プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



出来る子

rename - KARA, LeeTeuk+ShinDong+SungMin+YeSung+EunHyuk (Super Junior) (2008-08-07).avi_002238469
rename - KARA, LeeTeuk+ShinDong+SungMin+YeSung+EunHyuk (Super Junior) (2008-08-07).avi_002239804


スンヨンちゃんが、ちゃんと宣伝してますよ~
出来る子ですね~

これは、SJさんのバラエティーに出た時のものです。
愛読しているブログさんで見かけて、スッゴク見たくて、探してやっと見ました

新マンネのジヨンちゃんの強欲な感じとか、素敵過ぎでした~
いいんです、若い子は14歳ですよ、14歳!
強欲だろうと、ぶりっ子だろうと、OKOK。

高校3年生以上のぶりっ子はは認めません。(勝手な基準)


最近U-kissばっかり追いかけてるんですが、そこでリハーサルを見てたら、
KARAのリハーサルも引っかかりました。
挨拶が凄い爽やかなんです

挨拶が出来る子って良いですよね~
細かいことはどうでもいいんですけど、やっぱり気持ちいいし。

Secret World(昨年の)と今年のRock Uです。
どっちもMカです。

Rock Uのリハ、スンヨンちゃんとハラちゃんのショーパンにクラクラですよ(爆)
若いっていいなぁ~



続きを読む


会合

         080803_213355.jpg


ブフフ

本日(昨日)は、会合でした

上の写真は、前回8月3日のまんねとAちゃんのお誕生日会合の時の分です。
(今更

好きなことを好きなお友達達と、ワイワイ話せるって、本当に幸せです

普段の嫌なこともぶっ飛んじゃいます

SSから、U-kissから、ドラマから、色んなK-POPまで、あっちこっち飛びながら~

本当に幸せ

みなさん、ありがとう~

グリース

音楽空間で、披露した個人ステージの「Summer Nights」の作品 っぽいです。

違ったらゴメンなさい・・・

ちなみに2005年のキャストでの分がありました。

かりすま

coming200809200200400.jpg

ジョンミン君のミュージカル決まったんですね

記事こちら

ミュージカル「グリース」

主人公デニ・・・

どっかで聞いた事がある・・・

検索中

「デニーとサンデーが」ってあったんですが、もしや、最初の韓国でのファンミで
お姉さんとやってた「おおサンディー」???(違うかも)


とにかくおめでとう!!!
夏のコンサートでも随分声量が大きくなってたのは、ボイストレーニングしてるのかな?
ってずっと思ってました。

見てみたいなぁ~

でも、ミュージカルの連日続く舞台は相当大変だと思います。
しっかり体力作って頑張って欲しいです

続きを読む

リーダー

image_readtop_2008_568024_122155062299258.jpg

あああああ、もう、心配したよー

出かけに記事をパッと見て、血の気が引きました
心配で一日フラフラしましたが、帰宅して、今色々見てますが、大丈夫みたいですね


200809160326.jpg
(出所画像内)

ほら、大丈夫だってさ

でも、明らかに働きすぎなんじゃないかと思います・・・

続きを読む

チョ・スンウ君、ユン・ドヒョンのラブレターに出演

俳優・チョ・スンウ君が、26日放送のユン・ドヒョンのラブレターに出演するそうです。

記事こちら

映画『GOGO70』で演じた、70年代伝説のバンド「Devils(デビルズ)」として
出演するようです。

楽しみです  って、どこかで見られるのだろうか・・・


もう一つ

0912_l(2).jpg

gyaoで、映画「ワニとジュナ」の配信が始まったようです。

チョ・スンウ君と言えば、「マラトン」「タチャ」等が大ヒット
日本だと「ラブストーリー」の方が有名かな?と思いますが、
私は、「ワニとジュナ」が一番とか、二番とか位に好きな作品です
(タチャはまだ見てないけど。)

主役は、キム・ヒソンさん、チュ・ジンモさんで、スンウ君の出番は少ないです。
でも、キーになる人物でもあり、あの自然な存在感は本当に何とも言えず素晴らしいです
ストーリーも凄く好きな作品です。

