プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

2013年新年明けましておめでとうございます

年末年始の挨拶ばっかりしてる気がする(笑)
年末年始って意外とする事が無いんです。

今はKNでMBC歌謡大祭典見てます。
missAが始まりました。何か感じ変わった?
久々のK-POPだなぁ~

Rainbowも今年は出られますように。
U-KISS出て無い?久しぶりにどうしてるのかな?って思ったんですけど。

KARA待ちです^^


今年楽しみなドラマ!
「馬医」
1356955012743.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします!(更新する場合)


スポンサーサイト

年末のごあいさつ

いつの間にか、大晦日!
今年一年、あまり更新もしませんでしたが、お世話になりました。

何だか、徐々にK-POPから離れた1年だった気がします。
と言いつつ、神話、INFINITEのコンサートには行きました
まんねは言うまでもないですけどね!

KARAはさっぱり当たらないし、RAINBOWは活動しないし・・・・
RAINBOWどうなってるの!!!
早くカムバックしてー
ZEEPとかでツアーしてくれないかな?

すごーく好きなグループとかってなかなか出会わないものですね。(ホント)


でも、ドラマはソコソコ見ていました。
一昨日見終わって、号泣したのが「あなたを愛しています。」
20121130022691_0_59_20121130175212.jpg

まんね出てるからじゃん、と思われそうですが、(それもなくは無いですけど、)
ドラマとして、本当に素晴らしい作品だったと思います。
映画もあったようですけど、是非ドラマも!
これは、本当におすすめです。
最後は、私には切な過ぎて、もっと違う結末が良かったけど、これはこれで納得です。
親は大切にしないと駄目ですね。ホント。。。

ご年配の方中心のお話で、まんねは、そんなに出番多くありません。
でも「輝ける彼女」に比べたら、別人か?と言う位上手くなってて、ビックリです。
怒る所がちょっと気になったけど、多分本人があまり怒らないから難しいのかな?

それにしても(まんねに俳優は難しいのかな?)なんて思って、ごめんなさい。
まんねって、本当に芸能人なんだな、芸能人向きなんだなって思います。
マジで「マルチエンターテナー」になりそうです。

後は「根の深い木」
deeproot.gif

元が小説なだけあって、かなりしっかりしたストーリー!!!
展開も早いし、本当に面白くて、夢中で見ました。

常に力の入ってるハン・ソッキュさんが気になりました(笑)
チャン・ヒョクさんをちゃんと見たのはドラマではこれが初めてでしたが、本当に良かった。
ビックリです。本当に良い俳優さんだなぁ。と思いました。
この作品のソン・ジュンギさんも良かったです。

これもラストがちょっと希望と違ったけど、これはこれで納得かな。
最後号泣です。

後もいっこ「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」
201001202309042100_1.jpg

キム・ボムくんが出てました。
これも面白かったです!
めっちゃ元気出ます。女子におススメ!!!

右のワン・ビンナさんは、ファンジニのプヨン以来!
左のオム・ジウォンさん、「サイン」の検事の役とはガラッと変わって、全然気づきませんでした。

取りあえず、ブログ書いてない間に見たドラマで凄く面白かったもの書きました。
逆に凄く期待したけど脱落したのは「太陽を抱く月」
これ、本当に評判良いからものすごーく言いにくいです^^;;
私の苦手な要素満載で、どうしても入り込めませんでした。
(子供が可哀相、記憶喪失、全員可哀相・・・)

やっぱり私は、ラブコメ、ホームドラマ、専門職もの、ミステリーが好きかな。

来年はどうなるかわかりませんが、また書きたいことがあれば書くかもです。
読んで下さった方がいらっしゃったら、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

art_1322619003.jpg


あけましておめでとうございます!
今年は更にマイペース更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!

こっそり・・・

50802_28596_1712.jpg

上から スンア ジスク ヒョニョン

RainbowのユニットPixieが活動する様です♪
歌組3人衆と言う所ですね♪

1位は7人で取って欲しいけど、この際、Pixieが先でも良いですー!

Rainbowも今年はセクシーにこだわらず、可愛いのも期待してます♪

ジャケ写

20120106093811959a3_094407_0.jpg

世の中のK-POPブームとか何かピンと来ないので、今年もマイペースに今まで通り、
可愛いとか、好きとか、いいな~とか自分の思うままに見て行くと思います。

まーしかし、アイドルは飽和を通り越し、更には過剰さえも通り越している様に思います。
学校でクラスに一人はアイドルになってるみたいな感じじゃ?

今年のお願いは、RainbowとBEGが関西でLiveしてくれたらな~!

2011年

274485_253766_3710.jpg

今年一年もあっという間><と思いますが、振り返れば色々ありました。

2月にはU-KISSからキボムとアレクサンダーの突然の脱退。
続いてKARA
KARAは解決する変な自信があったので、全然心配してませんでしたけど。

3月は地震・・・・
それもあいまってUSJイベが幻になりました。
(これは仕方ないことです。)

5月がまんねのソロコン
6月はギュ君のミュージカル
7月はまんねのサイン会
8月はまんねのソロコン U-KISSの無料イベ 
12月はRainbowのプレミアムイベ

おお!結構活動してるじゃないか!私!

でも正直、少しK-POPからは遠ざかって来てます。
SBSも見逃したし。^^;;
今はMBC見てますが、デビューしたばっかりのアイドルも結構簡単に出られるようになったんですね~
年末の音楽祭は、デビューしたばっかりのアイドルはなかなか出られないものだったんですけど。

U-KISSのことはやっぱり大きかったです。
SSもソロになっていて、他に夢中になる男子グループも無く。
ドラマをまた見出した1年でもありました。

K-POP以外では、アイスショーに行ったりもしました。
秋は、習い事もしたり。

みなさん、どんな一年だったでしょうか?
良いことも悪いこともみーんな大事で必然。

こんなブログですが、来て下さった方、今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
(書き終わった^^;;)

さて、紅と白どっちが勝つでしょう?

KARAの衣装早換え良かったですね!!!

追記
紅勝った!!!
ジェットコースターラブからより、ウィンターマジックからの方が良かったかな~?と思ったけど、
可愛かったので良し!

KARAもRAINBOWも元気で頑張れますように・・・

ありがとうございました

1293068160628_1.jpg

2010年、お世話になりましたm(- -)m

1月のPARAN&U-KISS+ライアンさんイベ 5月のKARA,12月のU-KISS

たいして参加してない気がしていたけど、こうやって書いてみると結構楽しい1年でした。

情報は遅いし、好きな時に好きなことを書いてるだけなのに、読んで下さった方、
たまたま通りかかった方もありがとうございました。

本当に飽きっぽいのに、ボチボチとはいえども、こんなに続けられているなんて
自分でもびっくりです。
ほぼ日記なんですけど(笑)

U-KISSとKARAとRAINBOWが、もっと売れますように・・・

良いお年を!

14112748.jpg
248944_212946_3543.jpg




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。