プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カサノバって何?

200804250019531002_1.jpg

(写真出所写真内)

後続曲「ノル プルヌン ノレ」(君を歌う歌)になりました。

MVを撮影したみたいです。こちら

リーダーがバーテン、ヨンセンさんが大学生、ギュジョン君がボディーガード、
ジョンミンが天使、マンネヒョンジュンがカサノバ。

って、どんなMVやねん!
と突っ込みつつ、小芝居満載である事を祈っています。

カサノバって何?映画???

関係ないけど、上の写真のマンネ、腕の伸ばし具合が「Deja vu」抜けてない

以下記事です。
30時間の撮影ってキツイなぁ

続きを読む


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ワイドニュースとMカ

ワイドニュース、凄く面白かったです♪
Kさん、情報本当にありがとうございます
「不法ダウンロード撲滅リレー」の3番手でした。

司会の方の突っ込みが鋭い!
メンバー同士で「スキャンダルがありそう」「後ろの二人手を繋いでるんじゃないか?」
とか。(ギュとヨンセンさん)

マンネがいじられまくったり、お面かぶったり、変な振り付けしたり。
何だかやたら楽しいニュースで、何度笑ったことか♪


で、で!!!!!!!
今日のMカ、もう、最高に楽しかったです~
SS君はMCも引き続き続けてたんですが、ちょっと肩の荷が下りたのか、
凄くリラックスして、楽しそうにMCやってました♪
ジョンミンとヨンセンさんの小芝居も最高でしたよ~

何より!!!
歌の上手い人が一杯出てたー(T_T)(T_T)(T_T)
SSとPARANが出てるだけでも相当嬉しいのに、EVANにLYNに、
RUMBLE FISHのボーカルのソロ、チャン・ナラ、ダビチ、MCモンキーさん、
エピックハイ、イ・スンギ、新生SGワナビーに、ブラウンアイドガールズ♪
あ、ムン・ヒジュンさんも出てました。
SSの後輩、Ast1(エースタイル)がデビューしてました。

覚えてるだけでこれだけ!
本当に凄いですね~
時間が無いので、ちょっと早送りしたり、字幕でゆっくり見ようと思ってますが、
相当楽しかったです♪

PARAN、本当に良かったです!!!
他の歌番組もどっかで見ないと!
PARANの新曲は、NEOさんの声がハーモニーでも結構入っているのが素敵です♪

ただ・・・POさんの出番が・・・AJの出番も・・・
やっぱり「ネガスメニシンジャンイティナバ」がパート割としては良いのかな?
ラップも入るし・・・「チョッサラン」も良いと思うんだけど。

私はACE好きなので、ACEが熱唱してるので良いんですけど、
NEOさんの高い声や、AJのラップや、POさんの厚みのある声も聞きたい><
って言うか、PARANの歌聞きたい!

そして、Ast1、何か面白かったです~
声の高い子が一人いるんですが、ちょっと老け大人っぽい顔で、
「この人からこんな声が?」みたいな。
今日は完全にリップシンクでしたけど、面白そうなので楽しみです(*^_^*)

と、ダラダラ日記書きました。
役に立たないなぁ~

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ギュっと♪

しついこいといわれようとも、続く幸せ♪
凄く素敵な写真の数々です

1208692281_IMG_143020copy.jpg

(写真出所 写真内)
ギュう丼様の抱きしめ方、本当に本当に優しい~
すっごくがっつり包み込むように抱きしめてます。凄く笑顔
ヨンセンさんとも見つめ合って良いですね~

1208692281_IMG_141320copy.jpg

(写真出所 写真内)
1208692281_IMG_141520copy.jpg

(写真出所 写真内)
高校球児かマンネか、って位の泣き様ですね~

1208692281_IMG_142120copy.jpg

(写真出所 写真内)

マンネは、メッセージを上げて「とても涙だけたくさん流した私を許してくださいよ!! 」
って書いてました。

いいのいいの
まんねの泣き顔はまんねペンの大好物なんですから
というのは半分冗談で(^_^;)
こんなに素直に泣けるまんねヒョンジュンだから好きなんですよ

大人になるにつれてどんどん色々なことにぶつかって、
いつの間にか素直に泣けなくなって、どんどんひねくれてきちゃって・・・
(あ、ひねくれてるのは私だけかも。昔から素直な子でも無かったし。)
こんな風に泣けるって本当に素敵だと思います
ある意味羨ましいと言うか(^_^;)

いつまでも真っ直ぐなまんねヒョンジュンでいて欲しいです。

他のメンバーもみんな大好きです♪
1208692281_IMG_134620copy.jpg

(写真出所 写真内)
本当におめでとう♪

そして、こんなに沢山のお写真をありがとうございます。
1208692281_IMG_141120copy.jpg

(写真出所 写真内)
ギュジョン君のお辞儀は相変わらず素敵だ~

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

Deja vu 人気歌謡ミュティズンおめでとう!