10月12日まで見られるようですので、お時間のある方はこちらでどうぞ。


応援カラー

N2008090720524179001.jpg
(出所画像内)

KARAの風船はパールピーチなんですね。

うん、それだけです。

色々あるんだね

U-Kissプロフィールなど♪

                      20080908.jpg

上から スヒョン      1989年 3月 11日  181.0cm 67.0kg A型 19歳

     アレクサンダー  1989年 7月 29日 181.0cm 63.0kg O型 19歳

     イライ        1991年 3月13日  180.0cm 60.0kg O型 17歳

     キボム       1990年 12月 29日 180.0cm 53.0kg O型 17歳(今年18歳)

     ケビン       1991年 11月 25日 177.0cm 50.0kg O型 16歳(今年17歳)
 
     ドンホ       1994年 6月 29日 175.0cm 65.0kg B型 14歳


若!若!若ーーーーー!

という事で、U-Kissにどっぷりな毎日です
公式の仕様が少し変わってて、上を調べるのに少し苦労・・・

Mカ2回目は、生歌(?)で少々緊張気味なのも可愛かったです
地上波も2つ出てました~

何見ても可愛くて可愛くて
みんな初々しい~

リュック背負って踊るアレクサンダーの可愛いこと。
と思ったら、このグループでは、年長さんなんですね。
どうりで結構余裕があるはずだ♪

前の記事で書いた、「As Long As You Love Me」ですが、BackStreetBoysの歌でした。
コメントで教えて頂けました
鍵コメ様、本当にありがとうござました

無知過ぎでスミマセン

毎日Mカを3回位見て、ネットでBackStreetBoysとU-Kissの「As Long As You Love Me」を
交互に聞いて楽しむ毎日です
どっちも本当に素敵で、いい感じです。

U-Kissはみんな若いのに、上手に歌いこなして偉いなぁ。って思います。
まだ声の判別が付かなくて、スヒョン君なのか、ケビン君なのか?
他のみんなはもっとハテナ?状態です。
キボム君は、3人目?(違うかなぁ・・・?でもまんねの声にそっくり)

あ~とにかく、いっぱいTVに出られるといいなぁ~


SSは、ナンタ?
そろそろお歌を歌って欲しい~

続きを読む

U-Kiss デビュー舞台♪

手抜きですが、先週のMカ♪

200808282244521002_1.jpg

(出所画像内)

FTとかシャイニーとか、他もとっても面白かったです♪(特にほんぎ君)
今日もU-kiss出るみたいなので楽しみです

人気歌謡は、全然上がってこないなぁ
と思ってたら、ドンホ君(?)が、倒れちゃったみたいです。
この写真の一番前の子、だと思います。

後々、もう一曲「As Long As You Love Me」のMVを見たんですが、
凄い良い!びつくり!

あ、もしかして何かのカバーだったりするのかな?
シャイニーの曲もカバーだし

先週、Mカの初舞台で全体の感じや、それそれの顔をじっくり見たら・・・
益々、興味湧いてきたー
アレクサンダーは、5ヶ国語話せるんだって?(語学コンプレックス!)

ビザとかあるんだったら、カモーン~


関係ないけど、14時から、MAD.com再放送あり。

続きを読む

ギャー!!!

月初は、非常に忙しくて、もはやクタクタですが、目が覚めたー!
先にU-kissの事を書こうと思ってたのに
Mカ初舞台、可愛かったですね~


さてさて、本題に・・・・・


リーダーーーーーーー!!!

心してご覧下さい。



200809011426141.jpg




リダペンの皆さん、ご無事ですか?

「私達結婚しました」の番組設定とはいえ、おいしいなぁ~ おいしすぎる!
ファンボ、羨ましい、相当羨ましい、お願い代わって(無理)

このポッポは、サタデーリアルロマンスを思い出します
リダ、アイドルなのに~
それでこそリダなんですけど


記事こちら

続きを読む

