プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



8月第4週(?)Mカ

少女時代、いきなり1位候補ですか・・・

個人的にあり得ない。
前デビューステージ見たけど、リップシンクだし、全く印象に残らなかったんだけど・・・

同じ事務所のSuper juniorを初めて見た時は「凄い!アイドルグループなのにデブがいる!」とか結構インパクトあったんだけど。

ワンガもそんなに好きじゃなかったけど、よっぽどインパクトはあったなぁ。
Catsもカッコイイ歌歌ってたし。

トニーアンも一回しか出てこないし、クラジクワイも上がって来ないし、同じ女子グループならKARAが断然可愛いのに!

KARAの後続曲「SecretWorld」カッコイイくて可愛い!
「Break it」も「マウメ・・・」もライブで歌うことも多かったのに・・・
事務所の力なのか、お国柄の違いなのか。

何だかなぁ・・・

KARAのSecret World Mカウントダウン こちら

マナカナ似だった、スンヨンちゃんの変わり様に注目。
良いですねぇ~
女子は、こうやって、お化粧や、洋服で変身出来るんだぞ。って感じ。

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

食パンinロマンスカー

ずーっと放置してました^_^;

もともと無精な上に、体力がありません・・・

わくわく宝島になんと行ける事になって、初生ゴンイルを体験。

それを書こうと下書きまでしたのに。。。

それをぶち壊す衝撃の出来事がありました。

SS501は、今Mnetjapanで「Mission」って番組をやってますが、

それの韓国放送版みたいなのが、「アイドルワールド」

ネットで見てます。

ご贔屓のマンネが、誕生日の為、ドッキリを仕掛けられて、号泣するのが今回3回目だった・・・・・・

んが!!!

後半の「箱根に行こう」(?)で、どうしても印象に残るシーンが!

まず、マンネ&ジョンミン、その他3人(手抜き)チームで、バラバラで自力で箱根に行く。みたいな感じなんです。

で、電車乗り継ぎの途中で、3人チームがパン屋へ・・・


そこでリーダーが買ったのが、何と食パン

え?それどうするの?宿で食べるの?という疑問で一杯になりました。

ヨンセンは、パックの牛乳を6個位買ってました。(多くない?)

で、この3人チーム、ギュジョン君以外、日本語が駄目チームっぽいのに、結構あっさりロマンスカーにたどり着いてました。

そして、その中で、お食事タイムです♪

他のメンバー、ギュジョン君なのか、ヨンセンなのかわからないけど、は、普通にカツサンドっぽいパックを開けてました。

そして、リーダーの食パン!!!!!

やっぱここで食べるんだ(爆)


食べ方は・・・

ちぎって、ジャムのビンにそのままinして食べる!


普通にジャムパン買うんじゃ駄目だったの?

食パンとビンジャム買って、電車で食べる人を初めて見ました(笑)

それにしても自由すぎます、リーダー


と、すっかりマンネのおいしい所を食パンごときでかっさらって行くリーダー

私は、アイドル自体も苦手だったし、SSを最初に見た時、リーダーが苦手でした。

男前過ぎるんだもん!

茶髪もピアスも男がするもんじゃねー!と思ってたんですけどねぇ・・・

リーダーの面白さに気付いたら、危険です。

人生何が起こるかわからんもんですね。

teiさんの男前化とかKARAの後続曲とか、書きたかったのになぁ~

デビューイベント

SS君達のデビューイベント、無事に終わったみたいで良かった!

MカJapanでは、コンフェッションを歌ったなんて!
良いなー本当に行けた人は良いな・・・
行ける範囲なら、絶対行くんだけど。

行けなくて同じ様に凹んでる人は、どうやって過ごしてるのかなぁ?
レポとか読んでると、凄く楽しい反面、ちょっと寂しくなってしまいます。

でも、今日のMISSION見たら、かなり吹っ飛びました!
本当に笑わせてくれる!

