プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



チョ・スンウさん、ドラマ出演

20120508211026_1_rstarkja.jpg

チャングムで有名なイ・ビョンフン監督の作品「馬医」で、初ドラマです。
9月スタートの月火ドラマです。
馬医(馬のお医者さん?)から王の御医になった実際の人物のお話だそうです。

映画やミュージカルでは、大きな賞を沢山貰っていて確固たる地位を築いているスンウさんの初めてのドラマ。
楽しみすぎる!!!
プレッシャーだろうなぁ・・・と思いますけど^^;;

続きを読む


ショック

ショックとしか言いようがないですね・・・
ヨンハさん・・・

続きを読む

チョ・スンウ君、ユン・ドヒョンのラブレターに出演

俳優・チョ・スンウ君が、26日放送のユン・ドヒョンのラブレターに出演するそうです。

記事こちら

映画『GOGO70』で演じた、70年代伝説のバンド「Devils(デビルズ)」として
出演するようです。

楽しみです  って、どこかで見られるのだろうか・・・


もう一つ

0912_l(2).jpg

gyaoで、映画「ワニとジュナ」の配信が始まったようです。

チョ・スンウ君と言えば、「マラトン」「タチャ」等が大ヒット
日本だと「ラブストーリー」の方が有名かな?と思いますが、
私は、「ワニとジュナ」が一番とか、二番とか位に好きな作品です
(タチャはまだ見てないけど。)

主役は、キム・ヒソンさん、チュ・ジンモさんで、スンウ君の出番は少ないです。
でも、キーになる人物でもあり、あの自然な存在感は本当に何とも言えず素晴らしいです
ストーリーも凄く好きな作品です。

10月12日まで見られるようですので、お時間のある方はこちらでどうぞ。


平常心

あーオロオロしてきました

ライブ慣れしてない&約1年振りのSSになるんだなぁ。と。

通常業務だけど、東京遠征のお友達から、沢山のありがたいレポを頂いて、
どんどん実感が湧いて来ました
楽しめますように・・・

******************************************************************

脱線して、気になった話題など。

86801_l.jpg


私の一番好きな俳優、チョ・スンウ君の映画「GOGO70!」のポスターが
出来たみたいです。
日本で公開されるかは不明・・・だけど、せめてレンタルとか出て欲しい!
「タチャ!」も日本版DVD出てないですし

「バリでの出来事」でチョ・インソンが気になって、映画「ラブストーリー」を見て
チョ・スンウに堕ちました

チョ・スンウ君は、ミュージカル俳優でもあって、本当に素晴らしい歌唱力の持ち主です。
正確には、ミュージカルで歌う映像を見て堕ちました
映画との落差に腰が抜けまして

映画は「タチャ」以外は全部見ています
どんな役も自然にこなす、すんごい俳優さんだな~と思ってます。

「ジキル&ハイド」の日本公演も見に行きました。
これは、本当に凄かったです
また来て欲しいなぁ~


後もう一つ・・・

続きを読む

