プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ギュジョン君センイルチュッカヘヨ♪

ギュジョン君

お誕生日おめでとうございま~す♪

1184757274_004.jpg


何だか、どんどん色っぽく、大人っぽくなって、ちょっとドキドキしちゃいますねぇハート乱舞(赤)

でも、変わらず、礼儀正しくて、優しくて、真面目で。

マンネも「優しい人~」って言ってましたよね♪(DVDで♪)

きっと、本当に優しいんでしょうね~きらきら


メンバーみんなに何気に甘えられてるギュ。

アイドルワールドのドッキリで、マンネを抱きしめてくれた優しいギュ。

個人的な思い出としては、握手会の優しい笑顔のギュ。

大阪のポスカ渡しでも、突き飛ばされ、斜めになってる私に目をきちんと合わせてくれたギュ。

バラバラな個性のSSの癒し的存在きらきら

今年も沢山いいことがありますようにローズ

2007.08.09 M! countdown Japan Kokoro+Be a star[1024x768].avi_000259196

Never Again

上海から、お帰り!&お疲れ様♪

海を渡られた皆様もお疲れ様です☆


新曲は取りあえず置いといて、最新の髪型も置いといて・・・

私が食いついたのは「Never Again」in上海です。

SS501 050821 SBS - Never.Again


もう、涙が出そうでした。。。


大阪コンも東京コンも行ってない私には、セットリストは拭いても拭いても

ぬぐい切れないほどヨダレが出そうな素晴らしいものです(ToT)


「Never Again」と言えば、最後のマンネの見せ場ですよね?(え?違う?)

私の中ではそうなんです^_^;


「イ~ミ オネ~・・・・・・・ネ~ガ パボヨッソ~♪」

で、この後、CDだとずっとマンネなんですよね。

でも、ハイパートなのとパートが続く関係?で、大概ヨンセンさんにバトンタッチしています。


それが!!!上海では、続くパートを歌っています。

「ノ~エ~ キオ~・・・・・モードゥ タ~ yeah ジウレ~ yeah ~♪」

ここです!(感動(ToT))


m!pickのレコーディングで、苦労していたこのパートです。

ここを見てSSにマンネに落ちたと言ってもいい位の重要な所なんです!(個人的に)

「ジウレ~」では、流石にかなり苦しそうだったし、続くアレンジが少しパワー不足でしたが、

そんなの関係ねー!

あれが生で聞けたなんて、上海行かれた方羨ましすぎます(号泣)

欲を言えば、最後の「ノヂウジ モータナ~」も、マンネが駄々っ子みたいに歌うのを聞いてみたいです。


で、新曲はまだあんまり聴いてません(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ホント、つくづくズレてるよなぁ・・・

続きを読む

デュエッツ♪

嗚呼嗚呼・・・せっかく書いたのが消えた・・・(ToT)
(大したこと書いてないけど・・・)


今頃SSさんのコンサートが終わった頃でしょうか?

どんなセットリストなんでしょうね☆


今、PARANコン放送の為、KNTVに加入中で、Mネをお休みしてます。

カムバ、ギリギリ再放送で間に合うかな?と思ってて・・・

そしたら、Mカ「スペシャルステージ」(涙)

いんたーねっつで見ましたが、見られるまでブルーだったので、

「First story of SS501」の音楽空間のヨンセンさんとマンネの「Condition Of My Heart 」を見ていました。

(これ発売時に韓国版買ったんですよね(ToT)誰か日本版買う人いませんか?)

Fly to the sky(FTTS)さんの方も聞いて楽しんでいました♪


で、マンネは、soloステージで、何故「Condition Of My Heart 」を選んだんだろう?

って、かなーり今更疑問に思って、調べました。


この曲は、ブライアン・マックナイトさんが、FTTSさんに提供された曲だったんですね☆

02年発売の3rdアルバム『Sea of Love』に収録されているそうです。


なるほど~

ブライアン・マックナイトさんと言えば、マンネの好きなアーティストですよね☆

と、かなり今更なことだろうことに、納得して楽しかったです♪


FTTSさんの方も、渋くて良いなぁ~♪と中々楽しいです☆(続きからどうぞ)

続きを読む

恐怖の写真

2007042813133476757_1.jpg



PARANビジュアル系の時・・・

のことではなくて!


そう、忘れた頃にやって来た、PARANコンサートの時の集合写真です(笑)

「そろそろだよなぁ・・・」と思っていたら、ドンピシャで今日届きました。

コンサートの時ってやけにテンションが上がってて「凄い恥ずかしいことになってたらどうしよう・・・」

って、本気で心配だったんですが、多少にやけてた位で、大丈夫でした!

一番の心配だったのが顔の大きさですが、ACEよりもちゃんと小さかった!(感激)

身長の差からしたら当たり前なのに、こんな心配をする程小顔だったもんで^_^;


SSならヨンセンさんとは、絶対並んで撮りたく無いカモ

嗚呼、自信ない・・・ ヨンセンさんより顔大きいカモ・・・カモ・・・カモ・・・ガー・・・


話がずれましたが、私のグループは、NEOさんが凄い人気みたいでした☆

(周りが全く見えてなくて、全く記憶に無し・・・トホホ)

私は、ACEとPOさんの二人の間に映りこんでいました!(感激♪)



写真が届いた皆さんは、どんな気持ちで眺めているんでしょうか?

あ、写真と一緒に入っていたお手紙に「4,5月にコンサート」ってありました!

大阪カモーン!

ACEセンイルチュッカヘヨ♪

PARANのACEのお誕生日です♪


お誕生日おめでとうございまーす☆

2007512235725.jpg


私は、ACE贔屓であります♪

だって、歌がメチャメチャ上手い!

また,あの大熱唱が聞けるのを(見られるのを)楽しみにしています~


パソコンの調子が悪くて,写真が貼れない(ToT)
ということで、取りあえず間に合ったぞ~

ご帰還

中国からご帰還されたようです♪

1202055630_IMG_1355.jpg

                               (出処PRETTYBOY様)

???????


と思ったら、手を繋いでの登場だそうで・・・


爆笑

何をやってるんだね、君たちは!

面白すぎる!!!どんな発想なんだ~


個人的にこういうのに参加してるヨンセンさんを見るのが好きです☆
参加しそうにないのに、ハニカミながら参加するヨンセンさんが可愛い♪


一番可愛いのはこの人ですけど!

1202058993_IMG_1358(2).jpg

 (出処PRETTYBOY様)


マンネを見ていると

「ワロとけ、ワロとけ~」

って思っちゃいます♪
人生笑って過ごすほうがいいもんね。

自分が辛気くさいので、憧れてるのもあります☆

どうでもいいけど、マンネの帽子、これ私似合わないんだよなぁ(ToT)
この手の帽子って難しくないですか?
いつもこんな服装ならいいのになぁ~(*^_^*)

