プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カムバック

2008112208991.jpg


大人になりたい感じでカムバックしてました
22日の音中ですね。φ(..)メモメモ
今日の方が、もっと良くなってたし、良い曲に思えてきた

何より、トリプルちゃんにキャーキャー言われてて、良かった・・・


22日のカムバ

200811221505271002_one.jpg

The one

エエ?何か、歌のイメージと衣装が、全然違う感じが
曲は、お洒落でかっこいい感じなのに~
写真のポーズはエピカイですね~



つ、次!

U r Man

これが活動曲になるんですよね?

200811221505271002_ur1.jpg


こ、こ、これは・・・
ほ、ほすとってより、ちんぴ・・・(自粛)
コーディーさん、せめてほすと風位な感じで、お願いします


200811221505271002_ur2.jpg


まんね凸出し、気に入ってるんだよね、うん、分かったよ。
曲のイメージには、合ってるし
でも、胸が、胸が・・・ 黒い!(そこかい!)
まんねは、もっと白いのに。。。
日サロの噂はこの為だったのかなぁ?
私は、白い方が好きです!


200811221505271002_ur3.jpg


こ、この髪型はー
今日のインガ?の方が、抑え気味で、かっこよく見えた



200811221505271002_ur4.jpg


プリンス、キャプが・・・
凄い襟だし
でも、やっぱり、カメラ目線は一番良かった!(ここ以外)


ハー、やっぱ活動してくれると嬉しいですね~
カムバでは、やっぱ派手な二人がいないと寂しいなぁ・・・って思ったけど、
今日の動画(ゆーちゅーぶだけど)では、良くなってきてて、安心。

Mカ、生でTVで見られるんですよね?
楽しみになってきた~

続きを読む


初舞台

2008112023403827.jpg


前回更新した、1週間前から「何かおかしいなぁ」と思ってたら、
風邪ひいてた
すぐしんどくなったりする割に、熱を出したりすることはほとんど無いんですが、
今回は熱出ましたー(何年ぶり?)

BGMも「下手な告白」でストップ
でも、この曲好きなんです
「さらはんだーごー なまんさらはんだごー くーでー」 
っていう、まんねのパートが


で、浦島状態で、ニュースを見てたら、カリスマが、もう初日!
こちら


日本からも200人くらい観覧に行くって、記事にあります。
記事は、まぁ、置いといて(笑)
結構行かれるんだろうな~ いいなぁ~ 私も見たい!

この陶酔写真
そんな君が好きだ!
頑張れ~


トリプルエス(結局SS501?)は、明日カムバックかな?
楽しみ~



続きを読む

警告

200811151819321002_1.jpg
(出所画像内)

MKMF、見られてません。
ウチではフィギュアスケートが優先なので、録画も出来てません・・・

で!U-kissの動画を探したら、何と、SSのデビュー曲「警告」を歌ってる!
兄と弟で、同じ歌とは、にくい演出ですね

再放送が楽しみです。

それにしても写真のケビン君とキボム君の足、細ー・・・
白でこれって、サイズどれ位なんだろう。




U-kiss




SSおーごんいる

200811141003381110_1.jpg
200811140939441118_1.jpg
200811140939441118_2.jpg
(出所画像内)


やっと記事と写真が上がったので

見た目はバッチリじゃないですか?

ああ、美しい・・・
リーダーペンじゃないけど、この美しさはため息もの
実物は、凄い迫力だし。(遠い記憶)
だけど、4次元キャラとか言われる所が、こ憎い奴です

イノライフさんにも記事がありました。こちら こちら

身体に気をつけてファイティン!


続きを読む

はぅ・・・

20081113.jpg


ちゃんと力入ってる・・・


韓国に飛ぶお友達方、しかと見て来てください~


200811120758011002_2.jpg

すっかり男だね~
ちょっと寂しい~ でも可愛い~


結婚番組の方も、誘惑に負けて見ちゃいました。
まんね可愛すぎですが、それはまた。

続きを読む

ファイティーン

NISI20081108_0000242111_web.jpg
(出所画像内)

ジョンミン君、ミュージカルもうすぐなんですね
元気に頑張っているようで何より
記事こちら

練習に付き合ってるメンバーは、誰だろう~
まんねの様な気がする


んで、「ヘドウィク」が出来れば・・・って、ホントに?
でも、本当に本当にミュージカルが好きなんだね~


200702260052.jpg

ドーン

カリスマペンの皆さんついて行きますか~


スンウ君素敵

続きを読む

とある記事

1222238321249_1.jpg
(出所画像内)


