プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



KARAバージョン FIN.K.L「NOW」

KARAバージョンのFIN.K.L「NOW」貼り付けまくり。



2009年1月25日



Mカウントダウン2008年9月


元祖
FIN.K.L「NOW」



続きを読む


KARAとギュのコラボとか

lhy200902262345240.jpg
lhy200902262336280.jpg

(出所画像内)

KARAとギュのコラボ~

嬉しいねぇ、嬉しいねぇ~

ギュって、前のKARAの時から、凄く可愛がってるような気がする。
エリートの制服撮影の時も、Break it が流れた時、凄い歌ってたもん♪
やっぱ妹がいるから、妹達~って感じなのかな?そういうギュ、素敵。

で、これ、何の撮影なのか翻訳かけてもイマイチ分からなかった。
スター画?写真集みたいな感じ???わかんないな~???

ジヨンのハイソックスの柄は何じゃー
スンヨンと一緒でええやんか~


094312087708400_29.jpg
(出所画像内)

ギュは憧れの先輩の役なんだって~

KARAって、制服コンセプトだと、ギュリのネクタイがルーズで、
ちょい不良っぽいのが、いつも笑える。
FINKLの「NOW」を歌った時思い出す~


image_readtop_2009_124472_1235647958140147.jpg
(出所画像内)

Mカンは、この衣装だったね♪
黄色が良いって!!!!!
で、風船に襲われてたよね(笑)

ニコル(一番左)の衣装が可愛い~
バレエの衣装みたい
「眠りの森の美女」の妖精の役の衣装みたい。
これぐらいの色使いの子が、もう一人欲しい!
ハラとか、ジヨンで、希望!


あ、U-kissは、斬新なカメラワークでしたね(笑)
スヒョンとイライ以外のアップがほぼオプソ・・・
天使ケビンと、キボム、スヒョン、みんな髪型が落ち着いてきて、ストレートになってきてた。
いい感じ♪

で、KARAばっかりで、SSは?と言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
録画ミスったんですよーーーーーーー
8時30分までしか撮ってなかったー

続きを読む

2月24日

ギュジョン君、お誕生日おめでとうございます!た。

ああ、遅くなっちゃってゴメンナサイ

これからも、まんねとメンバーの面倒を見てあげて下さいね。

かっこよくなっちゃっても、やっぱりちょっと素朴なギュ君が居るとホッとします♪

ダブルエスは、ギュが居ないと・・・・・・・・・・・

あっちこっち行っちゃってえらいことになりそうなんだもん


2009021940484246.jpg

あ、左要らないとか、言わないでね

続きを読む

第一部

イ・ハナのペパーミントの放送のibadi(ホランさん)&パク・ギヨン(キヨン)に感動して、
動画を探したのに、ゆーちゅーぶに無くて、ガッカリ・・・
すんごい良かったですよ~
KBSWORLDご覧の皆さん、宜しければ、再放送もあります♪


明日は、人気歌謡なので、エナジーソングの続きあるかな?

090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000018118

ティッシュを無駄遣いするまんね


090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000037871


注意されてる?のにわるい顔


090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000039072


怖くない(笑)
まんねにも御髭が~ なむじゃじゃなよ~

090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000049783


カリスマ仕込みのソクソに衝撃!
いつの間にそんな小技を利かせられる様になったのかしら?
大人になったのね・・・


090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000079846


でも、女子とはこの距離感♪
まんねらしいね~
この方が芸人さん(?)だからではないですよ~
KARAのスンヨンと隣に座ってもこんなですもん(笑)

しっかし、ウエスト細!!!

さ、エナジーソング第2部はどうかなぁ~?

これ探してて、初めて花男の予告でリーダーの演技見ました。。。
頑張ってるじゃん!!!
あの不器用なリーダーが・・・
贔屓目もあると思うし、見たのが短かったかったからかも知れませんが、
もっと凄いぎこちないの想像してたんです。(ゴメンナサイ)

撮影もあと一ヵ月位ですよね?
元気に過ごせることを祈ってます!




