プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



何となく

いつも週1更新なのか・・・

と思って、「5」に挑戦!と意味なく更新


君とのキョリ~♪アウ~


20070915 NHK MUSIC JAPAN by.ss501mania.avi_000024324


♪休符 ちゃっちゃら

続きを読む


PARAN1集♪

前の日記に書いてたPARAN1集、木曜日に無事タイから到着!

1月10日(木)深夜に注文して、イライラしながら発送待ち

1月15日(火)サイトで確認すると

Status: Shipped on 2008-01-15 17:04:21 (BKK Time)

1月24日(木)無事到着

それにしても長かった・・・(ToT)/~

入国したのは1月22日のようでした。(税関のハンコがあった)

発送から1週間ですね。


利用したのは eThaiCD

送料込みで13,5$
為替は109円の時だったと思うので、1471.5円(?)

クレジット決済しか出来ないのと、そんなに割安でもないのが不安だけど、
まぁ、いい経験が出来ました♪

ありがとうタイ!タイで売れててありがとうPARAN!

と思ったら、韓ブロさんで1集の検討をされてるみたいです。
ゴーン・・・
(まだ未定みたいなので、詳しくはサイトで確認をお願いします)

しかも、このCD、パソコンに入れたら、何かおかしい!認識しない(ToT)
まぁ、いいや!タイ語の「初恋」も入ってるし♪

では、私の好きな「Julie@」 (2集だけど)どうぞ☆

こういう明るい曲が好きです♪
PARAN=制服 なんて思ってたら駄目ですよ~

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ドキュメンタリー オブ Heart to Heart

ドキュメンタリー オブ Heart to Heart見ました!

デヘヘヘヘヘヘヘ←今の心境

「ハングルハングル」のグダグタさを見て心配でしたが、これは面白かった~♪
ハングルハングルDVDは、メイキングだったんですか?

このドキュメンタリー、最初の販売で申し込まれた方は今更ですね。
LiveDVDが延期になりましたが、私は、これで思いっきり生き延びられそうです♪

内容詰まってた!
m!pickを彷彿とさせる出来栄えで、本当に楽しかった。
密着とかバックステージとかでこんなに楽しめるのはSSだからなのか、単にファンだからなのか~
(多分どっちも♪)

タンクトップが「裏返し」って言われてピンク色になるマンネとか、ソロの練習するマンネとか、
ソロカメラで、声かけてもメンバーの誰も振り向いてくれないマンネとか、可愛かったです☆

リーダーのソロ練習にヨンセンさん、キュジョンくん、マンネが参加してるのが何か良かった!

それにしてもマンネ映りすぎでしたね~
あの「Wellcome!」 な感じがカメラを引き付けるんでしょう♪(贔屓目です)
でも、カリスマさんがもうちょっと絡んでくれないと・・・
やっぱりカリスマさんは大人になってしまったのか?
それとも、ツアーのトーク担当だったから?

メンバーの絡みとか、部屋の映像が入ってたら完璧だったんだけどな~(個人的要望)

カムバックいつかな~?
頑張れよう~

冒険

普通日記です。
全くネタはありません。

続きを読む

明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます♪


s2007021714324652994_143606_0.jpg

                                  (写真出所写真の中)

今年もどうぞよろしくお願いします。


MネットJapanは年始から再放送やら福袋で忙しいです。

1月1日 22時30~23時 プリンセスダイアリーSS501編
      23時~23時30分 SCHOOL OF 楽(FTTS編)見ちゃうかも♪

1月2日 23時~23時30分 SCHOOL OF 楽 (PARAN編)

1月3日 9時30~14時! SS501 年始福袋

これだけは押さえます。
1月3日!4時間半ですね。HDD空けないと~


kara120070924062903468e7_072046_0.jpg

                                 (写真出所写真の中)

年末は、いつもすごく忙しいので「正月はゆっくりするぞ!」と思います。
でも、いざ年が明けると結構暇です~(*^_^*)
これ位が丁度いいんですけどね♪

