プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



せんにひゃくろくじゅうえん

さて、次はリーダーです。

なんばハッチでは(まだ書いてないけど^_^;)あまりの迫力と目力に圧倒されて帰って来ました。

足取りも軽くリーダーのブースへ。
黒いニット帽です・・・(ちょっと残念)
非常にお疲れの様子ですが、しっかり手を握ってくれて、目は一時も離しません。
疲れのせいか、なんばハッチの10分の1位の輝きでしたが、男前には変わりありません。
「頑張って下さい」とかありきたりなことしか言えませんでした。。。

だって、凄い目力なんですよ><
手の感触とか、言われたことすら覚えてない位凄いんですよ。
それと、リーダーブースは、係りの人が流すのが凄い早かったです(涙)
前後誰もいなかったのに・・・
でも、色々なブログを読ませて頂いて、最初リーダーのブースは凄い列だったとのこと。
仕方なかったのかな?


さて、お次は、セクシーカリスマことジョンミンさんへ♪

私がSSで最初に食いついたのはジョンミンさんでした。
無駄に頑張る人が大好きなんです☆Mシュー南とか。
凄いプロ根性感じるからです。尊敬しています☆

それなのに、なんばでは、目が一瞬合ったか合わないかの寂しい思い出でした。

またまた足取りも軽くブースへ♪

この辺から、前の人がブース内にいる時に、外から覗ける。
という技がある事を発見・・・(遅!!!orz)

ジョンミンさんは、見事にギラギラ キラキラしたオーラと笑顔全開です。
ブース内も、パク・ゴージャス感で一杯です☆
期待通りでした。

でも、このブースも流すのが早くて、あまり何も言えませんでしたorz
ジョンミンさんには「何に投資していますか?」
って聞こうと決めていたのに(号泣)

手が一番カサカサしていたことだけは覚えています。
リーダーとジョンミンのブースは本当に早く押し出されて、ちょっとブルーでした。

ジョンミンブースで「せんにひゃくろくじゅうえん!」って叫べば良かった。

と、流されるのが早かったこともあって、もう最終回です(涙)
ちょっと凹んで来ました。

最後はキュジョン君です♪
絶対嫌な思いをすることだけは無いだろうな~優しいんだろうな~と、妙な確信☆
実はこれって凄いことですよね。

でも「最後か・・・」と思ったら、何だか会場が名残惜しくて。。。
ちょっと立ち止まって、ジッとして感慨にふけりました。
多分、2時半を回っていて、ブースに行く人もほとんどいません。
(様子見の人は沢山いました)

「だ、誰もいない・・・これは、また速攻追い出される・・・」
と諦めつつ、ゆっくりブースを覗き込みました。

そしたら、何と!!!!!!!

ギュ君が、優しい笑顔で、体をこっちに向けて、両手を広げて向えてくれています。

「さぁ、僕の胸に飛び込んでおいでよ」と言っています。

嘘ですm(__)m イメージとしてはそんな感じです。

予想外過ぎて、動揺しながら両手をフラ~っと出したら、向こうから優しく握ってくれました。

優しい・・・凄い優しい・・・ここまで優しいとはTT
流石A型の男子です。
前から疑惑を抱いていましたが、一番スケコマシ(死語?)になるのは、ギュ君だと確信しました。

丸い鼻を見る余裕はありませんでした。
多分、カラコンをしていて、ずーっと目を見ていました。
と言うか、リーダーとギュは、目を凄く見てくるので、こっちも逸らせないんです><
同室のリーダーに習った技なんでしょうか?

「最近凄く格好良くなりました!」って言ったら「ありがとうございま~す」と言ってくれました。
後ろに人がいなかったのと、ブースの人も優しかったのか、全然押されず、
出口の近くに行くまでずーっと両手を握ったままでした。
「ずっと応援します」と言ったら「頑張ります、ありがとうございま~す」と言ってくれました。

最後がギュ君で良かったTT
凄く幸せな気持ちで握手会を〆ることが出来ました。

SS501は、本当に一人一人が凄く良いキャラだな。としみじみ思いました。

それでも、やっぱりもう一回行きたかったのはマンネだったので、
マンネペンなんだな、と確信しました。

握手会については、色々思うこともありますが、参加できて良かったです☆
行けなくて、たまたまここを読んで不愉快になったりした方がいらっしゃったら
申し訳ありませんm(__)m
今回は大阪があったので、参加出来ましたが、遠征はなかなか出来ないので、
きっと東京だけだったら参加できなかったと思います。
今回は、ラッキーにも良い思い出を作ることが出来て良かったです。