KARAとか色々

PYH2009021813350099000_P2.jpg
(出所画像内)

CDを4枚注文しました♪アイドルばっか
KARAーPRETTY GIRL SPECIAL EIDTION / HONEY
KARAー2ND MINI ALBUM / PRETTY GIRL
U-KISS 2ndシングル / BRING IT BACK2 OLD SCHOOL
花男OST

チソンさんとか、FTTSも注文しとけば良かったかなぁ~
思いがけず、KARAが2枚も出すもんだから
こんな形でしか応援できないけど。。。

Mカンは、一杯カムバックしてましたけど、私は断然FTTS!!!
バラードなのに踊り過ぎとか言われてますけど、そこが良いです♪
歌上手すぎだし
後、バビーキムさんもお気に入りです♪(ボビーですよね?)
渋いですよね~

何か最近記事検索してると腑に落ちなくて、気持ちが荒れます
コツコツ頑張ってる子達が報われたって良いんじゃないの?プンプン

SSはお仕事が順調すぎて、怖いぐらいです~
こんなに安心できるなんて、素晴らしい(笑)
Mカンのまんねのアーガイル、似合いすぎでしたね


KARA Honey



黄色Honeyだぁ♪

やっぱり、KARAにはビタミンカラーが似合うよね
もっとイエローの割合増やした方が、絶対可愛い~



ニコルの衣装はイエローだったけど、後は、リボンが黄色かったり♪
間に合ってない感じが可愛い
ちょっと昔風な感じがするんだけど、そこがまた良いんだよね~

今日は、人気歌謡のカムバック。
応援が凄くて、本気で泣けた
メンバー、本当に嬉しかっただろうね。

KARAペンの男子は、男の中の男だと思う!


KARAは、本当にファンの大切さを分かってて、いい子なんですよ。

ダブルとMカで1位候補に上がって、2位だった時の記事です。記事こちら
ファンが「1位に出来なくてごめんね」って言うのに対する記事です。
大まかに言うと、「2位まで来れたことに感謝します、みんな本当に感謝します」って記事です。
(下書きしたままだったので、載せます♪詳しくは続きに)


で、今日の人気歌謡のもう一つは

もちろん「ク・ヒョンジュン」ですよね♪

取りあえず一個だけ

090215.SBS.PopSongs.EnergySong[640x352].avi_000037404

ブラックまんね~

わるい~

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

H&B

200902130260.jpg
(出所画像内)

これのまんね、イケメンサラリーマンみたいなんだけど~
ま、実際見たら、その神々しさに倒れそうになるんだけどね

まんねって、ほんと、顔ちっちゃくて、白くって、何か後ろから光射してるみたいだったなぁ。(遠い目)
「フランス人形」って言われる訳だわ!って妙に納得した記憶。
それまでは、「何でフランス人形やねん!」って思ってたけど。
でも、一方で「こんなデカイフランス人形は無いな」とか冷静に思ったり。

キボム君も、全然一般人じゃなかったな。(当たり前だけど)
やっぱり背が高いし、何ていうか、華やかなオーラがあったなぁ~
PARANとU-kiss全員並んでたけど、ケビンとキボムは何か凄かった!


と、つまらない回想をしつつ。


H&Bですよね
「「U R Man」アルバムの中に「H&B」って載ってるよ~
って、CD出た時から聞いてました~

最近記事になったんですね♪こちら


で、記事検索してたら、何やら授賞式があったみたいで・・・

こんなBEG嫌だーーー

200902121752331002_1.jpg
200902121718251002_1.jpg
(出所画像内)

韓国って「エエエエ?」みたいな衣装出てくるよね・・・(こういうの)

BEG好きなのにー

ジェア(右から2番目)のスカートとかハイソックスとか無いわ。普通に無いわ・・・
ナルシャ(一番左)のハイウエストとバルーンも凄いけど。
ナルシャって、絶対髪下ろしてる方が可愛いのに!

