プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今年一年お世話になりました

君は僕の天国.wmv_000016750


301イベント、行きたくてしょーがないです!
大阪だったら、絶対行ってるよー
名古屋位でも行くよー

「ね なむじゃ!きむ・ひょんじゅん!」
って叫びたい!

って位行きたいんですよねー
でも、もっと早く発表してくれないと、一月前に言われても・・・とか、
たまには、地方にも来てよ・・・とかね。
例え自分が行けない所でもいいから、地方ファンにももう少し優しくなってくれるといいんだけど。。。
もちろん、お財布にも優しい方向だと、もっと嬉しいですね。

ってことで、何か凹みまくってしまって、しばらくSS情報見られませんでした。

来年は、もっと会えると良いなぁ。


20081205161516748h2_163021_1.jpg

KARAも、一杯活躍出来ますように♪
私の今の癒しは、KARAですね~
爽やかで、可愛いんだもん~


先日のゴールデンベルでは、301とKARAメンバー3人が、一緒に出演してて、
ウハウハでした。
こういうの、待ってまーす♪

オッパ風吹かせる彼らが見たいんだもん。

リーダーは、撮影で忙しいのに、電話で激励したり、他のメンバーもしっかりモニターしてくれてるみたいです。
記事が出てました。こちら

ひゃっほーい

ってことで、数多くの素敵なブログがある中、たまたまたどり着いてくださった方、
こちらに遊びに来てくださった皆さん、この一年ありがとうございました♪

題名どおりのまったり更新ですが、来年も宜しくお願いします。
良いお年を


記事の翻訳は下です

続きを読む


予告編でもう?

リーダー、もう、ちゅうしてるー

って、ビックリする年でもないけどさ、やっぱちょっとビックリした

花男、予告編?

司と類以外どうかな?と思ったけど、動いてるといい感じっぽい



すごい応援

14日の人気歌謡



すんごい応援で、動画見て笑ってしまった
この掛け声、すっごい疲れそう

こういう応援って、どこのも面白くて好きです
楽しそうだし
これがオタ芸って言うの???


と思ったら、ゴム手なのかい(笑)

22962_24335_4624.jpg

続きを読む

ぷりちーがーる

200812071642291002_5.jpg

「Pretty Girl」でカムバックしたKARAが、頑張ってまっす

地上波カムバのミューバン(5日)では、最後の最後で、ハラが振りを間違えて、
ニコルの足を踏んでしまい、ニコルの悲鳴「アー」って声が入っちゃったみたいです。
ハラは、トイレで泣いてた。って記事になってました。


2008120643941.jpg
(出所画像内)

その時の場面。

ハイ!イライラした人挙手!(笑)
って感じですね~

ちょっとイライラする位の方が良いってことなんだろうな~
お陰で、KARAの検索語は上位ランクしてるし、ニュースの翌日
検索語でハラが1位にもなっててビックリ。



200812071642291002_4.jpg

ク・ハラ(17歳)

この子新メンバーの一人ですが、今回、ガッツリこの子押しですよね。
メチャメチャ細くて、お人形みたい。
巻き髪と帽子がめっちゃ可愛い。


200812071642291002_2.jpg

ハン・スンヨン(20歳)

マナカナに似てる気がしてならない彼女。
「Lucky Days」のMVに出てた子。
この子が最初からダントツ人気みたいなんだけど、ダントツなのは何で?
ガネーシャに聞かないと分からんな~


200812071642291002_3.jpg

パク・ギュリ(リーダー)(20歳)

そのベストは止めてあげて・・・


200812071642291002_1.jpg

カン・ジヨン(14歳)

この子も新メンバー
私はこのこの方が好き


200812061155261010_6.jpg

チョン・ニコル(17歳)

ニコルのキャプこんなんしかなかった~
もっと可愛いのに~(手抜いてゴメン・・・)
私イチオシ


「ROCK U」で1位は取れなかったけど、10位以内には入ったりしてたのに、
MKMFにノミネートされず、 「GoodDay Season2」のMVを見た時には、
カムバックできるんだろうか・・・と思ったくらいだったので、良かったです
(この曲、「ROCK U」シングルの収録曲のアレンジバージョンなんですよ・・・)

お兄ちゃん達共々頑張って欲しいもんです♪


アーの時のカムバ舞台




続きを読む

Loveholics - Butterfly

見つけたので取りあえず♪



曲は、Loveholicっぽくないかな?

