プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



簡単に

PARAN「Don’t cry」 with U-kiss

行ってきました!!!
(ちゃんと到着しました

取りあえず簡単に・・・

行って良かった、もう最高!

ほぼ定時の17時36分位に始まって、終わったら20時前でした。(LIVEだけ)
その後、PARANもU-kissも全員握手ありでした
先頭はキボム君でした

明日26日(今日)東京でもあるので、お近くの方、是非是非


セットリストはほとんど覚えてません・・・

順不同で、興味のある方のみ。

一応、Once→彼女と僕 そっから覚えてない

Silly Love Song、そんな人他にいません、ジュリー@(これにはビックリ!)

Burn The Floor、私の胸には君の心臓がときめくようで、五歩、

Don't cry、YOU、洋服一着、初恋、Foot Loose(カバー)

P.O(ピアノ)AJ(ラップ)、ACE(ボーカル)3人組のステージ

NEOさん「瞳を閉じて」(韓国語カバー)ソロ

最後はタシマンナ(with U-kiss)

欠落あり&間違いもあるかもしれませんm(__)m


U-kissは、You&I(?自信なし)、幼くない、As Long As You Love Me

もう、すっごい可愛い
っていうか、キラキラしてるし

ケビン君の顔めっちゃ小さい!!!マジで小さい!そしてカワエエ
キボム君は、思ったよりまんねと似てなかった!
ハーフテールでしたよ。
スヒョン君も歌上手すぎ!
ドンホ君は、お目目デッカイし、イライ君もカッコイイし、アレクサンダーも可愛いし。
とにかく全員可愛かったですよ~

新人なのにかなり安定した歌唱力で、安心して聞いてられました。>U-kiss
そして、すんごい楽しそうなの!
全員メッチャ笑顔。
良いもの見させていただきました

掛け声をかけていらっしゃるファンの方達がいて、凄く盛り上がってました♪
私も覚えたかったー

ライアンさんが風邪で、本調子ではないみたいでしたが、初見の妹は分からなかったそうです。
そしてライアンさんの声に感動してました。
ACEは、相変わらずのすごい熱唱&ラテン系
NEOさんが、すごく良かった!
NEOさん、こんなに歌上手かったの?(ごめんなさい!)って思うくらい良かったです。
POさんは、声色を変えるは、どんな歌も歌いこなすは、ラップは出来るは、ピアノ弾くは、
何でも出来るくーまんでした。(素敵
AJが男前になってました!!!
そして、結構歌のパートが~
AJって、何気に17歳なんですよね~(U-kiss入れるな)

PARANとU-kiss、どちらも好きな私には、夢の様なライブでした
初PARANの妹も大満足の様でした。
ちなみに一番印象に残ったのは「そんな人他にいません」だそうです。
このACE本当に凄いです

取りあえず、思いつくままに書きました
思い出せば、またちょくちょくと・・・

明日行かれる方、楽しんでください~
絶対楽しいです~

本日


2008082256347_2008082239431.jpg



一応PARAN&U-kissに行く予定です。

U-kiss、なかなか大阪来ないかも知れないし・・・
来ても東京だと思うので・・・
PARANも、ずっと東京方面ばっかだし。

なので、無事に到着できれば(ここ重要)、どこかにフラフラしています。
本当にフラフラしてるかもしれません。

緊張してきた・・・

続きを読む

きぼむ君~

200810190920401001_2.jpg
200810190920401001_1.jpg

ちょっと多忙にしている内に、色々とあって、どれにしようかなぁ・・・と思いつつ
U-kissから。

ケビン君と、これは、ゴールデンベル?でしょうか?
何と、赤貧のワタクシ、U-kissがKBSミュージックバンクに出演することが多いから、
という理由だけで、KBSWORLDにまで手を出してしまいました。
(動画が無いんだもん・・・)

という事で、これ見られるかも
SSの活動期もケチらず入ればよかった・・・

今動画探したら、いきなり違いました(^_^;)
歌を一般の出演者(?)と一緒に間違えずに歌うことにチャレンジ!みたいな
日本でも見たことのある様な、無い様な番組の様です。

動画は、キボム&ケビンの所だけだったんですが、他の方のも見たいかも。
最初の歌では、ケビン君の甘い歌声に「イヤッホー」とか合の手?見たいなの入れてて爆笑。
次のトロット系は、良いですよ~ 結構上手い!
最後は、ラップまでしてました。ちょっと驚き

