プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2007年ありがとうございました!

2007年も、わずかになってまいりました。

2007年振り返って、如何でしたか?

振り返りPart1

SS20071125170906430a4_173536_0.jpg

                             (画像出所 写真の中)

私は、2007年を振り返ると、本当に楽しい一年でした♪

昨年末はこんなにSSにハマるなんてこれっポッチも思ってませんでしたし、
素敵過ぎる方々との出会いがあるなんて想像もしていませんでした。
本当に恵まれた一年でした。

お友達になってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

8月の宝島、9月のツアー、握手会、本当にどれもこれも余りにも楽しかったです!

間近で見た、SS501の皆さんは、本当に美しかったです!

上京、遠征があまり出来ないですけど、2008年も変わらず
ダブルエスのみんなと、もちろんマンネ♪を応援して行こうと思います。
もちろん、元がK-POP好きなので、色んな歌手の色んないい歌を聞きたいと思います♪

題名どおりのまったり更新ですが、2008年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


振り返りPart2

kara2007061005500034782_054607_0.jpg

                              (写真出所写真の中)
KARAも大好きです♪

PARANのコンサートに行ってきました♪

昨日12月26日、PARANの神戸コンサートに行ってきました♪

本当に大満足でした!

席は真ん中よりちょい後ろでそんなに良い方ではなかった?気がしますが、
でも、会場自体が狭いので、一番後ろでも充分楽しめる感じです。
会場も見える範囲では、2階も埋ってて、会場全体が一体な感じで盛り上がってました。

母の隣の方は、東京も行かれたんですが、始まるなり「盛り上がりが凄い!」と仰ってました。

以下レポみたいな勝手な感想です。

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

MV見てる場合じゃなかった

え?もう12月?と思いつつ・・・

この間、眠れないな~と思って、エムネをぼんやり見てました。

そしたら、イルの「Wintering」のMVが面白くて面白くて、大ウケでした。
曲名にリンクしてるので、興味のある方はどうじょ~

イルと言えば、リーダー出演の「黒い眼鏡」とかありますが、
個人的に声の質が好みじゃないので、あまり聞いてなくて。
男女共に、ハスキーな声は、あまり魅力を感じないんです。
男性は、太い声とか低い声が好きです♪

で、MVは、ドラマ仕立てなんですよね。
何か財閥2世か、若社長のイルさんが、ドジでオッチョコチョイの社員の女の子に
惹かれるって話でした。

彼女を追いかけてストーカー、親に紹介して、母に反対される、彼女傷心、
最後は、勝手に会社を辞めて里帰りする彼女を追いかけてハッピーエンドです。

凄い!
これぞ韓国王道恋愛ドラマ仕立て!!!(笑)
ドラマ1本位撮れそう。

イルさんの熱演がもうおかしくておかしくて。
何がおかしいって、上手いんですよね。
イルさんの、違和感が無さが変過ぎで、もうハマってしまいました。
後、偉そうなイルさんが、珍しくて仕方なかったです。
エムカを見てると、アイドルに押されて、肩身狭そうにバラードを歌ってる印象で・・・

でも、お父様はテジナさんですもんね!
あれが素のイルさんに近かったりして。とかつまらないことを考えたり。

その後のFTの新しい?MVも面白かったです♪
FTってドラマ仕立てで来てますね~
しかも、殴られてばっかり・・・
あのストーリーだと、いい加減死ぬんじゃないかと思う今日この頃。
でも、最近個人的に面白いMVがなかったので、何か久々に楽しかったです☆


とかホワホワしてたら、SSのDVD、バックステージの予約忘れてた(T_T)
今も予約出来るけど、お渡しが1月23日以降って・・・
ああああああ、もうローソン限定発売嫌だ・・・
値引きもないしなぁ~(セコイ)

もう一度OK

昨日、12月1日に天上智喜のインストアライブに行ってきましたオンプ

すぐ目の前で見られました☆
リハも見られたし、2度美味しかったです♪

PiranhaMy Everything One More Time,OK? の3曲でした。

MVリンク付けたので、興味ある人はどうぞ♪
「My Everything」はMaria Haukaas Storengという外国の歌手のカバーらしいです。
MVは天上さんですが、こちら。

凄く狭くて、横4m×奥行き2mも無い所だったと思いますが、
狭い所でもガンガン踊ってくれました!
ぶつかったりしながらだけど、やっぱり凄い迫力でした~

そして、みんな、肌が綺麗!足長い!顔が小さい!

ダナさんは黒のニットミニワンピ(イケイケ風・笑)で、
後の3人は、ホットパンツで素敵な足を披露してくれていました☆

TVだと、サンデーさんがむっちり?って感じですが、全然そんなこと無かった!
リナさんが一番細かったかな?
でも、みんなガリガリでなくて、余計に良かったです♪
細いですけどね!

後、思ったよりも背が大きくなかったです。
何かすっごい大きい様なイメージだったんですが、8cm前後のヒールを履いていても
そんなに大きく感じませんでした。

でも、本当に歌は上手かったです。
「My Everything」は、すっごい好きで聞けて嬉しかったです♪
生で聞いたら、またまた上手いし、涙が出そうでした。

mnetjapanでMAD.com見た時に、SSと一緒に出てたんですよね♪
その時のカムバック活動曲が「My Everything」(熱情)で、歌の上手さに惹かれました♪

が!!!これ、あんまし売れなかったですよね???
結局「ハンボンドOK!」(もう一度OK)の方で、Mカで1位取ったんですよね・・・
どっちも素敵なんですけど、結局は「セクシー&ダンスなんかい!」
とちょっと突っ込みたくなったり。


せっかくなので、サインもして貰いました♪
歌詞カードの中でも良かったんですが、ジャケットから見えたほうが嬉しいので、表にしました。
他の人は中の個人写真にしてもらってる人が多かったです。

リナさん、サンデーさん、ダナさん、ステファニーさん、の順番でした。
サンデーさんの所で、ちょっと時間があったら、サンデーさんの方から握手をしてくれました(ToT)
「握手や、他の行為は駄目です」ってアナウンスがあったのに(笑)

みんなちゃんと目を見て「ありがとうございます」ってにっこりしてました。

リナさんには、もう見とれました♪美しい!美しすぎる!
サンデーさんは、このイベントで一気に好きになりました。
すっごく可愛いんですよ~
2曲終わって水を飲む時も「水飲んでもいいですか?喉カサカサです~」って言ったり(^_^;)
日本語も一番上手かったです!
凄い愛嬌があって、常にニコニコしてました。
でも、全然嫌味がなくて、本当に好感度いきなり急上昇です♪

ダナさんは、歌がうまかったのが印象的でした!

ステファニーさんは、男前でした。
サインの時の「ありがとうございます!」も「オッス!」みたいな感じで、サッパリしてそうでした。
狭い所で、ソロダンスを披露してくれて、かっこ良かったです♪

071202_212452.jpg