でも、みんな歌うまい~

兄弟愛

ちょこっとずつ動画を見たり、あれもこれもで、結局なにも書けず(^_^;)

2008091212205033656_1.jpg
(出所画像内)

昨日まんねのcyキボム君のcyに行きました。

二人のBGMに興味津々。

まんねのBGMのリストには、KARAのWaitと、ナヌン(ing)が入ってました。
Waitは、前の「Rock U」のシングルアルバムの中で、唯一、いいなって思った曲だったので嬉しかった♪
でも、お薦めは、アルバム1集Bloomingですけどね。

まんねの好みが分かって楽しいです
一言日記みたいなのも書いてますけど、これ、本人で良いんですよね???


で!キボムくんですよ、キボム君!!!
何と、キボム君のcyに行くと、いきなり「I Am」が流れるんですよ~
どんだけお兄ちゃん好きやねん・・・
自分だってU-kissで頑張ってるんだから、U-kissの曲流せば良いのに。
(もちろんU-kissの曲も入ってます~)

ホント、仲良し兄弟ぶりが現れてて、ほっこりしました。


そういえば、日韓なんちゃらでU-kissも来日してるんですよね?
SJ君達と一緒の日だから、沢山の人に見てもらえて、ファンが増えたら良いなぁ~


で、Give it to me活動は、Mカで最初で最後だったの???
もっと見たいよー
Mカ、リピりまくってるよ・・・
日韓で、誘惑されてる人が一杯いますように!



Loveholics

0-(32).jpg

この話題、ずっと気になってます♪

ボーカルのチソンさんが抜けてから、活動していなかったLoveholicが、
Loveholicsとして、デジタルシングルを出すみたいです。

私の好きなパク・キヨン(右から3番目)が参加していることもあるけど、
Loveholicのサウンドがすっごく好きなんです♪

パク・キヨンは、アルバムの4集(2001年11月)「庭園」から、組んでいる・・・はずです(^_^;)
関係ないけど、これ凄く良い曲で、大好きです。
Loveholicの「RE-WIND」リメイクアルバムにもチソンさんバージョンで収録されてます♪

で、Loveholocの曲「遊びに来て」をみんなで歌ってたみたいです。
Mネワイドニュースでもやってたのに見逃した

11日にデジタルシングル「バタフライ」が出るそうです。

チソンさん、帰ってこないのかな~

続きを読む

KARAカムバック

2008120301304_0.jpg

左から ジヨン スンヨン ギュリ ニコル ハラ (で合ってるかな?)

今日4日のMカでカムバックです
ギュリちゃんも、これなら綺麗系でも行けそうだから、良かったよ
「Rock U」は、若干胸が痛んだもん・・・


Pretty Girl




若いー(笑)

いや、実際若いもんね~
若いって良いなぁ~ しみじみ・・・

続きを読む

誰~?

何だか一杯記事が上がってますね~

200811242019331001_1.jpg
(出所画像内)

日本語でも上がってて嬉しい♪
これとかこれとか

ぎゅ君もゆびんちゃんが理想型とかって、「へぇ~」ですな。
ゆびんちゃん大人気♪

私は、わんがだと、いぇうんちゃんが好きです。
一番歌が上手いと思うので
そう言えば、結婚番組で、カップルになってたんだっけ?


で、で、「パク・チユン」って、誰???
こちらこちら

JYPの所の人ってことかな?
知らないな~
ダンス歌手は、個人的に興味が無いから、益々知らない人一杯・・・

動画も見つけたので一応~

続きを読む

だるまさんが転んだ

ほとんど自分メモです

Mnet japan

2008/12/03 (Wed)

18:00 ワンダフルデイ (SS501、チェヨン)
再放送~♪

白シャツのお兄さん達が、「だるまさんが転んだ」を子供と同じレベルで楽しんでいた番組です♪

やっぱTVで見られると良いですねぇ~ あぁぁぁ~資本主義~


00:00 OST clip

こちらでは、KARAの元メンバー、キム・ソンヒちゃんの歌が流れます♪
私的に、要チェック!!!要録画!

ちなみにイ・ヒョリさんが出演して視聴率がイマイチだった「三つ葉のクローバー」のOSTからです。
このあらすじ見たら、何か面白そうなんだけど、イマイチだったのかな?(^_^;)

こんな記事も発見こちら

DSPの練習生の時に参加したんだね・・・
Mpick!にもチラリと映ってたりする位だし、頑張って練習生してたのに
KARAもカムバック?するみたいですが、私好みとは離れて行くなぁ。。。
やっぱりソンヒちゃんがいた格好良くて、歌えるKARAが好きかも。
ジュエリー姉さんとか、天上さん達寄りな感じで。

ま、カムバックするなら楽しみだし、応援すると思います


