プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



イベント~

今日は、韓国でUFOのイベントだったんですね~

25183952046_61000090.jpg


お久しぶりです!

とは言っても、Gyaoさんの「月間SS501」があったりして、あまりお久しぶりに感じないです。

ウリマンネが・・・(ToT)
何か、何か、何かーーーーーーーー・・・?

download21.jpg


こんなに素敵になってたのに・・・
何だか、可愛さが消えている気がするのは私だけですか?
そういうコンセプトなんでしょうか?

イベントの写真で一番気に入ったのはカリスマさんです♪

200711251757081002_1.jpg


(写真出所全て写真内)

ああ、暑苦しいセクシー
こういうカリスマさんは、最近見てなかった気がして嬉しいです♪

カリスマさんと言えば、アルバムを聞いてすっごく気になっていることがあります。

歌い方です。
何か裏声っぽいのが入るのが、気になって気になって・・・
「HERE」の「~溢れ出した~ハァーン」部分な感じです。
日本版「Again」で「~帰って来る~とぉ~♪」が、HEREみたいになってる。
韓国版では、もっと男らしく歌い上げてる感じがするんですけど。

「4chance」でも、ヨンセンさんの後の「I love you, Take me I just wanna make a style 」を
シャウト気味に歌うのが素敵なのに!
これも日本版では、弱いんですよねぇ・・・(涙)
個人的な好みですが、カリスマさんの低音も大好きなんです☆
「Fighter」でアレンジで入る(最後じゃなく)「 I can fight you always in my mind!」とか。

低音よ、カムバーーーーーック!

あくまで個人的な願望です。m(__)m

MHMFとか?

昨日はMKMFだったけど、家はフィギュアスケート優先なので、再放送待ちです。

予想通りか、それ以上にワンダーちゃんと大きなBangが強かったみたいですね~

IVYさんも色々大変そうだけど、賞が取れて良かったな~と思いました。
クラジクワイも良かったですね♪

が!混声グループってクラジ位しかいないですよねぇ。。。
ラブホリックは、チソンさんが抜けちゃうし(ToT)

ロックグループもまたチェリーフィルター・・・
って言うか、ここもイマイチ人材不足してるような。
「紫雨林は?」と思ったら、キム・ユナさんが出産されていました!こちら
おめでとうございます♪

さて、大人気の「てるみ」ですが、これカバー曲だったんですね^^;
今頃知りました~
Stacey Q さんの"Two of Hearts"という曲です。
サンプリングということらしいですが、リメイクでもいいんじゃ?
日本でヒロミGOさんの「アチチ アチ~♪」が流行ったみたいなもんですかね?

Stacey Q "Two of Hearts"


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ああ!ヨンセンさん

11月3日のお誕生日おめでとうございます!


決して忘れていた訳ではなく、色々なブログの素敵なキャプを一杯見て、
すっかりお祝いした気でいました。

これからも喉を大切に、頑張って下さい☆
ウチの母の為にもよろしくお願いします。(笑)


20071111004423.jpg


ちょっと頑張ってみました♪

上手なブロガーさん達のを真似して、アドレス入れてみたら、ギュに被ってしまいましたorz
わざとじゃないのにー><

帰国~

今日だとは知らなかったですよぉ(;_;)

思い返してみれば、日本に滞在するなんて思っても無かったんだから。

と思いつつ、楽しいことも一杯あって、やっぱり寂しい気持ちもありまっす・・・

日本での活動は、それぞれのソロが聞けたり、思ったより一杯の日本語曲を出したり。
凄く濃密な半年で、一回りも二回りも大きくなったんだろうな、と思います。
せっかくの日本語が無駄にならないようにして欲しいな~

マンネや~(T0T)
髪の毛は茶色い方がカワエエよ~~~

1193930791_1235.jpg

画像出所写真の中