さらはんだーご なまん さらはんだーご くで

SSの大阪の握手会に行ってきました☆

CDは5枚買いました。(こんなの初めてです・汗)
3枚は買ってあって、会場へ向う途中に店にダッシュで寄って2枚追加しました。
3枚追加しようかと思ったけど、お財布が泣いていました汗
でも、これが後で後悔することに・・・

会場には2時過ぎに到着(遅!!!)
暑いです・・・しかも焦って早足・・・
またもや少々体調が悪い私です(涙)
若干過呼吸でクラクラしながら、中に入りました。

なんばハッチでは、ポスカ渡しが早すぎて、WHJとキュジョン君の優しさしか覚えていませんでした。
メンバーを近くで見るのが2回目な私は、迷ったけど、5人に一回ずつ行くことにしました。

なんばハッチで初対面したマンネペンのMちゃんと、リダペンのmさんと合流。
Mちゃんは、ALLマンネだったのでいきなり別行動です。

リダペンのmさんとヨンセンさんに行くことにしました。

なんばハッチでは、マンネにアピった私を見ていたのか、普通テンションだったのか、
笑顔の覚えが無いヨンセンさん・・・
m!Pickで、SS501全員が好きになった私。

「ここでヨンセンさんが笑顔じゃなかったら、私は立ち直れない・・・」
と思いながら、ヨンセンさんのブースに突撃です。
待ってると余計ドキドキしそうなので、ちゃっちゃか行きました。

そこには何と、メチャメチャ顔が小さくて、背の高い、可愛らしい男前が、
キラキラの笑顔で立っていました。(涙)
本当に漫画のキラキラが周りに飛んでそうな位の綺麗さです☆

「歌が本当に最高です」「声が綺麗です」とか何とか言ったと思うんですが、
あんまし覚えていませんorz
「ありがとうございます」って何回も言ってくれて、
ずっと手を握っていてくれて、ブースを出る時まで手を振ってくれました。
大感激です(TT)

ヨンセンさんは綺麗でした☆
かなり見とれてしまいました♪
モリも完璧で、左しか見てないけど、長いピアスをしていました。
「男のピアスは・・・」って言ってたのはどこの誰でしょうか?

顔が本当に本当に小さくて、綺麗で、可愛い☆
実物のヨンセンさんは、本当に「プリンス」でした。
今まで見た、どの映像や、写真よりも、本当に綺麗でした。

かなりしつこく褒めてますが、私はマンネペンです!


体力のある内に、マンネです。
しかし、これが、バカみたいに記憶が薄い・・・(号泣)
韓国のファンの方に頂いた「I は-と 형준」を右肩に掛け、いざブースへ。

ええあの可愛らしい笑顔で「ワーイ♪」って迎えてくれたハズ・・・
年を忘れ「大好きです」とか「歌う姿がカッコイイです」とかその様なことを言った様な・・・
マンネは「ありがとうございます」「本当にありがとうございます」
「僕も大好きです」「愛しています」
と手をずっと握って言ってくれてた。。。と思いますorz

手を離す位の時に丁度垂れ幕に気付いたらしく「本当に一番大好きです」
「愛してる」と、例の手で作るサランへヨポーズそしてくれました。

ええ、服とか、全然覚えていません(TT)
ペラペラらしい腰を確認出来なかったことが後悔されてなりません。
やっぱり本命を前にすると舞い上がってしまうんですね。
まだまだ修行の足りない私です。

なんばハッチでも思ったんですが、マンネの顔を見る度に「好みじゃないわ~」
と思います。
マンネだってそう思っているでしょうことは承知の上です^_^;^_^;

もちろん、もちろん、メッチャクッチャに綺麗です!

背も高いし、色はあり得ない位白いし、濃いし、カッコイイです。
でも私は、髷が似合うサムライ顔が好みなんです。
マンネは、頭の形からして、欧米風な感じなんです。
チョンマゲマーチは、無理な感じです。
だから、自分でも何でこんなにマンネが好きなのか未だに分かりません。

話がそれましたが、マンネが終わって、Happy最高潮で、メインが終わって
凄い軽い気持ちになりました。
体調も良くなってきました・・・

って今頃じゃ駄目ジャン!!!TT
どうやら緊張していたみたいです。

次は、どうしようかな~と思いつつ、誰もいなかったのでリーダーに。

続きは明日・・・

박기영 - 미안했어요 パク・キヨン 「ごめんなさい」

本日18日、박기영 がデジタルシングル発売。



미안했어요「ごめんなさい」

パク・キヨン(park ki young)あまりメジャーではありませんが、ベテランの歌手で、
私の大好きな歌手です。

今回のデジタルシングルについては、まだあまり分かりませんが、
6集まで出していて、5,6集では、ほとんど作詞か作曲に関わっている
珍しいシンガーソングライターと言えると思います。
どんどん路線を変えていますが、とてもいいと思います。
ロック系も、また聞きたいな。とも思いますけど☆