                 祝ミュティズン

4863ee66-84f8-475a-b80f-62180c9d2290_53243[1].flv_000019466

1位です!

4863ee66-84f8-475a-b80f-62180c9d2290_53243[1].flv_000028333

まんねは、泣き崩れてしまいました。

4863ee66-84f8-475a-b80f-62180c9d2290_53243[1].flv_000044533

リーダーにすがり付いてます(^_^;)
メンバーも優しく見つめます。
この後、カリスマさんも後ろ向いちゃいます。

4863ee66-84f8-475a-b80f-62180c9d2290_53243[1].flv_000062466

アンコールになっても立ち上がれません。


本当に本当にマンネがストイックで、見てるほうが心配になる位ストイックで、
頑張って頑張って、頑張るから、もう、本当に泣けました。
こんなに感動したのは、村主選手がトリノ五輪前の全日本で演技を終えた時以来です。(急にマニアック)

もちろん他のメンバーも本当に頑張りました!
リーダーの足の怪我があったり、マンネも手首を怪我したり。
他のメンバーも疲労や、怪我で、病院通い。
それでも、1年振りのカムバックで、色々と心配もあっただろうし、
それを振り払うべく、凄いハードスケジュールをこなして・・・

あっちこっちでディビディビ踊ってました。
[TV] SS501 - 080406@SBS@Good@Sunday.avi_000102569

[TV] SS501 - 080406@SBS@Good@Sunday.avi_000130663

この韓服Deja vu、大好きです♪

他の番組では、高速道路みたいな所でも踊ってました。

でも中々結果が出なくて。
結果が全てではないけど、やっぱり嬉しい!

前にも書いてるけど、曲が本当に良いし、とにかく本当に本当に良かった♪
ああ、もう「良かった」しか書けない自分がもどかしいボキャブラリーの少なさ!

とにかく、おめでとう!!!

こっちにも追記♪4月22日

1208693064_IMG_9254_filtered.jpg

(出所PRETTYBOYさん)
1208693064_IMG_9270_filtered.jpg

(出所PRETTYBOYさん)

いつもは、本当に笑顔ばっかりだよ~
1208691240_IMG_9567_filtered.jpg

(出所PRETTYBOYさん)

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

STAR VJ SHOW

20071122094011437f0_101037_0.jpg


MnetJapan 4月19日 18:00 STAR VJ SHOW (SS501①)

楽しみにしていましたが、いよいよだー
SSはトークにはカリスマさんがいるので、安心して見られます♪
それに5人集まったら、もう、そりゃぁ面白いに決まってるし。

カリスマさんは、20日の人気歌謡もMCとか!
今週のMCも本当に良くて、流石カリスマ
リーダーもMC経験が生きてて、本当に上手かったです♪
リーダーって意外と結構喋るの上手だと思います。
上手くなったのかな?


もう一つ、PARANがカムバックしました~
いや、相変わらず歌の上手いこと。
でも、一つ残念なことが・・・

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

会合と握手会

17225.jpg

(出所mnet)

日曜日は、まんねペンとリダペンのKさん、Mさん、Aちゃんと

ぐあむのお話を聞かせて頂き、写真を見せて頂き、
お土産まで頂いたり、大はしゃぎしてしまいました

帰ってから「ああ、私ぐあむ行ってないんだわ」と思ったり。(笑)
何だかすっかり行った気になってしまってました(^_^;)
それ位楽しかったです

あまりに楽しくて、次の日の歯医者を忘れてブッチしてしまうという、
自分にしてはありえないことをしでかしてしまった位です。
私はスケジュールを忘れるという事がほとんど無いんです。

しかし、ちょっと毒を吐きすぎたと思い、反省しております
(みゅーじかるとか。これはちゃんと理由がー汗)


で、シングル発売で握手会イベントー

わーい!と思ったのもつかの間、東京オンリーとは、これいかに?
泣いてもいいですか?ああ、もう泣きたい。
「君とのキョリ」は遠い・・・

マンネヒョンジュナどう思う?

