プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



TSJオフィシャルの情報とか

ss01.jpg
(出所画像内)

オフィシャルは、週一位しか確認しない、駄目ペンな私。

今日行ってみたら、今更ですが、今年のツアーのDVD情報が
しかし、一番下の注意書き見て、ガーン
こちら

そう、権利関係で、未収録の楽曲が・・・
大体予想はしてましたが、「In a rush」・・・・・・・

仕方の無いこととは言え、残念この上なし。
DVDの綺麗な画像で見られる&聞けるのを楽しみにしてたのに。
嗚呼、本当にこれは残念・・・


続きを読む


u-kiss初舞台

2008082256347_2008082239431.jpg
(出所画像内)

U-kiss、昨日のMカで、非公式舞台あったみたいですね
ファンカムが上がってました。

で、来週木曜日28日のMカウントダウンが公式活動初めに
なるみたいです。
記事こちら

その後、地上波ではSBS人気歌謡31日ってことかな?

上の写真だと、中々イケメン揃いでいいかも
多国籍な感じも出てるし
左上のクリクリパーマの子とか、凄く気になります。
まだ名前は全然分かりません

来週のMカ楽しみ~

続きを読む

U-kiss続報♪

20080817000274_0.jpg

21日のMカで、非公式舞台。
31日の人気歌謡に出演するみたいです
デビュー舞台になるみたいです。
楽しみ~

記事こちら

続きを読む

男前兄弟

まんね&キボム.flv_000014548

マンネと弟キボムくん。
ちょっと前のだけど(4chanceの時だから1年半位前?)

弟キボム君、Xingというグループでデビューしましたが、脱退。
もう芸能界には戻らないのかな?と思っていたら、
新たにU-kissというグループで再デビュー

そりゃ、こんなに可愛けりゃ、周りが放っておかないわ~
こんな美男子が二人も家に居るなんて、良いなぁ~キム家

熱海の野外ライブがデビューだったようです。
おまけに、ミニライブのスペシャルゲストにマンネが!
お友達情報(kさんありがとうございます

色々マンネにそっくりらしくって、早くTVで見たくて仕方ないです♪
多国籍グループなので、なかなか難しいかなぁ~
Mカは、大丈夫だよね?
待ち遠しいーーー けど、出る予定あるのかな?(汗)

続きを読む

FINDとか

毎日暑いなぁ~
夏は好きだけど、気を付けないと夏バテします

暑いせいか何なのか、全然テンションが上がりません
SSにも会えないですし・・・


SS君達は、韓国でFIND活動が始まったみたいです。
個人的に、曲調が、ちょっと苦手です
サビ以外のパートは、大人っぽくて好きなんですけどね。
マンネも、綺麗にパート歌えてて、凄く良いし

サビに入ると、BUZZを思い出します・・・
そう、韓国必殺のロックバラード系なんですよね。
私は苦手なんですが、韓国では好かれますよね。

ヨンセンさん、こぶし握ってました
まだ動画DLしていないので、キャプれませんが・・・
ヨンセンさんは、BUZZが凄く好きなので、嬉しいのかなぁ~と思いつつ見てました。
もちろん歌は、凄く上手い

私は、天国が聞きたいなぁ~~


FIND



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

キム・ソンヒ

[2007.08.16]_Kara_Secret_World_(MnetM_Countdown_PerformanceHQ).avi_000184284

KARAの前メンバー、キム・ソンヒちゃんです。

素晴らしい動画を見つけました
ソンヒスペシャルです。



作った人凄い~

[2007.08.16]_Kara_Secret_World_(MnetM_Countdown_PerformanceHQ).avi_000199366

左から、スンヨン(LuckydaysのMVに出てた子)、ギュリ(リーダー)、ソンヒ、ニコル

Secret World、前も書いたかも、だけど、この衣装が一番好きでした
パンツスーツっぽいのもカッコよかった~

私、本当にKARA好きだな~
極めてノーマルなんだけど、カッコイイ女子とか、可愛い女子が大好きです
歌の場合、女子は、パンチのある声、カッコイイ感じが好きです。

今は、イ・ヒョリのカムバックに釘付けです


で、SSは、今度タイでファンミ?
サーチャージが凄そうですね
原油は下がってきてますが、ガソリン下がってないもんなあ~

行ける方は、楽しんでください~(諦めの境地)

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

おたんじょうび

まんねヒョンジュン

お誕生日おめでとう♪

ss05.jpg


21歳(日本の年で♪)

21歳も、笑って笑って笑って、一生懸命に歌って、踊る姿を見せて下さい。
そして、益々笑わせてくれるのを期待しています。

まんねを通じて、本当に素敵な方々に出会うことが出来ました。
いつも心から感謝しています、本当にありがとうございます
あれもこれも、まんねの繋いだ縁、まんねの存在に感謝、
まんねと同じ時に生きていることに感謝です。


それで、非常につたないですが、動画を作ってみました。
と言っても、スライドショーみたいなので、本当につたないです
キャプも上手に出来なくて、荒いし
初めて作ったので、大きなkokoroで見ていただけると嬉しいです。

では、
(調子乗って上に貼り付けてみました

1周年

45874a.jpg

日本デビュー1周年おめでとう~

デビューイベントに参加してないので、「そうなの?」って感じですが、
宝島からもうすぐ一年か~


それにしても、「FIND」のマンネ、美しすぎる~