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

Heart to Heart@なんばハッチのつもりが宝島

12日のSSのtalk&liveに行ってきました。

宝島も楽しかったけど、正面から見られるのも嬉しいし、
そりゃ何といってもポスカの手渡しです。

私は本気で体力が無いので、宝島では外で長く並ばされて、
軽い熱中症になって、本番では過呼吸&貧血状態でフラフラでした。orz
凹みますが、よくある事なんで、あんまり気にしてません♪
ただ、あんなに並ぶ必要も無かったし、凄い手際が悪かったので、多少ムカつきました(-_-メ)

でも、あの時はリハが見られて、大満足でした。
今更だけど、リハって大好きなんです。
マイク調節したり、場所の確認したり、普段のステージだけでは絶対見られないので。


後、初めてアイドル(笑)のイベントに参加したので、凄く新鮮でした。
ボードとかウチワって手作りなんですね(当たり前?)
「それどうしたんですか?」って聞いたら、「昨日の夜中に作りました」って。
こんな所でもはや驚く自分^_^;
アイドルって本当に初めてで「ウチワとかありえない」とか思ってたのに、感動してしまいました。

会場は、想像以上にキュジョン君のファンが多かったです!
ヨンセンさんも。
プラカードやうちわが、多かった気がします。
キュジョン君のファンの方のおそろいのタオルが可愛いんですよ☆
黄色で凄く目立つし♪羨ましかったです☆

リハでメンバーが出てきた時は、もうテンション上がりまくりでした。
何せ初生ゴンイルだったので^_^;

ジョンミンは、キラキラキラキラ☆していて、リハでも客席のあちこちに手を振ったり、目配せをしたりしてました。
本人も楽しくてやってるんだろうけど、本当に凄いな☆と思いました。
ジョンミン側にいると、ファンになっちゃう人もいると思いますが、仕方ない位のサービス精神です!

ヨンセンさんは、リハで一番適当に踊る姿が期待通りでした!
って言うより、ほとんど踊りません。
マイクの調整をスタッフの人とかなり綿密に打ち合わせをしている様子でした。
やっぱり、リードボーカルとしての歌へのこだわりなんでしょうね。

リーダーは、顔が小さくて思ったより濃い感じでした。
そして凄い笑顔なんです。
これはちょっと驚きました。
リハでは無愛想なイメージをしていたので。

キュジョン君は、2階、3階まで、おでこに手をかざしてファンを見ていた優しい顔が忘れられません。
存在から、優しいオーラが出ていて、癒されました。
リハでもきっちり踊ってました☆

マンネ、腕細!ゴン太の腕を想像していたのに、普通程度の腕でした!
しかも細い!顔小さい、色白いーーーーーーーー
リハの時は真剣だったけど、合間に「マンネー」と私がいる側から声かかって、トコトコとやって来てくれました。
自分含めみんな「キャーーー!」
そしたらそれに驚いたようなふりをして逃げるそぶり、その後振り返ったり、本当に可愛らしかったです。

まぁ、とにかく、全員細かったのが印象的でした。
ジョンミンとマンネの足の細いこと細いこと。

で、私の体力がもったのは、ここまで。
本番は、kokoroを見た後力尽きました(爆)

でも横から見るのも楽しかったです。
次に歌のパートのある人が、4人が前で踊ってる後ろで待機してるのとかが見えるんですよ。
あれは面白かったです♪

それと、ヨンセンさんが、本番になると、うって変わって凄いやる気でした。
さっきのヨンセンさんとは別人です。

「kokoro」の最後の「♪届けkokoro~」の前の間奏でヨンセンさんが
センターで踊る所が凄く好きです。
あそこのダンスはヨンセンさんが凄くかっこいいんです☆

「Be a star」の組体操もちゃんと見ました。

ソロを少しづつ歌った所では、マンネが上手かったー☆
CDよりずっとずっとイイです(*^^*)
ヨンセンさんは、待ってましたとばかりに凄い勢いで歌ってました。
もちろん上手かったです♪
みんな上手かったです。リーダーは歌わなかったけど(爆)

でも、「Be A Star」のヨンセンさんの幼稚園ダンスを見逃したので、
次のイベントの課題にしたのでした。

って、今更宝島になってしまったー

ハッチは次へ(汗)

