プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



オールナイトニッポン

SS501のオールナイトニッポンを聞きながら書いてます♪

流石に2時間は辛そうだ^_^;^_^;
ヤフーの1時間見えラジ?は結構大丈夫でしたけどね~

リーダーが罰ゲームが嫌なのか、意外と一生懸命喋ってます(爆)


で、マンネ「アイシテマス」キター(笑)

「断れない」のが弱点ね。ウンウン。

「日本語が上手くできなくて、自分で自分にムカツク」
「ハハハハハ」

時報(チーン)

(2時になった(笑))

「自分と付き合いたい」のか。

特技は「歌、ダンス、水泳、乗馬、ゴルフ」

え???乗馬?ゴルフ?英語?

乗馬は嘘かい!(笑)(もしかして本当?)

「I can do it」
2,3年オーストラリアに住んでたと( ..)φメモメモ
(これは知ってたけど)

何かマンネ盛り上げたな!
流石マンネ(はぁと)

B-PASSで気になったんだけど、マンネ家はブルジョアなの?
最初の方で、土地持ってるとか言わなかった???
何か、昔家が大変だったって、苦労話読んだことがあったんだけど?(??)

あと50分~♪山の上は、受信状況が悪いっす(涙)

ss501.jpg


何か色々

昨日は先約があって、名古屋には行けませんでした(T0T)

HE○×3を非常に楽しみにしていたのに・・・
いつの間に歌流さない歌番組になったんですかね?
関ジャニも好きなので、凄く楽しみにしてたんだけどなぁ~

それで、25日がアルバムのイベントなんですよね。
今日発表って、もう2週間しかないんですけど・・・
しかも平日、多分無理orz
名古屋も発表が急だったし、もうちょっと早くに公知をお願いしたいな。
と個人的に思います。

次のコンサートまで会えないかも知れないな~ と今から覚悟しておきます。


マイブーム(死語?)は先日の日記のtell meダンスです。
かなりリピってます。
という事で、今回は衣装もコンセプトも可愛いワンガの次のMカか、Mバンクが
楽しみになってきました♪

Big Bangも歌の系統が苦手だったんですが、色んなブログを見てMカを見たら良い曲で好きになりました☆

次の期待は、少女時代の後続曲かな?
まだ出てないですよね?

tell me

先日のMカを見たら、ワンガがカムバックしてました。

「tell me」が新曲のようですが、よく分かりませんでした・・・orz
あの懐かしい様な曲調って韓国独特じゃないかと思うのは私だけ?

ワンガは、あんまり好きじゃないと思ってたのに、意外とカムバックを楽しみにしていた自分に驚き。
よく考えてみたら、ワンガではなくて「衣装が嫌い」だったんだ。

一番気に入っていた、短パンで激しく踊っていた子がいなくなって、悲しかったです。
あの子は、ソロでまた出てくるのかなぁ?

「irony」曲は好きだったな♪と今更思いました・・・

そんな「tell me」ですが、RainさんやIVYさんの師匠である、パク・ジニョンさんがダンス担当なんですね。
彼の「tell me」ダンスが人気ということで、探してみました。
素敵です!何だか違うダンスに見えます。

それでは、どうぞ こちら

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

なんばハッチ

もう半月ほど前なんで、どーでもいいんですけど、記憶の断片を残しておきたくて♪


9月12日の難波は暑かったです(号泣)

韓国からマンネファンのサイト「PRETTY BOY」さんから、
ファンが来られて、 「Iハート형준」を下さるので、早足で汗ダクでした。

韓国のトリプルさんと会うのは初めてでしたが、とっても可愛くて、
お互い話せないのに色々カタコトで話したりしたことが凄く楽しかったです♪
その価値プライスレス☆

ささ、肝心のライブですが、私は後ろの方でまったり見ていました。

端の通路の前の方のいい所を取れたのですが、途中でトイレに行ったので、
諦めて後ろで見ていました。(ライブに向いてない人)

メインは、ポスカ渡し!なので、それまでに体力は温存です。

ライブは、最悪DVDで見られるし、変な所でアップになったりするので、
全体を良く見るようにしました。

この日のジョンミンさんは、ちょっとグダグタな感じで、マンネがやたら張り切っていた印象でした。
そして、ヨンセンさんが、いつも以上に無口。。。

トークの時も、マンネに話を振るのを飛ばされかけた位です。
でも、その後で「ヨンセンお兄さんごめんなさい」と言った
マンネの可愛かったこと!

韓国語だと「ヒョン」だけど、日本語だから「お兄さん」なんですよね。
日本人が使わない使いまわしなので、リーダーと、ヨンセンさんにマンネが
「リーダーお兄さん」
「ヨンセンお兄さん」と言う度に「か、か、可愛い~」
と一人ツボに入っていました。

是非、今後も使い続けて欲しいです!激しく熱望です!

後ジョンミンさんの「2階の緑のライトの死んでる人」には大爆笑でした。

トークで気になったのは、車の免許です。
ジョンミン以外、免許を持ってるんですか???

4chaceのオープニングは、ゴーカートだと思い込んでた自分。

マンネの車・・・・・・・
うん、の、乗りた・・・・・・・・いかも・・・(苦しい)
リーダーも暴走しそうだし・・・
ギュも意外と飛ばし屋だったりして・・・
ヨンセンさんの運転、想像できない~

と、乗れもしないのに妄想にふけっていました。

ジョンミンさんの運転手はマンネだそうです。

そこでマンネ「ホテル行きましょう」(ジョンミンに)

「え?何ですって?」
ヒーーー!マンネの口からそんな言葉が出るなんて、お姉さん 大興奮 動揺です!
ま、宿舎とか泊まってるホテルのことなんでしょうけどね♪

少しずつ披露したソロは良かったです。
マンネ、上手いです!
曲もカッコイイし、マンネにも合ってる♪
みんなそれぞれに上手かったですが、ヨンセンさんがちょっと声枯れてた?

で、その日のソロは、何と、何と、リーダー

一瞬うっすら笑ってしまった私を許してください。
リーダーと言えば、歌は、うん、まぁ、そんな感じ。
と、思ってました。
宝島でも歌わなかったし・・・

でも流石です!この日にきちんと合わせて来てました!
途中で客席にマイクを向けるのは、歌詞を忘れたからなのかは分からなかったけど(笑)
やる時はやる男です!流石リーダー!!!

リーダー上手いじゃん!
バンドが後ろにいて、本人も楽しそうだし、凄く盛り上がりました。
双眼鏡で覗きまくりましたが、リーダーは非常に楽しそうでした。

後は「上を向いて歩こう」が凄く良かったのと、アンコールで「Be a star」で
ヨンセンさんのシャキーンポーズが見られたのが大満足でした。

やっぱり次回へ続く・・・