一番右のガインが87年生で21歳
後全員83年生で、25歳でっせ。

続きを読む

KARA Honeyでカムバック♪

最近は、後続曲無しで、一曲出して、さっさと撤退する所が多い中。。。

KARAは、Honeyでカムバックです
偉い、偉いよ!!!

honey000038144.jpg

ギュリ、綺麗
やっとギュリの大人っぽさも生かせる感じで嬉しい。
ホント、歌上手くなった!
最後歌い上げる所の高音も綺麗だった♪


honey000074119.jpg

スンヨンは、いつも笑ってる(この絵文字みたい・笑)
歌、上手くなった???
今日凄く声伸びてた!


ny.jpg

ニコルー
最近では、ゴールデンベルでも活躍中~
ラップがめっちゃCool!!!
1集活動の時を思い出した


honey000136225.jpg

ハラ
やっぱり可愛い~
新メンバーでは、ジヨン推しの私ですが、可愛いもんは可愛い!
ハラみたいな巻き髪にしたい~


honey000050492.jpg


ジヨン
中学卒業おめでとう

中学だよ、中学・・・・・・・・
15歳になったばっかりだよ
許す、何でも許す!!!


honey000052494.jpg


全員だとこんな感じ♪
思ったよりも大人しい感じかな?
次は、黄色のドレスにしちゃえ!(ハニーだから)

今日のミューバンは、SSもU-kissも出てたんですよね~
チソンさんまで出てるし!!!
放送楽しみ






続きを読む

可愛いぃぃぃぃ~><!

20090211135122_13076_1.jpg
(出所画像内)

左から ク・ハラ ハン・スンヨン パク・ギュリ チョン・ニコル カン・ジヨン

いやーん
ちょっと、これまた全員可愛すぎるんですけど~

シンプルな白ドレスだったら嫌だなぁ・・・って思ってたんだけど、
フリルとかリボンとか、本当に可愛すぎるんですけど~
思いっきりフリルとかリボンとかレースとか付けちゃって下さい♪

「Honey」だから、後ろのセットが蜂の巣風なんですね

実は、昨日、振り付けが公開になってて、ダンサーさんのを見たんですが、
やたらパキパキしてて、「・・・・・・・・・・?」だったんですけど、
これみたら、やっぱ可愛い~




ダンサーさん




違うでしょ?

ダンサーさんのほうが、それはもう、全然上手いんだけどね(*^_^*)


U-kissも、13日のミュージックバンクに出るみたいです♪
ミュージックバンクのカメラワークって、一番シンプルで好きかも。

楽しみ♪


続きを読む

ジュエリーS

20090205_1233831522.jpg
(出所画像内)

ジュエリーもユニット活動です♪

この無理のある感じ、好きです♪

こういう思い切ったブリブリって大好物なんですよね~
これMVじゃなくて、このまま歌うんですよ。

ジュエリーの新メンバー2人のユニットジュエリーS
ハ・ジュヨン(左)父は、皆さんご存知冬ソナのユジンパパです。
つまりリアルユジンなんですね。(つまんないな
ちょっと、パパの名前、「ハ・ジェヨン」って、ややこしい~

基本ラップ担当です。
ラップの時、メッチャかっこ良くて好きです!

右はキム・ウンジョンさん。
この人可愛いですよね~

この二人、おいくつなのかしら?とか、ちょっと思って、プロフィールを見たら、
二人とも1986年生まれ、つまり22歳でした!(今年23歳)
意外と若くないですか?

ジュエリー自体が、メンバーチェンジしたけど、ベテランの風格がプンプンするので、
この人達が一体いくつなのか、全然見当付かなかったんですよね。

で、一緒に出てきたプロフィール
ソ・イニョンさんが、1984年生24歳
パク・チョンアさんが、1981年27歳

エエ!!!
ソ・イニョンさん、思ったよりも若い!パク・チョンアさん、美しすぎる!

需要はあまりなさそうだけど、ペッタンコ




13日カムバック

20090209114024_V.jpg
(出所画像内)

13日ミュージックバンク、「Honey」でカムバックです。

でも、この衣装嫌かも~(笑)
ギュリ(上真ん中)が一番似合ってるんじゃないかなぁ?

