが良かったかなぁ~
スンヨン上手い!可愛い!





練習風景もあったので貼っておきます♪







ナッソンって誰?と思ってたら、イ・ヒョリの「U-Go-Girl」のラップの人だったんですね~

でさ、今週も楽しみ♪って思ってたら、交替するらしいですよ
評判も良いし、楽しみにしてたのに・・・残念・・・

ユン・ウネちゃんがフューチャリングしたMighty Mouth の「サランへ」は、
本人が出ないので、いろんな方が交替で舞台に参加してたけど。
何で交替するの???

続きを読む

KARA,初ミュティズン!

  KARA、初ミュティズンおめでとう!!!



いやいやいやいや・・・
ビックリです!

メンバーも相当ビックリしてます(笑)
だって、TAKE7凄い顔ぶれですよ!
FT君、ファヨビさん、FTTSさん、シン・ヘソンさん、Lynさん、フィソンさん、KARAです。

本当に素晴らしい顔ぶれで、実力派の方ばかりです。
取らせて頂いた感もありますが、この子達には、本当に本当に貴重なミュティズン

本人達も取れると思ってなかったのか、感動より、動揺してます(笑)
アワワ、アワワワワワって感じで。ポカーンとしてます。

ニコルが感謝を言ってますが、頭真っ白っぽくて。
そのニコルの手をギュリが握るのが、泣けます。
さすがのニコルもちょっと感極まってます。
スンヨンも忙しいのに、フューチャリングも頑張って、泣きそうになってますね。
ジヨンにもマイク向けてくれてありがとう♪
ハラも今日は流石に、「信じられない」って顔ですね。

ニコル、放送終了ギリギリに、ちゃんと「カミリア!」が入ってる!
天才じゃないの?(笑)


まだ、写真が上がってないので、取りあえず動画を貼りました。


Mカで1位取った次の日のミュージックバンクが、みんな表情良かったです♪
特にこの日のハラ!ハラファンにはたまらない位可愛いですよ~




ギュリのcyの感想とか、紹介したいのに、追いつかない
ファンへの感謝、ソンヒへの気持ちもきちんと書いてます

KARAは、みんなファン思いですね♪
これらも、今の気持ちを忘れずに、頑張って欲しいです~

本当におめでとう!!!

感無量

     KARA、Mカウントダウン1位おめでとう!!!

20090305_12362564333.jpg
(出所画像内)

1位の瞬間

初めての1位です!

私も号泣しましたー

もう、ギュリとスンヨンの泣き顔見てたら、もう泣けて泣けて。。。
デビューした時からずっと見てたので、2年、メンバーチェンジ、路線変更、
本当に紆余曲折、胸が一杯です


20090305_1236256653.jpg
(出所画像内)

ギュリ(右)とスンヨン
同い年のお姉さんライン


2009030531657_2009030569751.jpg
(出所画像内)

ハラ(右)とジヨンの新メンバーライン


発表とアンコール



泣いてなかなか歌い出せないギュリ
張り切って踊りだすハラ(爆笑)
いいね、ハラ、いいね!!!
ハラって、もの凄い可愛いのに、男前だわ。

キボム君が映りこんでるのも必見です(笑)
後ろで、ノラジョが「プリティーガール」のイェイイェイしてくれてるのも必見です。
ノラジョさん、ありがとう!


200903052037071002_1.jpg
(出所画像内)

ニコルは「kamilia!!!(カミリア)」って、ファンクラブの名前呼んでました
ファンの男の子達、女の子達、本当にありがとう!&おめでとう!
日本からも「シャープイーサムサムサム」したかったよ!


振り返って、最初から

200903052119221002_1.jpg
(出所画像内)

モニター見てます。
事前にわかってる訳じゃ無さそうですね~(コラ・・・)

感動感動

2009030530707_2009030569541.jpg
20090305_12362566532.jpg
200903052045012200_1.jpg
200903052056052200_1.jpg
200903052057242200_1.jpg
(出所全て画像内)


良かった、本当に良かった!!!
目指せ、地上波!!!
こっちはハードル高いけど、是非是非

ソンヒ

KARAを脱退したソンヒ、歌やめてないんですね。
それだけでも、本当に良かったと思います。

丁度1年前の今頃、ブログで書いたのは、3月1日でした。こちら
正式発表されたのが、2月の最終日だったかな・・・

本当に、立ち直れないほどショックだったんですよね・・・
KARAのステージが大好きで。
(女子グループは特に基本ステージしか見てなくて)

でも、歌い続けてくれていて、本当に良かったと思います。
どんな形であれ、また、ソンヒの歌が聞けたら嬉しいです。





1集活動の動画を見ていたら、他のメンバー、ギュリ、スンヨン、ニコルも、
歌えてるんですが、ちょっとフラフラする所もあって、そこをソンヒがグッと締める感じなんです。
柱みたいな感じかな?


前も貼った気がするけど、ソンヒの部分だけの動画



ライブなので、多少荒い所もあるけど、生で聞きたかったなー


三つ葉のクローバーOSTより(デビュー前です)
前のKARAの写真一杯



可愛い写真一杯~

KARAの可愛い写真が一杯上がってたので、ペタペタ。

200903021223341010_1.jpg

スンヨン
これ、男子好きそうー(笑)
可愛くて、何気にセクシー

200903021226461001_1.jpg

ハラ
反則級 本当にお人形さんみたい
最近、開き直って歌ってるのが良い!


200903021226151010_1.jpg

ギュリ
女神リーダーにもやっとコンセプトが追いついてきました!


200903021229041010_1.jpg

ジヨン
高校入学式だったみたいで♪
高校1年の時・・・思い出せないよ(笑)
この子、正統派の可愛い子だと思う。
そんゆりさんに雰囲気が似てるな~って思います。


200903021224531010_1.jpg

ニコル
写真がいつも微妙だと思うのは私だけなの?
でも、Honeyのラップは、何回見ても良いね~
ニコルらぶ

(出所全て画像内)


KARAのファンミや、大学祭?のイベントのファンカムを見たりしてました。
「私は(ナヌン)・・・ing」歌ってるよー
前に、ここで「ライブで歌えるかどうかは疑問」って書いたけど、全然OKだった。
上手いです!
是非、見てみてください。

ギュリとスンヨンが歌えるのは分かってたけど、ニコルが本当に凄いのと、
何と、ジヨンがなかなか上手い!
ハラは、ええの!
このビジュアルだもん、これで歌えたら、駄目やん?

いやはや、ちょっと驚きだったよ~

続きを読む

