プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



teiファンミ

明日は、teiのファンミに行きます♪

2年前にteiの日本初ライブに偶然行ける事になって、
それまでの「バラードなんぞ鬱陶しくて聞いてられるか!」
という、私の先入観を破壊してくれたのがteiでした。

TVで見てると、あれやっぱり音量調整してるんのかなぁ?
イマイチ迫力に欠けるんだけど、生で聞いたteiは凄い迫力で、
バラードって感じではなかった。

同行者の母がイマイチ不安。。。
K-POPに興味が湧いてきたらしいけど、SS501(いきなりアイドル・・・)ではヨンセン、
ピン歌手ならソン・シギョンという見事な高音好き・・・
果たしてteiをどう思うのか、興味もあるような、不安な様な。

後、この写真のベストを着るのかどうかが今の一番の心配です。
何故ベスト?
しかもピチピチ?
歌ってる時、横隔膜の広がりで裂けそうで心配で仕方ないです。

20070629.jpg

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

トニーアン

Mカウントダウンの感想を

6月第4週のMカウントダウン、中々濃くて楽しかった♪

1位候補のヤンパとSGワナビーの印象が薄かった・・・

ヤンパが5集連続1位らしいんですが、うーん
「愛、それが何」は、少し前のWAXの「愛が全て同じものだから」と被るんだけど、あまり聞き込んでないからかも知れない。
同じ時期に歌ってたイ・ヒョリのバラードも似た感じだったし。
何でこんなに同じ様な曲になるんだろう?

SGも曲が・・・

で、一番印象に残ったのが、何と「トニーアン」
何か凄いカッコ良いんですけど!
元HOT(アイドル)って「フーン」って軽く見てたら、ビックリした。
衣装から、髪型から、凄い垢抜けてて、一緒に歌ったお姉ちゃんもカッコイイ!
ただ、スーツの裏地チェックが出来てなくて、そこだけが心配。
とんでもない色じゃなかったら、完璧。
(写真では黒っぽいのでオッケーそうな感じ)

歌が好みか?と言われると、ロック過ぎるので、そうでもないけど、
客席も凄い盛り上がってて、「イイナ」って思った。
良い意味で韓国っぽくなくて、ビックリした。
200706211803181136_1.jpg



まだ全然知らない状態なので、アルバム聞いてみたいな。

ユンナも上手かったし、KARAも可愛かったし、IVYも良かった。

そしてもう一人「ヒョニョン」
生放送をチラ見した時は「無理しなくていいよ・・・」と思ったのに、
字幕で見たら「ヌナエクム」の歌詞「年なんて関係ないわ」ですっかり気が変わった。
ヒョニョンさん、応援しますw
200706212111201135_1.jpg

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

はじめに☆

K-POPを広く浅く、だらだらと気になったことを綴って行こうと思います。
キャプとか難しいことは多分出来ないので、日記代わりになればいいな。と思います。
どうぞよろしくお願いします。

