プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



PARAN!ぱらん!パラン!

PARANの事が、また書ける日が来るなんて・・・
ACEとPOさんの二人で、音源を出たことは知ってて、聞いて。(デジタルシングルで2曲)
「やっぱりACE好きだなぁ」と思いつつ。
TVとかには出られないのかなぁ?と思ってたんですけど、動画が!

PARAN THE PACE - HELLO
 


おー!!!ACE久しぶりTT
POさんの丸さがちょこっと増しているー!
全員揃ったPARANも当然見たいけど、これだけでも充分幸せだー
ACEには、ずっと歌って欲しいなぁ・・・

で、この番組ってケーブルかな???
最近めっきり地上波の音楽番組もどうなってるのか分からないんですよね^^;;

ライアンさん入隊

201109261447401001_1.jpg
newsenさんより

PARANのリーダーRyanさんが、空軍軍楽隊に入隊しました。
年齢から言っても、当然と言えば当然だし、PARANはNeoさんも入隊中だし、
活動しているわけじゃなくても、何だか少し寂しいです。

個人的にウギョルでライアンさんを見たかった!!!

字を大きくする位見たかったです(笑)
アルシンカップルのアレックスさんのロマンティックガイを引き継ぐのは、ライアンさんしかいないのに~
除隊してからでもいいので、番組が続いてたら、是非お願いしたいです♪

すっごくすっごく歌が上手くて、あま~いライアンさん、怪我しないで、頑張って~

軍楽隊って、すっごい倍率高いんですね。
100人を超える志願者の中から1人。
1次、2次、最終オーディションまであるとか。

で、普通の兵役とどう違うのかなぁ?

続きを読む

NEOさん行ってらっしゃい!

201006141420231001_1.jpg

6月14日PARANのNEOさんが、現役で入隊しました。
いい笑顔
坊主も似合ってるやん♪

2010052416543568264_1.jpg

NEOさんは、本当に綺麗な甘い声で、目の前で「いつまでも 愛してる~♪」(初恋)
って歌われた時は、うっかりNEOさんに落ちそうでした。
ファンミのハイタッチで、両手をやさしく握って「ありがとうございました」って
笑顔で言ってくれたこと、忘れません。
「こちらこそ、ありがとうございました」

ああ、ちょっと泣けてきた。。。

2年と少し、長いようで、きっとあっという間。
NEOさん、健康で頑張って!

PP07081900002.jpg

AJは、留学するそうです。
いつまでK-POPを聞いてるかどうかも分からないけど、PARANに出会えて本当に良かったです。

欲を言うなら、ファンミはコンサートにして欲しかった・・・
それだけが心残りでした。
でも、行くことが出来たコンサートは、本当にどれも良かったです

タシマンナヨ

Aceが事務所を移籍?

日本語記事しか見つけられてませんがこちら

ACEが事務所を移籍するようです・・・
正式発表は、まだです。

何より「事実上解散?」と書かれていることが

移籍して歌うことが出来るなら、ACEにとっては本当にいいことだと思います。

まだわかりませんが、

ただ、ただ・・・・・・・・
もう5人のハーモニーを聞くことが無いとしたら、残念で、残念で、残念で・・・
何回残念と言っても言い足りない位です。

最後でも良いので、コンサートして欲しいです。

BSBを見ても、日本のアイドルを見ても思いますけど、韓国は本当にグループ、
特に男子の寿命が短いですよね・・・
細々と残るとか、そういうことも無いし。
本当に勿体無いなぁ。

あー凹む

リハ動画など>PARAN&U-KISS

IMG_8237.jpg

リハで、スヒョンに歌わせるACE




リハ動画が上がっているのを、他のブログさんでも見させて頂き、お借りしましたm(__)m

2分位からU-KISSがリハ見てるところが映ります。
一生懸命見て、歌口ずさむキソプ(新メン)好感度更にアップ!!!
絶対良い子に違いない~♪
キボムの魂が抜けてるぅ。。。大丈夫かなぁ?

3分28秒位、ACEにパートが移った時「ん?歌詞飛んだ?何か違う?」
と思ったら、スヒョンが歌ってた。
スヒョンも歌うまいなぁ~


スヒョンとケビンのラジオlive 2AM「イノレ」


私は「イノレ」よりも、「チングエコベク」が好きです~
これ見て「PARANの歌歌わないかなあ~」と思ってたので、ドンピシャ♪

お昼の舞台とハイタッチがちょこっと上がってたので、下に。。。
お昼はAJが居なかったんですよね。

続きを読む