こちらです。



「誰と歌いたいですか?」みたいな所で、誰も並んでくれないU-kissに哀愁。
しかし、キボム君もケビン君もめげない。
ああ、面白かった。


話し戻って、この記事では、やはりというか「すごく良く似てる」ってことが書かれてました。
確かに音楽番組しか見てないけど、仕草とかちょっとした動きとか立ち方とか
驚く位似てる~って思う時あります。
ただ、カメラアピールは、笑顔が引きつってても、まんねよりキボム君の方が上手い気がする
そして「気配りある話術」とか翻訳で出てきました。お兄まんね負けて・・・

今の所は「U-kissが可愛くて好き。」で、キボムペンということではありません。
だってみんな可愛いんだもん

MKMF、新人グループ部門に入ってましたね~
何か嬉しかったー

後続曲、まだかな? というか、出来るかな~
頑張れ


続きを読む

そう来たか

2008100944225163.jpg

プロジェクト名は「トリプルS」だそうで

そう来たか~

7曲あって、ソロ曲もあるとか

記事こちら

カムバックは、春

いいよ、いいよ、全然いい
私タイムは、まったりタイムなので、あんまり突っ走られるとついて行けないし

ドラマ撮影もそうだけど、ミュージカルってどんなスケジュールなんだろう?
どう考えても、ミュージカルの主演と音楽活動は難しいと思うし。
リダもこれで多忙ながらも、少しは寝る時間があればね

今でも全然ついて行けてなく、既にとりぷるちゃんになる方法とか、カレンダーとか、
でなーしょー?とか、全然付いて行けてないし。
韓国とりぷるの海外募集するなら、とりぷるえすJAPANからも入会できるようにしてくれたら、
沢山入れるのに・・・

とにかく、このユニット、歌組、ファイティン

わーい♪

eg41953_0.jpg
(出所画像内)

左から、ギュジョン、ヨンセン、まんねヒョンジュン(リーダー ヒョンジュン)

ドラマ出演決定のリーダー、ミュージカル出演決定のジョンミン以外の
上の3人でアルバム出すんだって~

記事こちら

まんね、歌のお仕事だーーー
がんばれー

歌い上げるサビだけじゃなく、ソフトな部分も沢山パートがあるといいなぁ~
3人が3人とも、意外なパート割の歌があるといいなぁ~
(無理かなぁ

楽しみ~

続きを読む

行ってきました♪が・・・

FLY TO THE SKY が贈るクラシックな1日
に行ってきました。

「一度聞いてみたいな~」と思っていて、スケジュールも空いていて(それはいつも)
幸運にもチケットが当たったので、行って来ました。

歌は、凄く上手かったです。
ブライアンさんより、ファニさんの方が調子が良さそうでした。
ほとんど知ってる歌だったので嬉しかったです

14時始まりの予定が、14時45分頃の開始
繋いでた司会のお姉さんが、とっても話が上手で、いい人でした。

1曲目 カスムアパド
2曲目 MY ANGEL
3曲目 Condition Of My Heart(キター!)

挨拶、その後何故か、客席に降りて、ファンに直接質問。

※これ以降順不同

4曲目 ブライアン 一年を冬に過ごして
5曲目 ファニ    スーパースター(カーペンターズのカバー by 妹)
(ここは逆かも)

6曲目 酔中真談(多分)

休憩 10分

くじで当選した方、ステージ上で記念撮影

7曲目 男らしく

アンコール Missing you

1Fの方のみハイタッチ

終了



続きを読む

花男

N2008100217474120301.jpg
(出所画像内)

キャスト決定しましたね

まんね、ちょっとだけ期待したんだけどなぁ

左から司 イ・ミノ(ミンホ?) 類 キム・ヒョンジュン キム・ボム キム・ジュン(T-MAX)

類で良かった~


んですが!、司・・・誰?

と思ったら、こんな記事出てました。

こちら

向こうでも「誰?」って記事

53122a.jpg

最初の写真でも男前だなーって思いましたが、この写真の右の短髪はイメージに近いかも。
って、原作読んで無いし、流星しか見てないんですけど

記事翻訳でむちゃくちゃですけど、面白かったです。

「バリでの出来事」のジョンミンことチョ・インソンさんのモデルは、花男の司だとか?
ま、鵜呑みにはしてないですけど

そして、つくしは誰だー

続きを読む