若くて可愛いのにあえて白って、何かうーん・・・って思っちゃう。
男子のロマンなんだろうか?
コンセプト考えたの絶対男だと思う。

パステルカラーとかが良いなぁ~

ま、可愛いからいいんだけどね♪



さぁ一緒に♪

KARAのお仕事が多すぎて、追いつきません
月初は忙しくて、疲れ切ってるんですよね・・・

韓服verのKARAのPrettyGirlが可愛くてたまりません
これはミュージックバンクで、KBSWORLDが1,2週遅れてるんで、やっと見ました。



癒された・・・
U-kissにも癒されてるけど♪

この他にも韓服ドレスは、2パターン3だったかな?あって、めっちゃ可愛いの

KARAは、後続曲「Honey」で今週カムバ予定です。

んが、Pretty Girlを今更。
太字の所は掛け声です♪
よく出来てるよね~


Pretty Girl

Lyrics by 송수윤 Composed by 한재호 김승수 Arranged by 한재호 김승수

ye ye one two three ye!

(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!)
(하라) 안된다는 맘은 no no no no
(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!)
(지영) 어디서나 당당하게 걷기

박규리 한승연 정니콜 ye ye 구하라 강지영 카.라.짱

(승연) 나와 맞는 옷에(옷에!) 또 받쳐주는 말투(말투!)
센스있는 포즈 (포즈!) 그냥 되지는 않죠(않죠!)

(규리) 생활 상식은 기본 (기본!) 시사 상식은 선택 (선택!)
다 끊임없는 노력이죠 (프.리.티.걸!)

(니콜) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!)
조금도 망설일 것 없죠

(승연) 난 (난!) Beautiful Girl! (Girl!) Beautiful Girl! (Girl!)
Beautiful! ye ye ye ye

(all) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!) 그냥 되진 않는거죠
(난!) Beautiful Girl! (Girl!) Beautiful!
ye ye ye ye common beautiful girl!


(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!)
(하라) 안된다는 맘은 no no no no
(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!)
(지영) 어디서나 당당하게 걷기

(규리) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!) 조금도 망설일 것 없죠
(승연) 난 (난!) Beautiful Girl! (Girl!) Beautiful Girl! (Girl!)
Beautiful! ye ye ye ye

(all) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!) 그냥 되진 않는거죠
(난!) Beautiful Girl! (Girl!) Beautiful!
ye ye ye ye common beautiful girl!


(하라) 마음은 예쁘게 (프!) (지영)표정은 산뜻하게 (리!)
(승연) 하룰 시작하면서 (티!) 잊지 말아야 하죠 (걸!)
(니콜) 두 눈을 깜박이며 (카!) 살짝 미소 지으면(라!)
(규리) 이젠 모든게 완벽하죠 (프.리.티.걸!)

(all) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!) 누구라도 될수 있죠
(난!) Beautiful Girl! (Girl!) beautiful
ye ye ye ye ye ye ye ye~


(all) Girl! Pretty Girl! (Girl!) Pretty Girl! (Girl!) 그냥 되진 않는거죠
(난!) Beautiful Girl! (Girl!) beautiful girl (Girl!) YE~

(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!)
(하라)안된다는 말은 no no no no
(all) If you wanna pretty (ye!) every wanna pretty (ye!) (지영)어디서나 당당하게 걷기


U-kiss カムバック

20090201_1233479900.jpg
(出所画像内)

この記事にも、頭をちょっと変えたらいいだろう。。。って書かれてたよ。

ドンホのきのこ嫌やーん
あんな可愛い子を・・・
あ、可愛さ隠しですか?
魔王見終わったばっかりの私には、ヨンチョルに見える

キボムは結構可愛いかも~

アレックスは顔濃いから、似合うわ~

U-kissの顔担当、ケビンの写真無いし
動画で見たら、可愛いけど。


で、カムバックステージ



続きを読む

