プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



살다가 (生きて)sg WANNA BE+

「生きて」欲しかったです・・・



心よりご冥福をお祈りします。

本当に本当に心が痛みます。
韓国の芸能界、本当に多すぎますよね。
日本もとても自殺率の高い国ですが・・・

世界中で、もっと心の痛みに寄り添える体制が出来るといいなと思います。


HANDSOME PEOPLE Crazy MV

핸섬피플(HANDSOME PEOPLE) - 'Crazy' 2nd Single Teaser




핸섬피플(HANDSOME PEOPLE) - 'Crazy' 2nd Single full ver. M/V




取りあえず貼っっただけ~
missAがいっぱーい(笑)
遊び心があって、お洒落で、こういうの良いな~
久々に見てて、楽しくなるMVです。

ミューバンも出てたんですよね。

こういうのが韓国ではどうなんだろう?
とにかく、Teiが楽しそうだから何でもいいや~
だって、今までの歌番組でこんなに動くTei、見たこと無かったし。
ロックバンド出身だし、バンド楽しいんじゃないかな?

夜更かしぃ。。。

Teiだ!Teiだ!Teiだ!

HADSOME PEOPLE 「Shall We Dance」



FluxusのTwitter見てて「新しいバンド出るんだー」とぼんやり思ってて。
何気にMV見たら・・・Teiやん!Teiやん、Teiやん!!!

そうそう、Teiって、コンサート行くと、結構ジャズっぽい歌も結構歌うし、
ロックも歌うし、なんですよね。
ジャズテイスト入りなのかな?すっごいおしゃれな感じの歌!
Teiも楽しそう~ 今までバラードばっかりだったもんなぁ・・・
もちろん、それはそれで、素敵だったけど。

やっぱ、ここに所属される方の歌好きです~

もちろんツイにもテイって出てたけど、同じTeiだとは、夢にも思わなかった!
出かけるので取り急ぎ!
急ぐほどじゃないけど^^;;何か嬉しくて!
また追記するかも。です。

何かわーい!!!

Tei「毒舌」

PARANとU-KISSのファンミ2010年決定みたいですね♪(詳細まだ)
NHメディア fan Japan

ウホホホホ、楽しみ~


で、週末、Teiとパク・ヒョシンの新曲のどっちが好きか、考えたりしていました。
Teiの「毒舌」最近の曲Teiの曲の中では、かなり好きです

s-200910071941081002_1.jpg


サビ前に「ナーボーダートー♪」で、ちょっと置いて盛り上げて
ガーっと歌い上げる様なサビがかなりお気に入り。
これ、生で聞いたら絶対凄いだろうな~
「ナーボーダートー」の音程が結構難しそう!
最後の「トー」って、半音?何か上がり方が変則的。
素人が張り切ってカラオケで歌うと、もれなく外すんじゃないかと思ったり。

後、「ターン ハル ハン スンガンイラド」の「ターン」で、太い声でうなるみたいな所も好きです。
これが毎回きっちり決まるって、やっぱり凄いなぁ。

で、最近の歌番組で見ると、「何か、サビ早くない?」って思ってて。
フルで聞いたら、やっぱり違った。。。
歌番組、ショートバージョンですよね?(違うかなぁ?違ったら訂正します)
韓国の歌番組は、フルで歌うのが良いのに!って、地味にショック受けたり。
Mカのカムバックでは、フルだったと思います。

Teiさん、大阪来ませんか?
パク・ヒョシンさんと一緒も大歓迎です♪



続きを読む

行ってらっしゃいませ(T_T)/~~~

2009100808487_2009100885441.jpg

Epik HighのDJ TUKUTZさんが、13日に結婚、15日に入隊されました。
こちら

実は、エピカイがカムバックしてから、このDJ TUKUTZさんにトキメキまくってました(笑)

黙々と円盤を回す姿、しかも、たまにしか映らないのが、素敵で
ファンカム見たい。

私の持ってたDJのイメージと違う!
ジャケットだったり、カーディガンだったりのトラッドな衣装がまた素敵過ぎで

しかも、記事によると、2歳年上の初恋の人と10年付き合って結婚。
もう、素敵過ぎて、突っ込み様が無いです。
韓国で女の人が年上って、日本ほど普通じゃないですよね~

おめでとうございます

あー、もっと活動見てたかったー
曲も、もちろん凄い好きなので・・・
1位取って欲しかったな~