ヨンセンさんが、あんなにバレーボールが上手いなんて!
ソフトバンク以上に予想外(笑)

ギュジョン君も上手かったなぁ~
普通に一番上手かったと思うのに、対戦ではレシーブ専門って。

実は私、トスを手のひらでバチバチ叩くと言う、どう考えても間違っちゃてたマンネファンなんです。。。
大告白(恥ずかしい・・・)

バットグルグルでは、ヨンセンのフラフラ具合に椅子から転げ落ちて大爆笑してたくせに、
自分は満足に回ることすら出来ない所とか、もうツボ過ぎです。

歌ってる所もちゃんとあります。
「世界の翼」でククムウィヘ~♪と熱唱した後の涙目とか、
コンサート(DVDだけど)の「Fighter」の時、コーラスと伴奏に引きずられないように
イヤホンをブチっと抜いてしまう所とか♪

SSは、メンバーみんなそれぞれキャラが立ってて好きです。

しかし「宝島」。。。立ち見も当たらないのかなぁ・・・TT


20070711062242.jpg

Music Japan

Music Jamじゃなくて、Music Japanだったんですね(^_^;)
確か、前はJamだったと思うんだけど。

SS501頑張ってた!
ちゃんとライブで歌ってたし、偉い!
収録の時のレポを色々読ませて頂いていたら「微妙」みたいだったので、
正直、もっとダメダメだったのかと思ってた。(ゴメンなさい(^_^;))

リーダーは、♪君は一人きりじゃないよ♪音程~
マンネも♪旅に出よう~の後、目が泳いでる~(^_^;)(^_^;)
ジョンミンは、もの凄い楽しそう。
ヨンセンは、堂々とサビ歌ってた!!!韓国デビューの鼻血の頃が嘘みたい。
ギュジョンは一番緊張してる様に見えた(^_^;)

もう30回位繰り返し見てます(バカ丸出し)

でも、全員凄い楽しそうで(特にジョンミン)歓声も凄くて、
みんな嬉しかっただろうな~

よく考えたら、日本語の歌にほとんど違和感が無かったことが凄いなーと思った。
結構良い滑り出しだったと思います♪

MJ自体も盛りだくさんで、スッゴク面白かった!
UAとか、大好きなスピッツとか出てたし♪

で、明日はデビューイベントなんだよな~・・・
私は、体力と資金力の関係で、お留守番です(号泣)
行ける人が本当に羨ましいなぁ・・・

唯一の望み「ウキウキ宝島」もハズレたみたいだしTT
立ち見の追加ももう発送されてるのかな?
9月のライブはチケット取ったので、行きます。
でも、チビなので、見えない可能性大ですorz

どこでもドアー下さいTT

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

マンネヒョンジュン20歳センイルチュッカヘヨ~

いきなりですが、今日はSS501マンネヒョンジュンの誕生日です。

おめでとう!

Mカや、ミュージックタンクは、欠かさず見ていて、書きたいことも一杯です。

元々は、ソロの歌手や、紫雨林、Loveholic、クラジクワイが好きだったんですが、
何となく見ていたM!Pickで、まんまとSSへの道へ・・・orz

アイドルなんて、チャラチャラしてヘラヘラしてるだけだと思ってたんですよ。
もちろんそれも仕事の内なんですが、本当にちゃんと歌の練習をするんです。
初レコーディングの様子なんかは、普通に歌に興味のある者として、見てて興味深かったです。
「レコーディングって、こうやるんだ。」とか、
「こんなに何回もやり直すんだな。」とか、本当に面白かった☆

ある程度作られた番組だろうけど、本当に面白かったです。

こうなったら、もう、とことん楽しむしかないので、楽しもうと思います。
好きな歌手や、対象が増えるのは悪いことじゃないし♪

今日、8月3日の深夜NHKのMusic jamにSS501初出演です♪
4chanceや、Unlockその他・・・を見てたら、多分だいぶ違うのかな?
と思うけど、楽しみです♪

デビューシングルも買いました。
マンネヒョンジュンと、ヨンセンの分です♪

全部は無理でした(TOT)
体力と資金力が無いので、その辺は・・・

と話はあっちこっち行ってますが、マンネおめでとう♪

IMAGEkokoro.jpg

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