1206112996_IMG_1810_filtered.jpg

(出所PRETTY BOYさん)

          

あ、そう・・・

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

リーダー様

リーダーへ愛のビーム

1207750198_IMG_5476_filtered.jpg

(画像PRETTYBOYさん)
(PRETTYさん、画像が入らなくて縮小してゴメンなさい。)

この写真可愛い~
マンネはリーダーが大好き

それにしても、リーダー心配~
「足を負傷した」って記事は色々上がってましたけど、
韓国特有の飛ばし記事だったら良いな~って思ってたんだけどなぁ。
負傷から、もう3週間近いので「ちょっとは良くなったかな?」と思ってたんですけど、
想像以上に深刻なのかも・・・

しかし、一昨日のMカから、昨日も今日も音楽番組に出てるし。
性格上、心配なんて絶対されたくないっぽいけど、流石に心配です。

200804101929281002_1.jpg


木曜日のMカは、MCだったので、メイク落として万全の体制で挑んだのに、
初っ端からの登場で、すっかり気が抜けてしまいました。
凄く疲れていて、「Deja Vu」の後、ウトウト寝てしまいました
起きたらPARAN in インドネシアまで終わってた。
ギュのソロがあったのにー

という事で、再放送組。(Mカの再放送って音声悪い時があるんだよなぁ・・・)
今日再放送。
15:00 NO CUT STORY (Paran in インドネシア②)
15:30 M countdown


MCの字幕が楽しみです

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

K-POP ZONE

K-POP ZONE 100回記念面白かった~
6日(日)12:30 M-Time (sg WANNA BE+、パク・ヨンハ、SS501、tei 他)の後、再放送ありです。
13:00 KーPOP ZONE (SS501/100回特集)

マンネがいじられまくってました。(お約束)
真実トーク面白かったです。
パート分けにそんな秘密が・・・(爆)

ムキになってアップアップになるマンネ、ネタにしちゃうメンバー
この5人、ホント良いですね♪
以下感想など。

私のツボは「髪切ったから?」に「うん」って素なマンネと、
マンネの「あれなんだったけ?」に「僕に聞かれても」のリーダーとの素なやりとり。

ギュジョン君って本当はSなんだろうか?
カリスマに手を引っ張られたい!
ヨンセンさん・・・(自粛)
リーダーにそんなやる気が!

嗚呼、他にも一杯!
見てない方はサッパリ分からない話ですね(汗)

でも、字幕のある放送って素敵
有料だけど・・・・・・orz

SSがカムバックして、日本にいる時とは、もうありえない位の活動っぷりで、
色々見たりはするんだけれども、ども、ども・・・・
どうにもこうにも言葉が分からない
所詮韓ドラ仕込みのちょこっと空耳アワーではイカンとです・・・
ソロモンの指輪が欲しい(これは動物でしたっけ?)

他にも色んなMVが紹介されてましたが、V.O.Sの「毎日毎日」(めいるめいる)
MVを初めてちゃんと見たけど凄く良かったです♪
Happyになれる感じでした。鉄砲「バーン」とか無いし(^_^;)
やっぱり3人の方がいいなぁ~メガネの人がいる方が締まる感じがします。
日本語で全部字幕が出て、歌詞もずーっと追えて本当に良かったです。

mネの回し者じゃないですよ~
今、たまたま見られる環境なので見られているだけなので。。。

嗚呼、資本主義社会ですね。(何の話?)

続きは「めいるめいる」です。

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

パク・ジョンミン様お誕生日おめでとうございまーす♪

お誕生日おめでとうございます♪

17299.jpg

(出所 Mnet)

例え出番が少なくとも、自分の見せ場は決して逃さない
そんなカリスマが大好きです
そして、カリスマの喋りが、SSの面白さや魅力を引き出しているのは
間違いないと思います!


2008.03.22 MBS音楽中心・1024x576].avi_000136202

「some body there!」

ここの腰振りは超絶に素敵でセクシーです!
(カメラさん、絶対正面から映して下さい!)


20070915 NHK MUSIC JAPAN by.ss501mania.avi_000023823


このグループの リーダーとして 喋りリーダーとして、
これからもどうぞよろしくお願いします
そして、マンネをいじり倒して下さいね~

日本年齢21歳、素敵な年を♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

after SCHOOL OF 楽 セレクト編 (SS501) 他、今週のMネ

本日4月2日(水)日付変わって

3日00:30から after SCHOOL OF 楽 セレクト編 (SS501)

放送です♪(今気が付きました(^_^;)(^_^;))

再放送は明日3日(木)お昼12:30~after SCHOOL OF 楽 セレクト編 (SS501)
もう見たものかもしれないですけど~

明日の3日夜 00:30 after SCHOOL OF 楽 セレクト編 (Tei)
こちらもチェックチェック♪

4日(金)21:00 KーPOP ZONE (SS501/100回特集) (再放送あり)

5日(土)23:00 Mnetプレミア (Fly to the Sky JAPAN CONCERT TOUR 2008)

6日(日)12:30 M-Time (sg WANNA BE+、パク・ヨンハ、SS501、tei 他)

ヒイイイイイイ!嬉しい悲鳴が~

追記、3日(木)PARAN in インドネシア 見逃したー!!!
再放送あり!来週も放送あり、要チェック!

200803251854531135_2.jpg

(出所写真内)

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