SSのニュースを検索していたら、何故か記事がヒットこちら
韓国にも、クリスマスにも行けませんが、ちゃんとチェックしてるんですよ。
早くTVに出て欲しい・・・

記事ですが、「SSと何の関係が???」と思いつつ読んだら、ここの所のアイドルの色々について話していました。 
何故インタビューされることになったのかは分からないけど、とても良い事を言っていました。
興味があったら、続きから読んでみてください。m(__)m

追記 今、検索したら読みやすいのがこちらに
抜粋なので、全文の方がちゃんと伝わりそうです。


で、彼女が誰かというと、

パク・キヨン(park ki young)

シンガーソングライター
1977年 7月 28日生まれ
血液型 : O型
家族構成 3人姉妹で長女
デビューアルバム 1998 年 1集アルバム[One]

私の一番好きな歌手です
この人からK-popに入りました。
その経緯はその内、誰も待って無くても、勝手に書きます
サイドバーの動画は、5集のタイトル曲「蝶」です。

彼女を知った時には、休業中でした。(4集後)
事務所かレコード会社と色々あって、活動が出来なかったみたいです。
(歌手にはありがちですよね・・・)
精神的にも辛かったようで、次の5集の中には「不眠症」という曲があります。

今は、元気に活動中ですが、TVにはなかなか出ません
彼女の6集カムバックでMネットに入って、SSにハマったんですよ
最近ベストアルバムが出たので、トリプルSよ、一緒に買いたいので、早くCD出してください

興味のある方は記事へ


続きを読む

メ、メイクがー

U-kiss,後続曲キタキタ~
カッコイイ~

ハズなんだけど、イメチェン?
メイクが濃い!

スヒョン君とか凄いんだけど
でも、この歌、スヒョン君が大活躍
熱唱してます!

キボム君の黒髪、まんねかと思ったよー
微笑み天使のケビン君のちょっと悪そうな顔に萌えまくりです。
イライ君の金髪がカッコ良過ぎ!

Give It To Meも頑張れ!



2曲目~

013751060336441046.jpg
(出所画像内)

ゼロcmLiveの2曲目が気になってたんですが、Chris Brownさんの「 Run It!」
カバーだったんですね。

本当に洋楽疎いから、検索してばっかり
PARANも洋楽カバー結構あるし、まんねひょんじゅんも洋楽好きだし
でも勉強になる~

これ凄くカッコよかった~
デビューイベントなのに、ステージワークって言うのかな?
凄くしっかりしてる気がします

今日のMカに名前発見
楽しみ~

後続曲はいつからなのかな?


ゼロcmLive

592626261375085472.jpg
(出所画像内)

上左から NEOさん、AJ,ライアンさん、POさん、ACE
下左から ドンホ君、イライ君、ケビン君、キボム君、アレクサンダー、スヒョン君

見ました~
照明が・・・・・赤すぎる!!
せっかくのアップなのに、ケビン君とかキボム君とか、スヒョン君、顔真っ赤だし

でも、U-kiss,一杯歌ってて楽しかったです
カッコいい曲イイですね~
ケビン君の顔に似合わないダンスの切れに釘付けでした。

PARANがU-kissについてコメントしてたの、凄く良かったです
ACE「オリージガアナ~♪」って踊ってるし。
AJ、「U-kissの歌、ドキドキしたでしょ?」とか、凄い盛り上げて、持ち上げてる!
17歳とは思えないコメント
こんなに出来る17歳っていないですよね。


再放送ありますよ~
5日、15:00 Mnetプレミア (U-Kiss&PARANゼロcmLive)


んーんー、で、PARANなんですが・・・・・・・・・
色々と謎が解けたと言うか何と言うか。
熱海でもあのセットリストだったんですよね?

日本語が。。。日本語が。。。微妙すぎる!!!

続きを読む

はぴばーすでー

ss12.jpg
(出所画像内)

1986年11月3日生まれ
O型

ヨンセン君、22歳(韓国年齢23歳)おめでとう! 

鈴が転がるような高くて甘い天性の美声で、今までどおりSSを引っ張っていって下さい
(ついでにウチの母も悶絶させ続けてください。)

次はトリプルエスの活動で。
まんねとぎゅ君と、楽しみにしてます。

ss35.jpg
(写真画像内)

良いよね、ホント、可愛い写真一杯で
まんねにも「カメラ目線」を教えてあげてください

何はともあれ、よい一年を

