プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



私にもLUCKY DAYS

20080527.jpg

(出所画像内)

オリコンウィークリー4位 おめでとう~

3位には、後1000枚だったって、惜しい!
って、オリコンなんて、生まれて初めてチェックするよ・・・

少しでも上に行って、ダブルを知らない人に知ってもらえたら嬉しいし、
本国でも、評価が上がればもっと嬉しい

と、マンネばりに欲張ってみました


参加出来なかった握手会ですけど、間接参加というか。。?
他の人には「は~?」ってことだろうけど、すっごくすっごく、
すっごーく嬉しいことがありました
本当に本当に感謝してもしきれないです
ああ、幸せ。。。

常々思うこと、SSに出会ったのも幸せ。
いつも笑わせてくれるから♪
でも、SSを通じて、とっても暖かい人ばかりに出会えたことが本当に本当に幸せ
SSに出会えたのと同じ位幸せだと思っています

日々感謝です

どっち?

NISI20080622_0007049478_web.jpg

(画像出所写真内)

リダ様ですが、週末から続々と記事が上がっててすごーく気になります。
「花男」の類、キャスティングの記事です。
未定やら、なにやら記事が一杯で・・・(どっちだー!)

類、メチャメチャ良い役ですよね
「流星花園」では、しっかりF4のヴィック・チョウにハマったし

だって・・・見守る超絶男前ですよ。
無いわー、無い、無い、現実にはいなーい。(当たり前)

他のキャストも気になるし、韓国版も楽しみ
って、漫画読んだことないんだけど

で、WHJの片割れ、一応 花美男担当のウチのマンネ様にもひとつ・・・

この写真のリーダー悔しい位、綺麗

LUCKY DAYSならず・・・

DCF_0062.jpg


今日は握手会でしたね!

んが!今年は東京のみ開催の為、参加できませんでした
昨年がラッキー過ぎたんですよね・・・
私の人生はこんなもんであります。
と言うか、CDもっと売ろうよ!大阪でもやろうよ!

昨年も握手会が決まったのが遅かったので、「大阪追加ならないかな~」と
淡い期待を持って、ちゃんとCDは予約してました
どうせ買うし
ちなみにこれはA,B,Cタイプ、全部違うものです。

Bバージョンのトレカは、カリスマ、ジョンミン君でした
昨年の1枚購入で、まんねドンピシャではなかったけど、みんな大好きだし、
誰が来ても嬉しい
「Deja vu」でカリスマに浮気してたのがバレてた模様。

この握手券たち、いつも会合するまんねペンのお友達と、リダペンのお友達に
無事渡せて、無駄にすることなく、きのしんでもらいました

もう1ヵ月後には、ライブなんですよね。
早いなぁ~

7位~

4d2324e5-de01-48c2-91a2-f112625903e4_18108[2].flv_000055600


Mステで7位に入れました~

オリコンデイリーチャート6月17日、18日、2位おめでとう

頑張った!トリプルエスジャパン!

続きを読む

LUCKY DAYSに

KARAのスンヨンちゃん発見

1213180906_3.jpg

(画像出所601様)
横で一緒に踊ってます。

マンネ、STARなのに、何かおかしな感じになってる(笑)
流石マンネ!

1213180906_7.jpg

(画像出所601様)

スンヨンちゃんですよね?

20070626102557120e0_130048_1.jpg

(画像出所写真内)

一番左 ハン・スンヨン(スヨンかな?)1988年7月 24日生
ついでに
二番目 チョン・ニコル 1991年 10月 7日生
三番目 パク・ギュリ 1988年5月 21日生(リーダー)
四番目 キム・ソンヒ 1989年 5月 17日生(脱退)

スンヨンちゃんって、マナカナに似てるような気がする~

ちなみに私はニコルちゃんが好きです

htm_200703221404320201000002010200-001.jpg


可愛い~
16歳ですよ、じゅうろくさい・・・


肝心のLUCKY DAYS、PVはどんなんかな~
いよいよですね~ 楽しみ♪

KARAは、7月末頃、5人でカムバック予定みたいです。
オーディション終わったのかなぁ?
でもなぁ・・・ソンヒちゃん位歌える子、そうそういないだろうなー

リダお誕生日おめでとう~

21478.jpg

(出所画像内)

リーダーヒョンジュン君、お誕生日おめでとうございます♪

男前と言う言葉は、君の為にあるのです。

益々強引にマイウェイなあなたに期待しています☆

そして、まんねと(で)遊んでやってください。

あいらぶWHJ♪

STAR WATCHー

タイ仕様のSS御一行

157.jpg

(写真出所 画像内)

何じゃこの衣装わぁぁぁぁぁ~
リダの足元・・・こ、これは・・・AンドレKムソンセンニム?(^_^;)

と、今頃書いてますが、もう韓国へお帰りあそばしました
つ、付いて行けない。

しかも、STAR WATCH忘れてたー

06/03 (Tue) 00:30 NO CUT STORY Old (SS501)

06/05 (Thu)04:00 STAR WATCH (SS501)
(再放送)

あ、危ない危ない
NO CUT STORYは、持ってそうだけど。

まだあった。

06/06 (Fri) 20:00 Mnetライブ

06/09 (Mon) 00:30 m!pick SS501編 #1

m!pickまた始まっちゃうの?ワーイ♪

STAR VJ SHOW とビタミンとドラマと

STAR VJ SHOW Paran編②」もの凄く楽しみにしてたのに、
録画したのを見たら、何と、また1回目の放送
機材トラブルだそうです・・・頼むよ・・・

ということで、②は、以下だそうです。

「STAR VJ SHOW Paran編②」
6/2(月)午後6:00~7:00
6/5(木)深夜3:00~4:00
6/7(土)朝6:00~7:00


20080229.jpg


今日のは終わってしまいました
という事で、木曜日か土曜日、今から録画だー


で、昨日のビタミン(KBSWの再放送)録画できてた
嬉しいーーーーーーー
まだチラっとしか見られてないんですが、字幕なしとアリでは、
こういう番組(バラエティー)は全然違って見える・・・切ない・・・
いい加減契約すべきかも。。。


そして、昨日のファン・ジニ勝手に感想

続きを読む

